FC2ブログ

日月神示の一厘の仕組みの解説です。

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

日月神示

巷では、八通りの解釈が出来ると伝えられてるのが、一般的ですし日月神示の研究者、霊能者、特殊能力者の皆さんもそのように思っていたでしょう。

私が綺麗に紐解くまでは・・・

本当は・・・

日月神示の『一厘の仕組み』が八通りあるよ。と天之日月神様が伝えたんだと思います。

しかも八通り目は、日月神示には記載されてないですからね。

巷のブログで一厘が含まれてるデータが記載されてるブログがあったので再度簡単に説明します。

・残る一厘は誰も知らぬ所に仕かけてあるが、この仕組、心で取りて呉れよ、神も大切ざが、この世では臣民も大切ぞ。



これが、八通り目の一番難しい一厘の仕組みの部分です。

被差別部落の人々が末子世襲制だと言う事です。

こんなん一般ピープルは知る術もないでしょう。だから、わからない。

その他の一厘の仕組みの解説です。

1.一厘の仕組とは○ に神の国の・を入れることぞ、よく心にたたみておいて呉れよ。



天孫族の天です。そのまま読めば済む話しです。

2.一厘のことは云はねばならず云ふてはならず、心と心で知らしたいなれど、心でとりて下されよ、よく神示読んでさとりて呉れよ、神たのむのざぞ。



これは、被差別部落の末子世襲制の人々が天照大御神様他天孫族の神々様の正真正銘の末裔だと言う事。

3.神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。



被差別部落の末子世襲制の人々がイスラエル失われた12支族の末裔だと言う事。ヤコブの末裔だと言う事です。

ヤコブ → イスラエル失われた12支族 → ユダ族 → ダビテ王 → 北方騎馬民族 → 天照大御神様 → 被差別部落の末子世襲制の人 → 私

だから、差別が無くなるよと言う意味です。

レビ族は、天孫族の家臣の神々様のご先祖様だと思います。

天照大御神様と天児屋命様は、同じ天孫族の神様ですが、系統が違うと思う。

4.日本の人民もわたりて来た人民も、世持ちあらした神々様も人民も、世界の人民 皆思ひ違ふぞ、九分九分九厘と一厘とで、物事成就するのざぞよ。



出雲族の神々様の末裔の浩宮様が9分9厘達成した後に正真正銘の天孫族:天照大御神様の直系子孫(嫌な事は我が血筋に致さす~)の私が残り一厘を紐解いたので10になって物事が成就する。日月神示の真の目的も伝える事が出来るという意味です。

次の世が始まる。『52歳⇔次の世の始まり』、『子の年めでたけれ』⇔2020年

5.建直しの仕組 立派に出来てゐるから心配いたすでないぞ、建替延ばしに延ばしてゐる神の心判らんから、余り延ばしては丸つぶれに、悪のわなに落ちるから艮(とど)めの一厘のふたあけるから、目開けておれん事になるぞ、早う知らせる人民には知らしてやれよ、先づ七人に知らせと申してあろがな。



これは、被差別部落の末子世襲制の人々が正真正銘、天孫族の神々様の末裔だと言う事を世の中の人々に伝えるという意味です。

よき神にはよき御用、悪き神には悪き御用、自分で自分がつとめあげるのぢゃ、人になんと云はれても腹の立つ様では御用六ヶ敷いぞ、腹立つのは慢心ぢゃと申してあろがな。仕組途中でグレンと変り、カラリと変る仕組してあるのぢゃ、其処に一厘の仕組、火水の仕組、富士と鳴門の仕組、結構々々大切致してあるのぢゃ。



これもそうです。途中で出雲族の神々様の末裔の浩宮様他天皇家、元皇族の皆さんの素性が世間一般にわかるという意味です。
勝手に天照大御神様の末裔に成り済ましてた事などです。

6.七つの花が八つに咲くぞ、此の神示八通りに読めるのぢゃ、七通りまでは今の人民でも何とか判るなれど八通り目は中々ぞ。一厘が、かくしてあるのぢゃ、かくしたものは現はれるのぢゃ、現はれてゐるのぢゃ。何でもない事が中々のことぢゃ、判りたか。


被差別部落の末子世襲制の人々が天孫族の神々様の末裔でイスラエル失われた12支族の末裔でもあると言う事です。

7.いざと云ふ時は日頃の真心もの云ふぞ。付け焼刃は付け焼刃。神拝むとは、頭ばかり下げることでないぞ。内の生活することぞ。内外共でなくてはならん。残る一厘は悪の中に隠してあるぞ。



浩宮様他天皇家、皇族、元皇族が出雲族の神々様の末裔だと言う事を隠してた。様々なツジツマ合わせ及び国家ぐるみの隠ぺい工作で隠す方針にしていた。
天孫族:天照大御神様の末裔に成り済ましてた。だから、フリーメイソン(伊勢神宮のインチキ灯篭)とも結託してた。

8.「イワトがひらけると更に九、十となるぞ。【かくしてある一厘の仕組、九十の経綸、成就した暁には何も彼も判る】」と申してあらうが。



これは、親指と一緒です。親指が現れて来る。つまり、被差別部落の末子世襲制の人々が天孫族の神々様の末裔だと判明する。一般ピープルに理解される。

9.これほどマコト申しても、残る一厘はいよいよのギリギリでないと申さんから、うたがふのも無理ないなれど、見て御座れよ。神の仕組 見事成就いたすぞ。一厘のことは知らされんぞと申してあろう。申すと仕組成就せんなり。知らさんので、改心おくれるなり、心の心で取りて下されよ。



私がぎりぎりになって伝えた事です。被差別部落の末子世襲制の人々が天孫族の神々様の末裔であり、その中にダビテ王の末裔も存在する。ぎりぎりじゃーないと弾圧されるでしょう。

10.世界中を泥の海にせねばならんところまで、それより他に道のない所まで押しせまって来たのであるが、尚一厘のてだてはあるのぢゃ。



天皇家とフリーメイソンが隠したお蔭で泥の海にする必要があったんですけど、被差別部落の末子世襲制の人々が正真正銘の天孫族の神々様の末裔であるから、それが世界の人々に知れ渡ると言う事です。フリーメイソンは、悪魔神ルシファー信仰者ですから、泥の海にする必要もあった。

11.九分九厘まで進まねば後の一厘は判らん、今が九分九厘であるぞ、日本は日本、世界は世界、日本は世界のカタ国、おのづから相違あるぞ。



九分九厘まで進んだから、私が綺麗に紐解いたでしょう。

12.天の世界も潰してはならん、地の世界も潰すわけには参らんが、地上の事は潰さねば建直し六ヶ敷いなれど、見て御座れよ、一厘(理云)(リン)の火水でデングリ返して、見事なことをお目にかけるぞ。



伝家の宝刀:天変地異の神力発揮、噴火や地震、津波を表す。

13.太陽は十の星を従へるぞ、原子も同様であるぞ。物質が変るのであるぞ、人民の学問や智では判らん事であるから早う改心第一ぞ、二二と申すのは天照大神殿の十種(とくさ)の神宝に (テン)を入れることであるぞ、これが一厘の仕組。二二となるであろう、これが富士の仕組、七から八から鳴り鳴りて十となる仕組、なりなりあまるナルトの仕組。富士(不二)と鳴門(ナルト)(成答)の仕組いよいよぞ、これが判りたならば、どんな人民も腰をぬかすぞ。



富士の仕組み ⇔ 1万5千年前の関東日本王国の人々がイスラエル失われた12支族のご先祖様にあたる人々。この日本に元々住んでいた人々が被差別部落の末子世襲制の人々のご先祖様でもあるんですよ。馬の歯形とか、馬具とかが出てきてるでしょう。


鳴門の仕組み ⇔ 高天原が阿波徳島県だと言う事。阿波国風土記を明治政府が回収して今も封印中でしょう。

一厘の仕組み ⇔ 天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)が剣山に眠っているのでそれを天孫族:天照大御神様の正真正銘の末裔の私が持つ事かな?性根を入れる事かもしれませんね。

草薙の剣は、三種の神器でも何でも無いのでね。別物です。

日月神示の一厘の仕組みについては、重複してる部分もありますが、こんな感じでしょう。

・・・・

ヤコブから始まるイスラエル失われた12支族

説明

ヤコブは4人の妻を持ち、12人の息子と1人の娘がいた。
ラバンの娘レアの子 - ルベン、シメオン、レビ、ユダ、イッサカル、ゼブルン、一人娘であるディナ
ラケルの下女ビルハの子 - ダン、ナフタリ
レアの下女ジルパの子 - ガド、アシェル
レアの妹ラケルの子 - ヨセフ、ベニヤミン

ダビテ王は、ユダ族

ユダ族だから、ユダヤ人でもあるんですよ。これが、被差別部落の末子世襲制の人々のご先祖様ですよ。
レビ族もそうでしょう。→ 天児屋命様の系統ですよ。

・・・

まぁ、日月神示の一厘の仕組みも軽く紐解きました。

もうね、言い逃れも出来ませんよ。

・天照大御神様他天孫族の神々様の末裔が日本の被差別部落の末子世襲制の人々です。

・出雲族の神々様の末裔が浩宮様他天皇家、皇族、元皇族、竹田恒泰さんもそうです。

まだ、認めないですけどね。

ヤコブの末裔は、被差別部落の末子世襲制の人々です。だから、○・です。

浩宮様他天皇家、皇族、元皇族は、朝鮮ゆかりの出雲族の神々様の末裔だから外国魂の○なんですよ。

これを全世界の人々及び日本国民に隠してたと言う事ですよ。

だから、浩宮様他天皇家の皆さんが偽ってたと言う事ですよ。

歴史の真実を闇に葬って、未来永劫隠してたと言う事ですよ。

でも、全世界の人々及び日本国民に真実がバレた。

バレたらどうなるって日月神示に書いてますか?

『この仕組み分かったら上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのぞ。』

この方が正真正銘の世界の王様、てんしさまの私ですよ。だから、竹田恒泰さんに嫌がられてもシカトされても伝えるんですよ。

天孫族の神々様と天皇家の皆さんの中継点の視点で伝えますけど、手遅れにならなければ良いと思ってます。。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング