FC2ブログ

天照大御神様、私の集合魂(本体)の威光です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

前回の記事の続き

日月神示 一厘の仕組み

『ダビテ王の末裔が被差別部落の末っ子世襲制の家庭で生まれたエタの人々の中に存在する。』

これが、日本及び全世界に知れ渡ったらどうなるか?

『この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。』

こうなるんですよ。

ようするに、今迄隠してた事を謝る必要が出て来るんですよ。

被差別部落のエタと呼ばれた人々(四つと呼ばれた人々)に慌てて謝りに来る必要があるんですよ。

なぜか?

全世界の国々の人々がブチ切れるからですよ。

ここ重要ですよ。

例えば、韓国に天皇家の皆さんが存在していたとして、仮に獣扱いされていたら、恐らく戦争になってもおかしくないんですよ。

私も含めて、日本人全員ブチ切れるからです。

これを我が国日本は、実際にしてたんですよ。

流石にダビテ王の末裔が日本人なんで戦争には、ならないでしょうけどね。

全世界の人々の視点で見ると、完全に権威失墜してもおかしくないんですよ。

遅くなれば、遅くなるほどそうなるんですよ。

すでに世界の人々は知り始めてますよ。

だから、そうなる前にお詫びに来ると伝えてるんですよ。でもその時では、間に合わなくなるから、間に合わなくなる前に改心して頂けたらと願ってるんですよ。

・・・

一厘の仕組み解くもの

この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。そしてこれを一厘の仕組と呼ぶ。

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民



私の事ですよ。



神力が駆使出来る人。

それから、すでに天孫族の神々様は全てお見通しなんですよ。

それが、こちらです。

『上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。』

天孫族の神々様には、天皇家の皆さんが様々な方面で隠蔽工作をしていた事がすでに理解されてると言う事です。

だから、天孫族の神々様の神社に皇族の皆さん、元皇族の皆さんが神社参拝しても全て門前払いの状況になってるんですよ。

しかも、天孫族の神々様全員ブチ切れてるところを私がまだアカンと伝えて我慢して頂いてるんですよ。



これが、大号令前です。

大号令をするとどうなるか?

天孫族の神々様のゴム鞠が弾けたようになりますよ。

それから、上記の記事は全て

天照大御神様、私の集合魂(本体)の威光です。

だから、全世界に伝える必要もあるんですよ。

うやむやにしたらアカンのですよ。

竹田恒泰さん

理解出来ましたか?

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング