FC2ブログ

救世主や世界天皇とアピールする人、随時募集中! その2

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

救世主や世界天皇とアピールする人、随時募集中! その2

日月神示のてんしさまより

・フリーメイソン、イルミナティーも日月神示のツジツマ合わせを行ってます。

従って、世界天皇(てんしさま)を事前に自分達で用意すると思います。自分達の傀儡を世界天皇にして世界政府を樹立し、悪魔神:ルシファー信仰者を増やし、また一般ピープルを奴隷化して支配する事を目的にすると思いますが、被差別部落の末子世襲制の人じゃーなければ、世界天皇の資格は、ありませんのでご注意願います。

・今の天皇家(浩宮様)は、出雲族の神々様の末裔ですが、ツジツマ合わせをして天孫族の神々様の末裔、天照大御神様の末裔を勝手に名乗ってるだけです。

・フリーメイソン、日本国家、大学教授、歴史研究家が今の天皇家に忖度して、私達被差別部落の人々が天照大御神様他天孫族の神々様の末裔と繋がらないように隠ぺい工作をしております。トンデモ系では、ありません。綺麗に情報を収集しております。

・この部分は、憶測ですが最終的に遺伝子操作を行って、ツジツマ合わせを天皇家(浩宮様、皇族、元皇族の男系)が行い(YAP遺伝子操作)歴史の真実を闇に葬り、未来永劫封印してしまう事を目的にしている可能性があります。その為に天皇家と結託していると思われるフリーメイソンが黒幕なり、マスコミ及び様々な人脈を駆使して小保方晴子さんが発見したSTAP細胞を潰し、遺伝子操作系の細胞研究を推進していると判断してます。

御存じ、遺伝子操作系の細胞研究は、生物化学兵器のコロナウイルスが世界的に流行したように悪魔の研究でもあります。

・天皇家、フリーメイソン、イルミナティーも日月神示の通り、9分9厘までツジツマ合わせが出来てますが、残る一厘だけが出来なかったです。



末子世襲制

・・・

天皇家が出雲族の神々様の末裔である理由

基本事項

・全てネットで情報収集できますし、実際に現地に足を運んで調査してみて下さい。何度も伝えますが、これは、トンデモ系ではありません。
・オカルト否定派の為に理詰めで伝えます。

1.天照大御神様他天孫族の神々様及びその末裔(天孫族の天皇家)と被差別部落の末子世襲制の人々は、世襲制が末子世襲制です。天孫族の神々様の世襲制を調査してみれば、誰でもすぐにわかります。

2.天照大御神様他天孫族の神々様の末裔(天孫族の天皇家)及びその家臣は、馬飼い・牛飼いです。こちらも第23代:顕宗天皇の略歴を調査すれば家臣が馬飼い・牛飼いだと誰でも判断出来ます。

3.被差別部落の人々は、大昔より職業が牛馬に関わる仕事をしておりました。牛馬の死体などの処理、牛馬の皮の加工などです。この職業が穢れ多いと言う理由でエタ(穢多)と呼ばれるようになった本当の由来です。つまり、大昔より牛馬に関わる仕事をしていたと言う事の証明でもあります。御存じ、天孫族の天皇家の家臣は、牛馬に関わる仕事をしています。第23代、顕宗天皇の家臣で判明してます。誰でも調査出来ます。

天孫族の天皇家及びその家臣と被差別部落の末子世襲制の人々の共通事項

・馬飼い・牛飼い

・末子世襲制 → 被差別部落の地域に存在する我が家が末子世襲制です。これが、イシヤもわからなかった日月神示の8通り目の一厘の仕組みです。だから、ツジツマ合わせが出来て無いです。

従って、天照大御神様他天孫族の家臣の神々様及びその末裔が被差別部落の末子世襲制の人々(私も含む)となります。

・・・

浩宮様始め今の天皇家、皇族、元皇族が出雲族の神々様の末裔である理由

1.今の天皇家は第26代、継体天皇より続く天皇家だと言う事です。

2.継体天皇は、何人兄弟の何番目か不明です。また自分の子供達が第27代、第28代、第29代と継体天皇自身の威光が一番反映される世代に於いての世襲制が長子世襲制です。
これは、天孫族の神々様、天孫族の天皇家の世襲制と明らかに違います。出雲族の神々様の末裔ならシンプルにツジツマが合います。

3.継体天皇は、第26代の天皇になる時、大和入りに約20年の歳月を要してます。つまり、抵抗勢力が存在したと判断出来ます。この抵抗勢力が天孫族の神々様の家臣でもあり、被差別部落の末子世襲制の人々のご先祖様だと判断してます。

4.高天原は、阿波徳島県です。動画あります。



・第一回 阿波古代史プロジェクト「高天原から伊耶那美眠る高越山」~東阿波ケーブルテレビ局制作番組



・第六回 阿波古代史プロジェクト「天孫降臨 高千穂峰は気延山」~ 阿波古代史プロジェクト

迄動画を閲覧して下さい。この後の説明にものすごく重要です。

5.徳島県の八鉾神社に平成3年12月、浩宮様が皇太子時代に参拝しております。
こちらもネットで情報収集すれば明らかになりますし、現地に行ってみても良いと思います。

・徳島県の八鉾神社は、主祭神‎: ‎大己貴命です。出雲族の神様、大国主命の別名です。
・田舎の小さな神社にピンポイントで参拝されてます。何処でこの小さな神社の情報を知り得たのか?って話しです。

阿波徳島県には天照大御神様を主祭神としている神社があります。天照大御神様の本神です。伊勢神宮は、分神です。
・八倉比売神社  → 主祭神:大日霊命様   → 天照大御神様の本神です。
・賀志波比売神社 → 主祭神:賀志波比売命様 → 天照大御神様の幼名です。

私が調査した限りでは、このどちらの神社にも浩宮様始め、天皇家の皆さんが参拝した気配が無いです。天皇家が天照大御神様の末裔を主張するならば、参拝する神社が逆でしょう。何で末裔と主張する人々が自分達の御先祖様に参拝せずに他所の神様に参拝しているのか?って話しです。浩宮様始め天皇家が出雲族の神々様の末裔だと理解しておれば、この行動もツジツマが合います。

6.八鉾神社が存在する阿波徳島県ですが、ここの風土記つまり、阿波国風土記を明治政府が回収して未来永劫封印中です。何で、こんな事をする必要があるのか?って話しです。
疑問に思います。浩宮様始め天皇家の皆さんが出雲族の神々様の末裔だと理解しておれば、八鉾神社参拝行動も阿波国風土記の回収もツジツマが合います。表向き天照大御神様の末裔を名乗っているのでね。つまり、世界中の人々、日本国民を騙して、自分達の素性を隠してた、誤魔化してたと判断出来ます。

阿波国風土記回収の事実についても誰でも調査出来ます。

結論

浩宮様始め今の天皇家は、出雲族の神々様の末裔だと判断出来ます。全てシンプルに繋がります。

元皇族の竹田恒泰さんにこの疑問点をツイッターで質問しましたが、完全にガン無視されてます。もう一度伝えます。完全にガン無視されてます。竹田恒泰さんが皇族の不利な事を伝えられて、何の反論もしないのは、恐らく私が初めてでしょう。内心認めているが、都合が悪いのでガン無視されてると判断してます。

・・・

では、なぜ出雲族の神々様の末裔にも関わらず、天照大御神様の末裔だと表向き主張するのか?

その理由を説明します。

1.明治政府が皇祖神を決める時、天照大御神様と建速須佐之男命様で論争になったそうです。どちらの神社も譲らず、明治天皇の判断に委ねられて天照大御神様が皇祖神になった経緯があります。つまり、天照大御神様が今の天皇家の皇祖神になったのは、明治時代です。明治天皇が勝手に決めただけです。勝手に末裔を名乗る事は、誰でも出来ますからね。これが、根本的な間違いです。

2.世界No1の王家それが、ダビテの王家です。出雲族の天皇家よりも格上になります。
そして、そのダビテの王家の末裔が実は、天孫族の神々様です。

理由

1.日本には相撲があります。相撲繋がりで説明が出来ます。

・ヤコブの一人相撲 → 北方騎馬民族のブフの相撲 → 日本の相撲 → 愛媛県の一人相撲
いずれも神事です。

2.ヤコブは、イスラエル失われた12支族の父親です。ダビテ王のご先祖様でもあります。

3.世界No1の王家、ダビテの王家は末子世襲制です。北方騎馬民族も末子世襲制です。天孫族の神々様も末子世襲制です。

4.北方騎馬民族は、遊牧民族で馬とヤク(牛)を放牧したりして生活してました。ここで、天孫族の神々様の家臣の職業及び被差別部落の末子世襲制の人々の職業の馬飼い・牛飼いと繋がりますね。

結論

ダビテ王が世界No1の王家でその末裔が天照大御神様始め天孫族の神々様です。

出雲族の神々様のご先祖様では、無いんですよ。

王家の格は、ダビテ王家 > 出雲族の天皇家(浩宮様)となります。

だから、表向き天照大御神様の末裔だと主張するんですよ。ダビテ王に繋がるからです。また繋げる必要もあるからです。

なぜなら、本当のダビテ王の末裔が被差別部落の末子世襲制の人だからです。

ルート

ヤコブ → イスラエル失われた12支族 → ダビテ王 → 北方騎馬民族 → 天孫族の神々様 → 被差別部落の末子世襲制の人々

繋がり一覧表

・相撲繋がり

日本とイスラエル失われた12支族の繋がりは相撲繋がりです。同じルートを辿ってます。これもネット情報で調査可能です。

・末子世襲制繋がり

イスラエル失われた12支族 → ダビテ王(末子です) → 北方騎馬民族 → 天孫族の神々様 → 被差別部落の末子世襲制の人々

こちらもネット情報で誰でも調査可能検索できます。

・馬飼い・牛飼い繋がり

北方騎馬民族の馬とヤク(牛) → 天孫族の天皇家の家臣は、馬飼い・牛飼い → 被差別部落の末子世襲制の人々は、牛馬に関わる仕事をしていた。

と言う事は・・・

世界No1のダビテ王に繋がる人々が被差別部落の末子世襲制の人々ですが、日本では、その被差別部落の末子世襲制の人々を穢多(エタ)と呼び、数字では四つと言って人と見ず獣扱いして、指で表現する時は、親指を折り曲げて隠して表現してました。つまり、言われなき差別を行ってたと言う事です。

ようするに、世界No1の王家、ダビテ王の末裔が日本では、人とみなされなかったんですよ。動物扱いですよ。

これが、全世界の人々にバレたらアウトです。だから隠した。すでにバレたよ。世界中の人々にね。私の閲覧者だよ。日本のユダヤ教会の人々にも伝えてるよ。その他色んな所で英語で伝えてます。

ダビテ王の末裔を死ぬまでに探したいと思っている人々 → イギリス、エリザベス女王など

だから、浩宮様始め出雲族の天皇家は、歴史の真実を闇に葬り、未来永劫隠す必要があるし、遺伝子操作をしてでも最終的にツジツマ合わせをする必要があるんですよ。
だから、フリーメイソンがSTAP細胞を潰したんですよ。遺伝子操作系の細胞研究をする為にね。

これが、日月神示では

・上の臣民このまま~

・この仕組みわかったら、上の臣民逆立ち~

と表現されてるんですよ。

また、この仕組み(一厘の仕組み)わかったら、世界一列・一平とも表現されてるんですよ。この一厘は、8通りの内の一つです。差別が無くなると言う事です。

日本国家・大学教授・歴史研究家の様々な隠ぺい工作

・YAP遺伝子調査不可 → 実際に私は、遺伝子調査をしよう思いましたが、この日本ではYAP遺伝子調査が出来ませんでした。

・イスラエル失われた12支族を全世界で調査しているイスラエルの民間機関、アミジャーブが日本を調査しようとした時に国家権力を駆使して調査禁止にしてます。

・伊勢神宮のインチキ灯篭

屋根に菊の紋章、台座にダビテの星がある灯篭を伊勢神宮に建ててたんですけど、ダビテ王と今の天皇家を繋げる灯篭です。これが真っ赤な大嘘インチキだと判明してます。石の寿命もあります。ダビテの星は、17世紀に造られて、古代ダビテ王とは、何ら関係ありません。また、ダビテの星は、フリーメイソンのロスチャイルド家の紋章と同じです。つまり、浩宮様始め今の出雲族の天皇家は、悪魔神:ルシファー信仰者と繋がってると言う事です。動画もありますよ。

・剣山の発掘調査禁止中

阿波徳島県には、剣山と言う人工山があります。その剣山には、失われたアークが眠っていると言うオカルト的な伝説があります。また実際に剣山を調査してた人々が存在しますし、徳島新聞にも記事が出てたそうです。それが、翌日には無かった事にされており、尚且つ剣山は、発掘調査禁止中です。これもネットで情報収集できますよ。

・田布施システムのインチキ説明

私の家は、被差別部落の地域にあります。末子世襲制ですが、被差別部落の末子世襲制の人々と天孫族の神々様を繋げないようにする為に田布施システムを構築されてます。
私達とは、全く関係ないですが、歴史研究家が勝手に解釈して田布施町に部落があり、日本を牛耳っていると嘘を流してます。これも調査すればわかります。田布施町全体が末子世襲制でもありません。全くの大嘘です。

どうしても天孫族の神々様と被差別部落の人々を繋げないようにする為の嘘の情報をネットに流し、本当の事を知らない一般ピープルに浸透させてる実態があります。でもね、私達の世襲制も知らなかったでしょう。今更ツジツマ合わせしても遅いぞ!

これが、日月神示の8通りの中の8通り目です。日月神示には、記載されてないので天皇家もフリーメイソンもツジツマ合わせ出来ませんよね。しかも唯一、私達被差別部落の人々が主導権を握って選べる仕組みです。

再度、閲覧者の皆さん及び今後閲覧されて頂ける方の為にもう一度まとめました。過去記事に写真もありますよ。

疑問があれば、、まず自分で調査して下さい。

ネット上に様々な情報が存在します。

過去記事にも色んな形でアップしてます。

質問する前にそちらも先に閲覧して下さい。

それでも理解出来ない場合は、質問して頂いても構いません。

被差別部落の人々が末子世襲制だと伝える証拠は、私自身です。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング