FC2ブログ

竹田恒泰さん、ガン無視したらアカンよ!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

コメントありがとう

1.あなたの知らない日本史をどうぞ。
歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)

読み通すには一頑張りが必要かも。
読めば日本史の盲点に気付くでしょう。
ネット小説も面白いです。



返信遅くなりすいません。1月12日にコメント頂いてましたね。

まだ、読む時間が無いんですよ。また、暇な時にでもゆっくりと読んでみます。

2.鍵付きになってしまっていたら、すみません。

「https://www.youtube.com/watch?v=C661M1by8XY&feature=youtu.be」

英語版も開設されたみたいですよ。😳



何を紹介するんですかね?

日本語、英語ともにイマイチわからんです。

すいません

・・・・

1月19日に初詣行きます。

神力を駆使します。

スタートは、2020年2月3日にしてます。

対象者で認めない、改心しない人々は、天孫族の神々様が頃合いを確認しながら成敗していくと思います。

天孫族の神々様が成敗する方法

・ 天変地異

・ 心筋梗塞

・ くも膜下出血

・ その他様々な病気系

誰が一番先か私もわからん。

ランダムですよ。

それから、もうね、警告は過ぎた。

これ以上、遊ぶつもりもないです。

出来たら今年中に上下引っ繰り返して終了したいです。

何処の神社に行くか?

候補地が3つあるんですよ。

京都    : 八坂神社

東大阪市  : 枚岡神社

茨木市   : 新屋坐天照御魂神社

ダビテ王の末裔 

もう一つ追加

日月神示

青葉の巻~第7帖     

嫌なことは我が血統に致さすなり、他人傷つけてはならんなり、ひふみにも二十(ふとまに)、五十(いつら)、いろはにも二十(ふとまに)、五十(いつら)、
よく心得なされよ。

何かのことひふみ、いろはでやり変えるのじゃ、時節めぐりて上も下も花咲くのじゃぞ。

誰によらず改心しなければならんぞ、この方さえ改心致したお蔭かげで今度の御おん働はたらきできるのじゃ、同じこと二度くり返す仕組みだぞ、このことよく腹に入れておいて下されよ。

同じこと二度、この神示ふで 神と仏の神示ふで



しっかりと『嫌なことは我が血統に致さすなり、他人傷つけてはならんなり』



これって、日月神示の成敗の事だよ。



元の生き神様 御一方おんひとかた御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力くらべじゃ、元の生き神様の御息吹きどんなにお力あるものか、
今度は目にもの見せねばならんことになったぞ、肉体ばかりか、魂までのうにならぬやも知れんぞ、震え上がるぞ。

・・・

この事だよ。

もう一つあるよ。

閲覧者の皆さんでもどうしても、私が世界の王様、てんしさまだと認めたく無い人達が存在するでしょう。

だから

ひふみ神示 第三巻 富士の巻 (昭和19年8月10日 - 8月30日) (全27帖)

第二十五帖 (一〇五)

世界中の臣民はみなこの方の臣民であるから、殊に可愛い子には旅させねばならぬから、どんなことあっても神の子ざから、神疑はぬ様になされよ、神疑ふと気の毒出来るぞ。いよいよとなりたら、どこの国の臣民といふことないぞ、大神様の掟通りにせねばならんから、可愛い子ぢゃとて容赦出来んから、気つけてゐるのざぞ、大難を小難にまつりかへたいと思へども、今のやり方は、まるで逆様ざから、何うにもならんから、いつ気の毒出来ても知らんぞよ。外国から早く分りて、外国にこの方祀ると申す臣民 沢山出来る様になりて来るぞ。それでは神の国の臣民 申し訳ないであろがな、山にも川にも海にもまつれと申してあるのは、神の国の山川ばかりではないぞ、この方 世界の神ぞと申してあろがな。裸になりた人から、その時から善の方にまわしてやると申してあるが、裸にならねば、なるやうにして見せるぞ、いよいよとなりたら苦しいから今の内ざと申してあるのぞ。凡てをてんし様に献げよと申すこと、日本の臣民ばかりでないぞ、世界中の臣民みな てんし様に捧げなならんのざぞ。八月の三十日、のひつ九のか三。



『外国から早く分りて、外国にこの方祀ると申す臣民 沢山出来る様になりて来るぞ。それでは神の国の臣民 申し訳ないであろがな、』

なぜなら

旧約聖書:イザヤ書

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。

すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある

また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】


・・・

何度も伝えますが

ヘブライ語と日本語の違いだよ。

エダ ⇔ エタ(被差別部落の人々を指す言葉)


後、親指で意味が分からない人へ

『被差別部落 親指』 ⇔ 親指を隠されたのが被差別部落の人々 ⇔ 動物、獣の意味

『被差別部落 四つ』 ⇔ 獣・動物の四本足の意味

で検索掛けると意味がわかるよ。

まぁ、日本では、世界No1の王家、王様:ダビテ王の末裔が人間とは思われなかったんですよ。

獣扱い・四本足の動物扱いだったって事ですね。

全世界の皆さん・・・・

ありえないでしょう!

本間、日本国どんだけやねん!

だから、世界にこの事がバレたら・・・

ひふみ神示 第八巻 磐戸(一八十)の巻 (昭和19年12月30日 - 昭和19年旧 11月30日(新 昭和20年1月13日)(全21帖)

第十八帖 (二五四)

今度の御用は世におちて苦労に苦労した臣民でないと中々につとまらんぞ、神も長らく世におちて苦労に苦労かさねてゐたのざが、時節到来して、天晴(あっぱれ)世に出て来たのざぞ、因縁のミタマ世におちてゐるぞと申してあろがな、外国好きの臣民、今に大き息も出来んことになるのざぞ、覚悟はよいか、改心次第で其の時からよき方に廻してやるぞ。改心と申して、人間の前で懺悔するのは神国のやり方ではないぞ、人の前で懺悔するのは神きづつけることになると心得よ、神の御前にこそ懺悔せよ、懺悔の悪きコトに倍した、よきコトタマのれよ、コト高くあげよ、富士晴れる迄コト高くあげてくれよ、そのコトに神うつりて、何んな手柄でも立てさせて、万劫末代名の残る様にしてやるぞ。この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。悪と思ふことに善あり、善と思ふ事も悪多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ、悪の世になってゐるのざから、マコトの神さへ悪に巻込まれて御座る程、知らず知らずに悪になりてゐるのざから、今度の世の乱れと申すものは、五度の岩戸しめざから見当とれん、臣民に判らんのは無理ないなれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ、時が来たら、われがわれの口でわれが白状する様になりて来るぞ、神の臣民はづかしない様にして呉れよ、臣民はづかしことは、神はづかしのざぞ。愈々善と悪のかわりめであるから、悪神暴れるから巻込まれぬ様に褌しめて、この神示よんで、神の心くみとって御用大切になされよ。一月十四日、の一二のか三。



『この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。』

理解出来ましたか?

竹田恒泰さん、ガン無視したらアカンよ!

素直に認めて、改心しようよ!

身魂磨きましょう。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

諏訪大社の粥占いの結果が2020年も三行半でした。
諏訪大社や、他の大社系は出雲族とのことですが、
確かに写真で見てみると、「敵(勘違い系)」が多い顔と同じような顔つきでした。

諏訪大社=出雲族と言うことは、地の末裔なわけですから、
天=神がどのような采配をするかは自分達ではわからないので、
このような占いで天を見たわけですね。

神宮系でこのような占いは、あまり聞いたことがありません。
それは、自分達が天孫族だから、天の思いから大きく外れることがないからなのかもしれません。

神宮の中で働いてらっしゃる男性をみると、確かに、
霊格が高そうな感じで、美男子のような雰囲気がありますね。
あれが、本当の天孫族の霊格なのかもしれませんね。

天皇を見てみると、地の方にエネルギーが寄っていて、
アウターアース(外側の世界)で天孫族の霊魂の高さを真似している。
と、見ようによっては捉えることができそうです。
と言うより、私にはそう見えます。

出雲族が、天孫族の真似(偽り)をしたから、
この逆さまの世界が始まったのでしょうか?

いつから、天皇が、出雲族に変わったのかをご存知でしょうか?

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング