FC2ブログ

本物、天孫族の橋下徹元大阪市長とインチキ天孫族の竹田恒泰さん

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お捻り入れた方々は、億り人になる予感がします。そんな匂いがします。

byむらばぁ風

このむらさきしきぶこと 通称:『むらばぁ』は、地震予知関連で地震の匂いがしますとツイッターで呟いたある意味、伝説の人です。

なぜなら、私も地震の匂いは嗅いだ事ありません。犬のハナしとるんやろーか?

犬鼻で天向いてるとか?

こいつは、私の事を裸の王様と呟いた人でもあります。

中々面白すぎる人ですなぁ・・・(笑)

まぁ、どうでも良いでしょう。

本物、天孫族の橋下徹元大阪市長とインチキ天孫族の竹田恒泰さんにこのブログを閲覧して頂けたら嬉しい限りです。

身近な人は、伝えてやって下さい。

今の天皇家は、出雲族の神々様の末裔です。

理由・・・

・天孫族の神々様:末っ子世襲制です。今も続いてますよ。それが、被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々)

でも第26代:継体天皇は、長子世襲制である事

1.今の天皇家は、第26代継体天皇より続く天皇家である事。

2.継体天皇が出所不明である事

3.継体天皇が何人兄弟の何番目なのかさえ分からない事

4.大和入りに20年の歳月を要している事

5.継体天皇の長男が第27代天皇、次男が第28代天皇、嫡男が第29代天皇である事 → 長子世襲制だよ。

6.平成3年(平成2年だったかも?)令和天皇が皇太子殿下時代に徳島県のド田舎の八鉾神社に参拝している事。

御祭神:大己貴神様 → 大国主命様の事だよ。出雲族の神々様の総大将です。想念のエリアの力は弱いです。

・どうやって、この神社の情報を取得されたんですか?

・なんで、天孫族:天照大御神様の末裔を名乗っている人々がこちらの神社にしたんですか?

7.なんで同じ徳島県にある八倉比売神社に参拝してないんですか?

御祭神:天照大御神様の本神です。伊勢神宮は分神です。

・なんで、こちらの神社に参拝してないんですか?普通は、八倉比売神社参拝して八鉾神社には参拝しなくても良いですよね。

・自分とこのご先祖様に参拝せずに他人の御先祖様に参拝する人は、いないと思いますけど?

この徳島県のド田舎の八鉾神社の存在を知った理由は、阿波国風土記じゃーないんですか?

阿波国風土記って、明治政府が回収して未来永劫封印してますよね。門外不出と言う奴ですよね。

なんでこんな事をする必要があるんですか?

何で出雲族の神々様の末裔にも関わらず、天孫族の神々様の末裔を名乗る必要があるんですか?



解答

世界No1の王家、ダビテ王の子孫が天孫族:天照大御神様だからです。出雲族の神々様の末裔だとダビテ王に繋がりませんもんね。

しかも、天孫族の神々様の末裔が被差別部落出身者だと、世界の視点で見ると自分達の地位が終了しますもんね。
だからフリーメイソン、イルミナティーに狡猾に付け込まれた。もしくは、利害関係が一致して結託した。

そして、伊勢神宮にインチキ灯籠を作ってまで誤魔化そうとした。ダビテの星は、ダビテ王とは、何ら関係ありませんよね。
それに石の寿命もありますもんね。まぁ、ようするに自分達の地位の保身に走ったんですよね。

まぁ、少なくとも平成3年に天皇家の皇太子殿下は知っていたんですよね。

そうですよね。

インチキ天孫族の竹田恒泰さん

違いますか?

反論あるなら、伝えて頂ければ、私の霊的世界の魂の孫の天孫降臨:瓊瓊杵尊様にお伝えしますよ。

あ・・・

ちなみにダビテ王もイスラエル失われた12支族も北方騎馬民族も天孫族の神々様も被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々)も末っ子世襲制ですのであしからず(笑)

共通事項:末っ子世襲制ね。

イスラエル失われた12支族ヤコブの一人相撲 → 北方騎馬民族のブフの相撲 → 日本の相撲 → 愛媛県の一人相撲

これ全て、神事ですので・・・

しかも相撲は、ヘブライ語ですので悪しからず(笑)

だから、イスラエル失われた12支族が日本にやって来た事は、明白なんですよ。

え・・・?

北方騎馬民族は、日本にやって来てないって?

だから、やって来た事は、学説でトンデモ系だって???

笑うしかない隠蔽工作ですね。

海を馬で渡る技術無かったら馬捨てるでしょう。学問オタクの大学教授ども

関東日本王国に馬の歯型とか見つかってますよ。それが氷河期時代に歩いて海を渡ったんですよ。食料を求めてね。これも遊牧民ですけど・・・?

そして、イスラエルまで行ったんですよ。

でも、国が滅亡してユダヤ人(イスラエル失われた12支族)は、遊牧民になったんですよ。北方騎馬民族ね。

きちんと、足跡があるよ。

イスラエル失われた12支族の通過した後と相撲の伝わった足跡が一致してるもんね。

そうそう・・・

このままだと、まだ隠蔽しきれてないですよね。

天孫族の神々様の末裔が被差別部落で生まれたエタの人々だと判明するかも???

朝鮮の人々と混同して、出雲族に仕立て上げたら良いじゃない・・・

考えましたねぇ・・・流石学問オタクども(笑)

でもね、朝鮮の人々って長子世襲制なんですよ。出雲族の神々様も長子世襲制なんですよ。

でもね、色んな事を一方的にやられた被差別部落の人々にも主導権があった。

それが、世襲制です。私達は、末っ子世襲制なんですよ。

世襲制が違うのに何で出雲族なんですか????意味不明でーす。(笑)

そう言えば、天孫族の神々様:神武天皇も末っ子世襲制ですよね。

誤魔化しきれなかったですね。

インチキ天孫族の竹田恒泰さん達

笑うぞ!

あーあーあ!

ダビテ王の末裔がこの日本国で約1500年の間、人と見ず、獣と同等に扱われた。
貧しい生活、虐げられた生活を強制されてた。
そして、言われなき差別を受け続けてきた人々ですよね。

これ、世界の人々が知ったら拙いですよねぇ・・・

ねぇ・・・

インチキ天孫族の竹田恒泰さん達

え・・・?

YAP遺伝子も調査デキないようにしちゃえ・・・

ミトコンドリアDNAは、鑑定できるのにYAP遺伝子調査が日本の企業で出来なければ世の中に知れる事は無い?

そこに登場

イスラエルの民間機関:アミジャーブの皆さん

こいつら、何をやらかしにきてるねん。某日本政府関係者

いらんこと調査されたら、秘密が世の中に知れ渡るでしょう。

こうなったら、ここ一番の権力駆使しよう(某日本政府関係者)

調査できんようにしたら済むやろー・・・

個人情報とか並べて大義名分で『待った』をして調査出来ないようにした。

おおっと・・・

オカルト系に日月神示と言う予言書がある。

でもこれって誰も一厘の仕組みをわかる訳ないじゃん・・・

おれらーでもわからんのにぃ・・・!(某フリーメイソン関係者)

とりあえず、わかる範囲でツジツマ合わせしとこーか?

でも、この部分って何やろー・・・(某フリーメイソン関係者)

極めの巻!

元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の【難ぢう】であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな。 天の5を地にうつすと地の五則となるのぢゃ、天の大神は指を折りて数へ給ふたのであるぞ、天の大神の指も五本であるから、それを五度折りて二十五有法となされ、五十をもととされたのぢゃ、 神々、神心、神理、神気、神境であるぞ、この交叉弥栄は限りなし、これを五鎮と申すのであるぞ。上天、下地、照日、輝月、光星、これを五極と申すぞ。 東木、南火、中土、西金、北水、これを五行と申す。裸物、毛物、羽物、鱗物、甲物を五生と申し、文則、武則、楽則、稼則、用則を五法と申すのぢゃが、それだけでは足りない、その中に○があるのぢゃ、大神がましますのぢゃ、 人民の頭では中々に理解出来んなれど、理解して下されよ。これが妙であるぞ、奇であるぞ、天の父の教であり、地にうつした姿であるぞ。 神示に出したら天明に書かすのであるぞと知らしてあろう、神示はいくらでも神界に出してあるのぢゃ、神が想念したならば、神界ではそれが神示となっているのぢゃ、それを人民に判るように書かすのぢゃ。父と母との文字で書かすのであるぞ、天明は神示うつす役、書かす御役。

陽(ひ)あたりのことと、陽かげのことと一時に出て来るのぢゃ、タテコワシとタテナホシが一時にくるのぢゃ、神の申した通りになって居ろうがな、学で説くと学の鬼に囚われるぞ、智で説くと智の、理で解くと理の鬼に囚われる、このままに伝へて下されよ。 天の世界も潰してはならん、地の世界も潰すわけには参らんが、地上の事は潰さねば建直し六ヶ敷いなれど、見て御座れよ、一厘(理云)(リン)の火水でデングリ返して、見事なことをお目にかけるぞ。

・・・

星座の巻!

「十二人が一人欠けて十一人となるぞ、その守護神を加へて二十二柱、 二十二が富士ぢゃ、真理ぢゃ、 又三であるぞ、 今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、
岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ。」

紫金の巻!

「四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合わせて十葉となりなりなりて笑えみ栄ゆる仕組、十と一の実のり、二フ二ジと輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ、あな爽々し、岩戸あけたり」



わからん(某フリーメイソン関係者)まぁ、良いかぁ・・・
誰もわからんやろー

・・・

本間、笑うぞ!

全部、被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々)を指してるんだよ。ばーか

それに『元は5』 ⇔ 天孫族の神々様の事だよ。もしくは、ダビテ王、イスラの流れの事だよ。

『元は5・・・人民は自分の頭で4と見下げた。』
『岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ。』
『四つの花が五つに咲くのであるぞ』

それにこれもわからん!(某フリーメイソン関係者)

キの巻 第13帖

『世に落ちておいでなさる御方御一方 竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ。この方、天晴れ表に表れるぞ。』

竜宮の音姫様           → 小保方晴子さんだよ。そんな事もわからんのか?
世に落ちておいでなさる御方御一方 → 私だよ。てんしさまだよ。

それにこんな事出来る奴おらんやろーから大丈夫や!



梅の巻~第12帖    

万物の長とは神の臣民しんみんのことであるぞ、世界の人民も皆万物の長であるが、この世の神は臣民しんみんじゃぞ、神に次いでの良き身み魂たまぞ、臣民しんみんは地くにの日月の神様だぞ。火の粉でやけどするなよ、気つけおくぞ。世に出ている守護神のすること知れているぞ。元の生き神様 御一方おんひとかた御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力くらべじゃ、元の生き神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ、肉体ばかりか、魂までのうにならぬやも知れんぞ、震え上がるぞ。理が神ぞ。理が神の御用だと申してあろうがな。



私が出来るんだよ。伝家の宝刀:神力:天変地異系

天孫族の神々様の総大将が人間だよ。それが『てんしさま』だよ。

わかりましたか?

理解されましたか?

インチキ天孫族の竹田恒泰さん達

天孫降臨、瓊瓊杵尊様がブチ切れてるんで早く改心して公に公表した方が良いと私は、思います。

神武天皇もブチ切れてます。容赦しないそうですよ。でも大号令まで、待たせてます。

ちなみに東京に台風が4回行ったでしょう。震度4の地震も発生したでしょう。

これ全部警告ですよ。海の台風21号も含めてね。

次はなんやろーか?

ダマテンです。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング