FC2ブログ

本日2本目の記事です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

閲覧者の皆さんが幸せでありますように!

本日:2本目の記事です。

閲覧者の内、対象者以外の皆さんがなるべく巻き込まれないようにする事だけは、伝えてます。

鍵付きコメントもありがとう

1.神々には「どうぞ、お好きなように」とか「何か、手伝えることはありませんか?」と私は言うでしょう。京都や東京における結界も最早、意味を成さないでしょうね。神力で穴だらけといった状態ですよ。台風19号が中難なら、大難はやはり、南海トラフや富士山、箱根、阿蘇山辺りの噴火といった所ですね。私は悪魔共が駆逐されるのであれば、たとえ私自身が「つまみ上げ」の対象になっても、別に構わないと思っています。それでも、いざ、その時が来れば、全力で抵抗するでしょうけどね。死にたくないと。



南のトラが動いたら私は恐らく破産します。また関東:東京がズタボロにされたら私の持ち株も下がります。

まぁ、私も巻き込まれないように逃げ切るだけです。姫路は大丈夫だと思います。但し、対象者が存在する場合は、違います。その位優先順位が高いです。

それから、私は『もう我慢する必要もないでしょう。』と伝えてます。これ以上悪化したらこの日本国が終了しますんでね。大体、出雲族の神々様の末裔がトップに存在するからドン詰まりなんですよ。フリーメイソン、イルミナティーに上手に付け込まれたんですよ。

理由:出雲族の神々様の末裔は、ダビテ王の末裔ではないからです。

ダビテ王の王家 → リアル天皇家(出雲族の神々様の末裔)よりも格上です。世界の王家の中で圧倒的に格上なんですよ。

その末裔の皆さん、家臣の皆さんを約1500年の間、貧しい生活、虐げた生活を強制させて人と見ず獣扱いしてきた。昔の時代の事だから仕方ない部分もあります。しかし、昭和の時代には、その事が判明してたにも関わらず、自分達の地位や保身の為に歴史の真実を闇に葬りさり未来永劫隠す方針にして様々な方面で隠蔽工作をしようとした方針が根本的にこの日本国を間違いの道に走らせはじめた部分です。

だから、悪魔神:ルシファーに狡猾に付け込まれたと言う事です。ルシファーの眷属がリアル社会のイルミナティー、フリーメイソン、反小保方派などです。

また、光しかしらない純粋な心の持ち主 → お花畑の脳みそをしたスピ系オタクに対しては、他人を攻撃するのは魂のレベルが低い、霊格が低いなどなど狡猾に勘違いをさせて洗脳し何人たりとも反論させない、手出しさせないようにしてきた事。その裏でやりたい放題でした。消費税増税にも関わらず、自分達は給与アップとかね。狡猾に搾取する事だけを考えた人々が存在した事です。



私が切り崩した。

1.子供の躾と同じように愛を持って、他人に接すれば良い話しです。子供がアカン事をしたら親は叱って躾するでしょう。親の魂レベルが低いか?って話しなんですよ。違うでしょう。当たり前の事をしてるだけでしょう。

2.霊能者の師匠が弟子に対してプロとしての行いや自覚、行動などを厳しく指導するのも、一人前にしたいと言う無償の愛が前提条件になってる筈です。たまーに雷落とす人も存在するでしょう → 関東の空手家の霊能者さんとかね。でも弟子を一人前にする為でしょう。そこには、無償の愛があるんですよ。この関東の空手家の霊能者の魂レベルが低いか?って話しですよ。低いとは思わないですよ。

それが、他人になっただけで何で魂レベルが低くなるねん?って話しでもあるんですよ。

『愛 = エネルギー』でしょう。

エネルギーって行動ですからね。パワフルさとかもあると思います。→ あの人は、パワフルな人って表現してるパターンなど

でも、他人を攻撃するのは魂レベルが低いとか伝えて狡猾に身動きが取れないように洗脳してたでしょう。

そこには、自由奔放な思考、柔軟な思考がないです。定義付けされてます。

その洗脳に世の中のスピ系オタク、リアル菩薩様達は引っ掛かってるんですよ。

だから、その結果が今のどうにもならない状態まで追い込まれてるんですよ。

他人に対して『無償の愛を持って、厳しく指導するのも有りだと思います。』これをして初めて世の中、光の人々で溢れるんですよ。

『間違いは間違い』、『ダメはダメ』、伝えるべきなんですよ。

何?高見の見物してるねんって感じです。

しかも、一部の人々は、弱い立場の人々、主導権の無い人々に我慢しろと綺麗ごと並べて狡猾に伝えてたんですよ。

根本的に伝える相手が違うだろーって思って当然でしょう。

・・・

ピロ魂さんって宇宙人ですかね?

何かわからんけど、プレアデス星の魂を持った人と繋がったみたいですね。→ 誰やろーか?

私も繋がりたいです。

理由:この人は宇宙人なんでUFOとか乗せてもらえそうな気がしてます。一度で良いからUFOとかに遭遇してみたいです。

毎日、焼きそば食べてるんやろーか? → UFO → センター前ポテンヒット。

プレアデス星のゲートが開いたそうですね。私もそのゲートに行って、出来ればそのままプレアデス星で悠々自適な生活を送りたいです。



我が仏の守護神様筆頭:プレアデス星の魂の弥勒如来様に泣きを入れに行きたいです。



もう、良いでしょう。勘弁して下さいとね。(笑)

ピロ魂さんって日月神示の3強の一角かもしれませんね。

・・・・

今日は、ラグビーの日本代表 対 南アフリカ戦です。

もちろん、ビール付きでテレビ観戦予定です。楽しみです。

その後は、ゆっくりとします。一度昼に切り替えますのでね。3連休です。

スピ系の本も時間を取って、なるべく読みたいです。→ 脳みそが鋭い時、集中力のある時です。

これ、私も読むんですけど、反小保方派の皆さんとか是非読んで頂きたいです。



東北大学教授:大隅典子さんとかね。また、理不尽に博士号を剥奪した早稲田大学の鎌田総長とかね。

そんな事を思います。

私の和魂はまだまだこれからです。

天照大御神様の荒魂の方が根本的に強いです。

まぁ、研鑽します。

将棋は、何処行った?

参った。

折角、アマチュア五段まで登ったのにまた振出しですよ。暫くは観戦だけです。

明日、羽生九段 対 藤井そうた七段の対局がありますので気分転換に見れたら見たいです。インターネット中継あるんでしょうか?

わからんです。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング