FC2ブログ

竹田恒泰さん、違いますか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に天使様が舞い降りて来ますように!

鍵付きコメントありがとう

1.>『黙れ!平民』

これ、聞きました(見ました)!
何か論破されかけた時に【ポロリ】とw
「あららw 言っちゃったwww」と思った後で、
「ん? これ、大丈夫かい ( ゚д゚)」と【いらぬ心配】したもんです (ーー;)

トランプ大統領ではないですが、「どうなるかみてみよう」の心境です (´・ω・)



そこまで言って委員会で竹田恒泰さんが発言しましたよね。私もしっかりと聞いてます。

だから、この人は深層心理では差別主義者なのか?それとも本当に違うのかわからないので私しか出来ない方法で確かめてみようかとも思ってます。

神社参拝して一言付け加えたら大体わかります。

天孫族の神々様に嘘は付けないですよ(笑)

前回の記事の続きです。

日月神示

雨の巻~第1帖    

 天あめの日津久ひつくのゝ◯(大神)のお神示ふでであるぞ、
特にお許しもろて書きしらすぞ。
十二の巻 説いて知らすのであるぞ、この巻 雨の巻と申せよ、この度は昔から無かったこと致すのであるから人民にはわからんことであるから素直に致すが一等だぞ、惟神かむながらの道とか神道とか日本の道とか今の臣民しんみん申しているが、それが一等の間違いだぞと申してあろうが、惟神かむながらとは神人共に融とけ合った姿だぞ。

今の臣民しんみん 神無くしておるでないか、それで惟神かむながらも神道も無いぞ、心大きく、深く、広く持ちて下されよ、いよいよとなるまでは落としておくから見当取れんから、
よくこの神示ふで読んでおいて下されよ。

世界中に面目ないことないようにせよと申してあろうが。

足元から鳥立ちてまだ目覚めんのか、神示ふで 裏の裏までよく読めと申してあろうがな。

この道はただの神信心とは根本から違うと申してあろうが、三千世界の大道だぞ。

所の洗濯と身み魂たまの洗濯と一度になるところあるぞ、

『「イスラ」の十二(部族)の流れの源泉みなもとわかる時来たぞ。』

命がけで御用つとめていると思うて邪魔ばかり致しておろうがな、金や学や智では大峠越せんぞ。神はせよと申すことするなと申すこともあるのぞ、裏の裏とはそのことぞ、よく心得て下さりて取り違い致すでないぞ。手のひら返すぞ返えさすぞ、この度の岩戸開きは人民使って人民助けるなり、人民は神のいれものとなって働くなり、それが御用であるぞ、いつでも神かかれるように、いつも神かかっていられるようでなくてはならんのだぞ。神の仕組み いよいよとなったぞ。

・・・

ここに明確に

『「イスラ」の十二(部族)の流れの源泉みなもとわかる時来たぞ。』

と書いてありますよね。

ようするに

『元は5』でしょう。それがこの事ですよ。

『「イスラ」の十二(部族)の流れの源泉みなもとわかる時来たぞ。』

わかりますか?

ダビテ王の末裔 ⇔ イスラエル失われた12支族の事を表現してるんですよ。天孫族の神々様の御先祖様ですよ。

それで、『元は5』の続きに何て書いてありますか?

極めの巻!

元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の【難ぢう】であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな。

以上です。

人民 ⇔ 一般ピープルの事だよ。この日本国で貴方達が唯一見下げた存在、獣扱いした人々が存在するでしょう。これが、エタの人々(私達)ですよ。

『岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ。』

この親指もエタの人を指してますよ。貴方達一般ピープルが私達エタの人々を手で表現する時は、グー、チョキ、パーのパーにして親指だけ内側に折り曲げて隠したでしょう。

その親指がエタの人を表してます。でしょう。なぜなら、獣扱いしてたからです。

だから、一般ピープルは隠した。

また、獣(エタの人々)を数字で表現する時は『四つ』と貴方達一般ピープルは表現してたでしょう。

これは、四足の事です。動物の四本足の事なんですよ。だから、獣ですよ。

それが、『四つの花』⇔ エタの人々の事ですよ。

岩戸が開けたから五つに咲いたんですよ。

それが、こちらです。

紫金の巻!

「四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合わせて十葉となりなりなりて笑えみ栄ゆる仕組、十と一の実のり、二フ二ジと輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ、あな爽々し、岩戸あけたり」

簡単でしょう。

極めつけは、こちらです。

日月の巻~第2帖     

三千年三千世界乱れたる、罪や穢けがれを身において、この世の裏に隠かれしまま、この世構かまいし大神の、みこと畏かしこみこの度の、岩戸開きの御用する、身み魂たまはいずれも生き変わり、死に変わりして練りに練り、鍛えに鍛えし神国の、まことの身み魂たま 天あま駈かけり、国駈けります元の種、昔の元の御種おんたねぞ、今落ちぶれているとても、やがては神の御民とし、天地あめつち駈けり神国の、救いの神と現れる、時近づきぬ御民等よ。今一苦労二苦労、とことん苦しきことあれど、堪こらえ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎いしずえと、磨きてくれよ神身み魂たま、いやさかつきに栄えなむ。みたまさちはへましまさむ。

・・・

日月の巻~第6帖     

天地あめつちの時、天御中主あめのみなかぬしの命みこと、アのアに為りましき、高天原たかあまはらの命みこととなり給たまいき。

今の経済は悪の経済と申してあろうがな、もの殺すのぞ。神の国の経済はもの生む経済ぞ。今の政治はもの毀こわす政治ぞ、神の政治は与える政治と申してあろうが。配給は配給、統制は統制ぞ。

一度は何もかも天地に引き上げと申してあるが、次の四(世)の種だけは地に埋めておかねばならんのだぞ。

それで神がくどく申しているのぞ。

種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。

上下に引っ繰り返ると申してあること近づいて来たぞ。

種は百姓に与えてあるぞ。

種蒔まくのは百姓ぞ。

・・・

この二つを併せると・・・

・三千年昔の昔の元の御種ぞ!今は、落ちぶれているとても・・・

・種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してあること近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ。種蒔まくのは百姓ぞ。

この日本国の歴史上で落ちぶれた人々とは、エタの人々でしょう。それが、実は三千年昔の元の御種ぞ!とあります。

と言う事は、イスラの流れを遡るとダビテ王に繋がりますよね。しかも、ダビテ王が実在した時代は三千年前ですよ。

だから、

日月神示の一厘の仕組みは

『ダビテ王の末裔が被差別部落の末っ子世襲制の家庭で生まれたエタの人々の中に存在する』

と言う事になりますよね。

これが、日本及び全世界に発覚するとどうなりますか?

上下引っくり返るでしょう。

だから、残る一厘は、悪の中に隠してあるとも伝えられてましたよね。

実際に様々な隠蔽工作で天皇家の皆さんは、隠してたでしょう。

竹田恒泰さん、違いますか?

そして、イシヤの仕組みに掛かりて目覚めぬ臣民・・・

とありましたよね。

これが、天皇家の皆さんが出雲族の神々様の末裔にも関わらず、天孫族の神々様の末裔だと日本国民全員が認識してた事です。

伊勢神宮のインチキ灯篭もそうですよね。

竹田恒泰さん

この日本国で天孫族の神々様の末裔以外で末っ子世襲制って家庭がありますかね?

わからんですけど、少なくとも我が家は、末っ子世襲制ですよ。

ダビテ王、イスラエル失われた12支族、北方騎馬民族、天孫族の神々様と同じ末っ子世襲制ですよ。

そして、相撲繋がりでもありますよね。

閲覧者の皆さん、理解出来ましたか?

これでも理解出来ない人は、御魂が腐ってるわ・・・

自覚して下さいね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主です。
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力、天変地異系が得意です。

一厘の仕組み
ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング