FC2ブログ

日本人が全世界の人々の中で凄い格上ですね。

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

私自身もそうですが、閲覧者の皆さんもビックリされた事でしょう。

天皇家が自分達の素性を偽っている。

本当は、出雲族:大国主命(大己貴神)の末裔である事ですよ。

竹田さんも大変ですよね。

事実を突き付けられて、どうにもならんですもんね。

反論が出来ないのもあるんじゃーないかと思いますよ。

・平成3年12月 皇太子殿下、八鉾神社(御祭神:大己貴神)参拝したんですけど、これを竹田さんが、知っていたのか?知らなかったのか?わかりませんが、心の中ではきっとこのように思っているんじゃーないでしょうか?

・浩宮様、勘弁して下さいよ!、何をやらかしてるんですか?

もし、これで尚且つ八倉比売神社(御祭神:大日霊命様、天照大御神様の別名)に参拝してたらまだ言い訳も出来るんでしょうけどね。

・賀志波比売神社も含むよ。

ネット検索だけなんで私が調査しきれてないのか?

そう思ってみたものの

『阿波古代史プロジェクト「高天原から伊耶那美眠る高越山」~東阿波ケーブルテレビ局制作番組』の中でも、両神社ともに皇族の参拝した石碑も映りませんでしたからね。

だから、やはりどちらの神社にも参拝してないんですよ。

御祭神:天照大御神様

ですよ。

この一つだけでも、言い訳をしないといけない局面がすでアウトな状況なんですよ。

『秋の大嘗祭は、形式だけですか?』

この行事は、尊いんでしょう。

だから、ありえないんですよ!

継体天皇の長子世襲制もそうでしょう。

万世一系を主張している大学教授、歴史研究家などは、どうしてこの事実をスルーされたんですか?

日頃、どんな脳みそで研究されてるんですか?

私には、わからんです。

これも、言い訳しないといけない状況がすでにアウトなんですよ。

極め付きがこちら

・阿波国風土記を明治政府が回収して封印してる事実

もうね、どうにもならんでしょう。

竹田 恒泰さんが、この3つの事実についてどんな言い訳をするのか?

興味津々なんですよ。

まぁ、この3つについて

局面を複雑化して焦点をボカすような言い訳をすると・・・

孫が出てきますよ。(笑)

天孫降臨:瓊瓊杵尊様

ですけどね。

しかも面白すぎる隠ぺい工作

伊勢神宮のインチキ灯篭

・屋根付近に菊の紋章

・台座にインチキダビテの星

竹田 恒泰さんの心境

・誰じゃーこんなアホなツジツマ合わせをたくらんだ奴は・・・

・何をやらかしてくれてるねん。

そんな事を思ってないですか?

テレビであれほど、万世一系を強調して2600年続く世界唯一の王朝と強調してたのが、恥ずかしいでしょう。

振り返ってみると、笑いますよ。

そして、男系でYAP遺伝子が重要なんでしょう。

だったら、継体天皇の時も嫁さん(内一人)天孫族だから、継体天皇も天孫族って言い訳するのおかしくないですか?

それに、なんで民間人がYAP遺伝子調査出来ない日本なんですか?

イスラエル失われた12支族が日本にやってきた事も相撲繋がりで明白なんですよ。
初めての閲覧者も存在するんでもう一度マップをアップ(これは、センター前ヒット)しときますね。

イスラエル失われた12支族

相撲シルクロード

これを比較すると小学生でもイスラエル失われた12支族が日本にやってきた事が理解できますよ。

ヤコブの一人相撲 → 愛媛県の一人相撲(徳島県の隣だよ)

ヤコブ天使相撲

愛媛県一人相撲

しかも、相撲部屋も末子世襲制なんでしょう。

じゃーどうやって日本に伝わってきたのかその道のりを明確にしますね。

ヤコブの一人相撲 → 北方騎馬民族のブフ(モンゴル相撲) → 日本の相撲 → 愛媛県の一人相撲

ここで、北方騎馬民族が重要になるんですよ。

・末子世襲制

・馬、ヤク(牛)に関連する仕事

詳しくは、ウィキペディアでも閲覧して下さい。

日本で牛馬に関連する仕事をしていた人々は、皆さんもご存じだと思います。

・天孫族の神々様の末裔

・被差別部落の人々

ですよね。

そして、このイスラエル失われた12支族を調査してたイスラエルの民間機関:アミジャーブに対しては、日本政府が権力を駆使して調査出来ないようにしましたね。

どれだけ、隠すんですかね?

隠したものは、現れてくるって日月神示にも記載されてたでしょう。(笑)

イシヤも完全にツジツマ合わせしてましたね。しかも私達、被差別部落の人々を出雲族の神々様の末裔にすり替えの隠ぺい工作までしてましたね。

一般ピープルは、騙されますよ。だって、事実を知らないんですもん。しかも、被差別部落の人々に対しては、深層心理で『言われなき差別をし続けてるんですからね』
先入観も生かされて騙されますよね。田布施システムとかでね。

そして、日月神示の『一厘の仕組み』は、日本で誰も紐解けない。

自分達もわからんし、一般ピープルでは100%無理

だから、絶対わからないし大丈夫だろーと思ってたでしょう。

『アクの神も元の神の仕組みを九分九厘まで知っていて、天地引っ繰り返る大戦となるのぞ。』
『残る一厘は誰も知らぬところに仕掛けてあるが、この仕組み、心で取ってくれよ、神も大切だが、この世では臣民しんみんも大切ぞ。』

でもね、この仕組み『心』で取ってくれよ。

心ですよ。心だよ。

そんなもん

・『末子世襲制』

しかないでしょう。

一般ピープル以上の人々は、誰もわからんでしょうね。

被差別部落の人々が末子世襲制だったとはね。

これで、全て上下ひっくり返るんですよ。

だから

世界No1の王家、王家の中の王家、イギリスのエリザベス女王もひれ伏す王家

それが

ダビテの王家

そのダビテの王家を日本では、『エタ、四つ』と名付け、親指を隠されて、人と見ず、獣扱いされて、未だに『結婚差別』も受け続けて、深層心理では未だに『言われなき差別』をされ続けてる被差別部落の末子世襲制の人々なんですけどね。

ようするにこんな図式が成り立ちますよね。

出雲族の神々様の末裔の天皇家 > 一般ピープル > 被差別部落の末子世襲制の人々 > イギリス、エリザベス女王

出雲族の神々様の末裔の天皇家及び日本の一般ピープルは、どれだけ偉いんですか?

日本人が全世界の人々の中で凄い格上ですね。

だからこれが、全世界の人々にバレたら、本間終了しますよ。

言い訳できないですからね。

まぁ、ダビテ王の末裔も日本人ですから、戦争にはならないですけどね。

だって、『嫌な事は、我が血筋に致さすなり~』ってある該当者が私ですもん。

だから、日月神示の『てんしさま』でもあるんですよ。

その証拠が伝家の宝刀、天変地異の神力です。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング