FC2ブログ

私は、本気ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう!

閲覧者の皆さんに幸多かれ!

アカン・・・

負けた(涙)

まぁ、穴馬は見つけてたんですけどね。◎が馬群に沈んだ。そんなに上手くいかんです。(笑)

・・・・

今日は、朝から『多次元の新たなる旅へ』を読んでました。

どうも、イマイチ理解出来んので何というか前に進まんです。

理解するまで繰り返し何度も読めば何となく理解するんじゃーないかと思います。

その後、ピオレ姫路店の6F:整体・骨盤矯正(骨盤調整)のカラダファクトリー姫路店に行ってました。

これで、3度目です。

いつ行っても気持ち良いです。筋肉がかなり凝ってるそうです。骨も歪みがあるので中々正常な状態には、戻りにくいです。

寝て起きたら、肩が凝ったりしてるので枕も合って無い奴を長年愛用してたと思う。



枕も新調する予定です。

こちらの方もコツコツと取り組んで行きますよ。

・・・・

姫路競馬場に行く時、日刊スポーツを購入してたんですけど台風19号の被害状況が写真でアップされてました。

宇宙全史的に伝えるならまじめだけど『厄を請け負う』人々ってほんと、可哀相になります。

何でこんな事が発生してるのかさえわからん状態だと思います。→ 私と多分縁が無い。

だから、閲覧者の皆さんは、オカルト系に興味を持って下さい。肯定的に捉えて下さい。

その人、その人の生き方にもよるんですけど、先祖の因縁とか、自分の前世以前のカルマとか、そう言った事も複雑に絡み合ってるような気もしてます。

今迄は、エルランティーの時代だったんで、ある意味どうにもならなかったんですよ。

ルシファーものさばる状況ですしぃー!

ルシファーも光輝くんですよ。

でもその光は、『まやかし』です。

スピ系の何人の人々が騙されてるのか?

だから、神様より頂いた能力にも関わらず、高額な値段をつけて商売してる人も実際に存在します。

ルシファーが関東:特に東京を守ってたのは、ひとえに人々からエネルギーを搾取する為です。

だから、東京は搾取の都市なんですよ。

人を攻撃する人は魂レベルがアウト、次元が低い。などなど

例えば・・・

師匠が弟子を叱る時は良くて、他人になったとたんにアウトみたいな感じです。

そこに、『無償の愛』があれば私はOKだと思うんですけどね。

これを狡猾に利用してたのがルシファーですよ。

でも、スピ系の皆さんは、なぜか勘違いされて殆ど全てに於いて他人の事は、高見の見物だったような気もしてます。

人を攻撃すると魔界に落ちる。→ 固定概念みたいなのがあるんじゃーないですか?

攻撃 → 『愛のある躾』だと思えば、出来るんじゃーないですか?

今迄の取り組み方で自分の子供を育てたら憶測ですが、わがままな大人になりますよ。

だから、人の親は誰でも自分の子供には、本気で躾をする。

でも、これが他人になった瞬間、上辺だけの綺麗ごとに変化する。

これがアウトなんですよ。

1.自然を壊したらアカンやろー・・・
2.人を差別したらアカンやろー・・・

なんで高見の見物なん?

なんで他人事なん?

本気度が足りないだけだと思います。

本気で光の人々が溢れる世界にしたいと思ってないでしょう。

私は、本気ですよ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング