FC2ブログ

日月神示の一厘が8通りです。

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

・反小保方派に対して日本の正神の神々様の中で一番ブチ切れてるのが、木花咲弥姫様

これね、日月神示に出会う前もしくは、出会ってすぐの頃に気付いたんですよ。

だから、竜宮の乙姫様(玉依姫様)が復活して元の道に戻るから、木花咲弥姫様が笑顔になる。

それを、富士は晴れたり日本晴れって伝えてるんですよ。

全部繋がってるんですよ。

てんしさまがわかって、竜宮の乙姫様がわかって、てんしさまが神力で全部引っ繰り返すからですよ。

日月神示の中で一番大事な神示はこちらです。

・元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の難渋であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな 

・・・

この神示なんですよ。

ここで、明確に示してるんですよ。

何を示してるのか?

被差別部落の末子世襲制の人々の事ですよ。しかもついでにわざわざ手や足の指を付け加えてるでしょう。

その補助的部分がこちらなんですよ。

紫金之巻~第10帖     

この巻五葉(ごよう)の巻と申せよ
四つの花が五つに咲くのであるぞ。女松の五葉、男松の五葉合わせて十葉となりなりて笑(え)み栄える仕組み
十と一(+と-・プラスマイナス)の実り二二と輝くぞ。
日本晴れ近づいたぞ。あな爽々し岩戸あけたり国土をつくり固める為に根本大神がなぜにヌホコのみを与えたまえしか?を知らねば岩戸ひらきの秘密は解とけんぞ。千引岩戸を開くことに就ついて神は今まで何も申さないでいたのであるなれど時めぐり来てその一端をこの神示ふでで知らせるのであるぞ。

素盞すさ鳴のお命のまことの御姿が分からねば次(通基)の世のことはわからんぞ。神示ふでをいくら読んでもカンジンカナメのことが分からねば何もならんぞ。


・・・・

ここの四つの花 ⇔ 被差別部落の末子世襲制の人々の事


更に

「今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ」 『星座の巻』 第十五帖 

・・・

四本指 ⇔ 源氏

八本指 ⇔ 平家

岩戸が明けたから親指が現れて ⇔ 被差別部落の末子世襲制の人々

・・・・

一厘の仕組みは、幾つかある。ひょっとしたら残る一厘が8通りでしょうかね?
それで、それぞれ一厘の意味が違えどこの8通りは、繋がってるんですよ。。

1.○・ ⇔ 天孫族の事

2.『アクの神も元の神の仕組みを九分九厘まで知っていて、天地引っ繰り返る大戦となるのぞ。』
『残る一厘は誰も知らぬところに仕掛けてあるが、この仕組み、心で取ってくれよ、神も大切だが、この世では臣民しんみんも大切ぞ。』

これは、『末子世襲制の事』

3.七つの花が八つに咲くぞ、此の神示八通りに読めるのぢゃ、七通りまでは今の人民でも何とか判るなれど八通り目は中々ぞ。一厘が、かくしてあるのぢゃ、かくしたものは現はれるのぢゃ、現はれてゐるのぢゃ。何でもない事が中々のことぢゃ、判りたか。

この一厘は、被差別部落の人々が天孫族だと言う事。親指の例え

4.残る一厘は悪の中に隠してあるぞ。

これは、天皇家が出雲族の神々様の末裔だと言う事。でも表向き天孫族の神々様の末裔を勝手に名乗っていると言う事。

5.神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。

これは、差別が無くなると言う事。

・・・・

他にも一厘の事で少しずつ意味が違うけど、全部繋がるようになっている。

だから、8通り読めると伝えてるんですよ。

後3つですか?

パッと見た感じで5つですから後3つですよ。

だから、やはり8通り読めるって伝えてるのは、日月神示の一厘の意味を指してるんですよ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リュウちゃん友達になってよ、男だけど。

Re: No title

コメントありがとう

友達なら全然構いませんよ。

> リュウちゃん友達になってよ、男だけど。
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング