FC2ブログ

最後の手段

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

最後の手段

明治政府が発足してから何年になりますかね。

45+15+64+30+1=151

計算間違いかもしれないですけ151年が過ぎてます。

その間、私達、天孫族の神々様の末裔、被差別部落の末子世襲制の人々が一般ピープルより『言われなき差別』、『結婚差別』を受け続けてきました。

今も一般ピープルの深層心理では、『言われなき差別』及び『結婚差別』はあります。

これが現実です。

何年たってるんやーって話なんですよ。

それまで、何度も何度も、私達の仲間が一般ピープルに対して訴えても、『言われなき差別』及び『結婚差別』があると言う事は、はっきり伝えて一般ピープルは直す気がゼロだと判断してます。

おまけに去年、大阪の被差別部落出身の女性が自己主張をしても、一般ピープルより誹謗中傷の嵐でした。

これも事実です。

はっきり伝えますけど、私達が『言われなき差別』及び『結婚差別』を無くすようにする為に様々な取組み、自己主張をしても変化ない奴が多い。

ようするに打つ手ないんですよ。

昨日、今日から『言われなき差別』及び『結婚差別』が始まったのであれば、まだ時間が解決してくれるかもしれん。自己主張をして一般ピープルに訴え続ければいつか理解して頂けるかもしれんと言う気持ちにもなります。

でもね、約150年ぞ!

私の中では、『言われなき差別』及び『結婚差別』をする奴、例えば、大阪のまじめな被差別部落の女性を誹謗中傷したクソどもは、生きる価値無いと判断してます。

改心しないんであれば死んでくれ!

そう思ってますよ。

だから、許したくても許せないんですよ。

日本と言う国は、一見平和や平等とか綺麗ごと伝える国民ですけど、裏では女の腐ったような差別をする奴が9割以上の国民性ですからね。

また、それを認めようとしない民族なんですよ。

だから、私達が自己主張をやめたら良いとか平気で逆アピールする生きる価値の無い人々も存在する。

本間にクソ以下の奴としか思えんわぁー・・・

だから、死んでくれ!

二度と生まれかわって来なくて良いと思ってますし、そのような私の威光を天孫族の神々様には伝えてます。

改心ない奴は、片っ端から成敗してツマミ上げるつもりです。

そのつもりで過ごして下さい。

これ

1.天照大御神様

2.瀬織津姫様

の威光です。

今迄は、お坊さん(菩薩様)で何とかなったけど、もうどうにもならん所まで来てますんでね。

私よりもまじめな被差別部落の女性の皆さんがどんだけ訴えても、貴方達(貴女達)は、変わろうとしない精神性でした。

だから、私としても、もう打つ手もなくなったんですよ。

そして、最後の切り札

それが、日月神示の一厘の仕組みです。

・被差別部落の末子世襲制の人々が天孫族の神々様の末裔

・被差別部落の末子世襲制の人々がイスラエル失われた12支族の末裔

・被差別部落の末子世襲制の人々の中に世界No1の王家、出雲族の天皇家よりずっと格上の王家、ダビテの王家が存在する。

・その世界No1の王家、ダビテの王家の末裔が、この日本では、人と見ず一般ピープルより獣扱いされてたという事実を隠ぺいした天皇家及び日本国、大学教授、歴史研究家の罪は重いぞ!

本間に逆立ちしなーアカンなるぞ!

コロナウイルス他様々な病気は人を選びませんからね。

成敗する人々を選別をするのは、天孫族の神々様、国津神々様(国常立尊様、木花咲耶姫様、玉依姫様、菊理媛様など)ですよ。

今迄、表に出ていた出雲族の神々様(大国主命、事代主命、御名方富命など)は引退よ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

日月神示

日月神示は天皇を信じ込ませるためのプロパガンダです。あなたは日月神示を信じても天皇は疑っているようですが…
岡本天明や出口任三郎はフリーメーソンです。

瀬織津姫の化身の方はエゴの全くない方です。人に死ねというような事はありません。例えそれが古代から乗っ取ってきた、偽○○家の人々に対してにもです。
あなたが相手に送った念はあなたに戻ってきます。自傷行為ですよ。
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング