FC2ブログ

ダビテの王家 > 天皇家

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう。

お味方衆に大幸運がやってきますよ!

鍵付きコメントありがとう

1.究極の「そこまで言って委員会」、ぜひ見てみたいものです。視聴率、爆アゲでしょうね! 世界中に加えて「神様方」も注目されることでしょう (´艸`*)

しかし、神様にモテモテですな (^^*
「茶〜でもしばきに行く」んですかねw
お茶ですか?お酒ですか? それとも、ビールですか? (´艸`*)

交流の「幅が広い」というか、「レベルが深い」、いや「レベルが高い」と言うべきか・・・。

「神社行こ〜」って外出したら、すぐに客引き、ならぬ「神引き」に あいそうですなw
神様に誘われたら、お賽銭は要らないのか?
(; ・`ω・´)



大昔、神社参拝して、拝殿に行ったら『久しぶりやのぉ・・・』とか『また、来たぞ!』とか『元気にしてるか』などなど内なる声が勝手にしゃべって悩んだ事があります。

いつも、その時は、後で自問自答してました。



お前は、神様の友達かぁ・・・

と勝手に自問自答して反省してました。

悩みましたね!

今は、理由も理解出来る。



天照大御神様の荒魂ですもん!

だから、生まれ変わりの人です。

神力 → 天変地異系が得意と言うか?感情が、天変地異で表現される。連動かな?

ふと、思った。

9月8日のロケットロンの前に後先考えず、チャチャと入れて来た。あのムナクソ悪い名無しのスピ系オタクって千葉県在住でしょうか?

だから、一連の台風で千葉県があれだけの被害を出したのかもしれないですね。

綺麗ごと伝えても、筋が通って無い、後から一つもコメントが無かった人ですよ。

二度と指図するな!

と思ってます。

・・・

さっきテレビ付けたら令和天皇がなぜか、伊勢神宮に参拝してるんですけど・・・?

形式だけしてもアウトなんですけど・・・

如何せん、皇族の皆さん、元皇族の皆さんは、天孫族の神々様の神社では門前払いなんですけど・・・

只でさえブチ切れてる天孫族の神々様に対して余計、火に油を注ぐイメージなんですけど、大丈夫なんでしょうか?

私は、右翼でも左翼でもなく、また天皇制反対の立場でもないんですけどね。

困ったもんですね。

・・・・

竹田 恒泰さんがツイッターで差別主義者と捉えられて(私が取り上げる前かな!)名誉棄損で訴えると訴訟問題に発展しているみたいです。

私は、竹田 恒泰さんが差別主主義者だとは、思わないですけど本当の所は、どうなんでしょうか?

如何せん『そこまで言って委員会』で竹田 恒泰さんが発言した言葉がこちらです。

『黙れ!平民』

この言葉が発言されるということは、深層心理ではどうなんでしょうか?

わからんので、天孫降臨、瓊瓊杵尊様に伝えましょうか?

まぁ、軽いジャブと言う奴ですよ。もちろん、私の助言を一言お伝えしますよ。

・・・・

少し前の私ならすでにブチ切れて、問答無用で神社参拝して大号令をしてるんですけど、今は我慢出来る所迄我慢してます。

早く気付いて改心して頂けたらと願ってます。

日月神示

磐戸の巻~第13帖     

コト違うから、精神違うから、違うことになるのだぞ、コト正しくすれば、正しきこととなるのだぞ。日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。

何事も末代のことであるから、末代動かんように定めるのだから、大望であるぞ。

『上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。』

今度は手合わせて拝むばかりでは駄目だと申してあろうが、今度は規則決まったら、昔より難しくなるのだぞ、まけられんことになるのだぞ、神かみ魂たましいの臣民しんみんでないと神の国には住めんことになるのだぞ。この世治めるのは地くにの先祖の生き神の光出さねば、この世治まらんのだぞ。今度はトコトン掃除せねば、少しでも混じり気けあったら、先になって また大きな間違いとなるから、洗濯洗濯とくどく申しているのだ。

神は一時は菩ぼ薩さつとも現れていたのだが、もう菩ぼ薩さつでは治まらんから、いよいよ生き神の生来現してバタバタに埒らちつけるのだぞ、今の学ある者 大き取り違い致しているぞ。大国常立おおくにとこたち尊のみことの大神おおかみと現れて、一時は天も構かまい、地の世界は申すに及ばず、天へも昇り降りして、ゝ◯(元)のゝ◯(日本)のゝ◯(神)の光クッキリ現さねばならんと仰せあるぞ、早う洗濯しないと間に合わんぞ。

この道の役員、吾は苦労して人助けるのだぞ、その心でないと我出して吾のこと思っているとグレンだぞ。

仏もキリストも何もかもスッカリと救わねばならんのだ、殺して救うのと、生かして御用に使うのとあるぞ、今度はハッキリ区別するのだぞ、昔からの因縁だぞ。

この方のもとに参って、昔からの因縁、この先のことよく聞いて得心できたら、肚はらの底から改心してマコトの御用結構につとめあげてくれよ。

逃げ道作ってはならんぞ、二つ三つ道作ってはならんぞ。

真っ直ぐに神の道に進めよ。

神の道は一筋だと申してあろうが。

・・・・

第十八帖 (二五四)

今度の御用は世におちて苦労に苦労した臣民でないと中々につとまらんぞ、神も長らく世におちて苦労に苦労かさねてゐたのざが、時節到来して、天晴(あっぱれ)世に出て来たのざぞ、因縁のミタマ世におちてゐるぞと申してあろがな、外国好きの臣民、今に大き息も出来んことになるのざぞ、覚悟はよいか、改心次第で其の時からよき方に廻してやるぞ。

改心と申して、人間の前で懺悔するのは神国のやり方ではないぞ、人の前で懺悔するのは神きづつけることになると心得よ、神の御前にこそ懺悔せよ、懺悔の悪きコトに倍した、よきコトタマのれよ、コト高くあげよ、富士晴れる迄コト高くあげてくれよ、そのコトに神うつりて、何んな手柄でも立てさせて、万劫末代名の残る様にしてやるぞ。

『この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。』

悪と思ふことに善あり、善と思ふ事も悪多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ、悪の世になってゐるのざから、マコトの神さへ悪に巻込まれて御座る程、知らず知らずに悪になりてゐるのざから、今度の世の乱れと申すものは、五度の岩戸しめざから見当とれん、臣民に判らんのは無理ないなれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ、時が来たら、われがわれの口でわれが白状する様になりて来るぞ、神の臣民はづかしない様にして呉れよ、臣民はづかしことは、神はづかしのざぞ。愈々善と悪のかわりめであるから、悪神暴れるから巻込まれぬ様に褌しめて、この神示よんで、神の心くみとって御用大切になされよ。一月十四日、の一二のか三。

・・・

この仕組み ⇔ 一厘の仕組み

ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人の中に存在する。

最有力候補:私です。 → この方です。

王家の格

ダビテの王家 > 天皇家

です。

シャレにならない前に自ら改心して頂けたらと願ってます。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主です。
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力、天変地異系が得意です。

一厘の仕組み
ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング