FC2ブログ

私だけでしょう。

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

自分探し

自分探しも終了して、天照大御神様、瀬織津姫様の生まれ変わりの人って自分自身が理解してるんですけど・・・

1.古代   81代前 男 北方騎馬民族の流れ。馬飼。



天照大御神様

2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産



瀬織津姫様 = 卑弥呼様

3.白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。



蘇我入鹿

そう思ってるんですよ。それで、ピロ魂さんの聖徳太子の記事を閲覧していると

聖徳太子=蘇我入鹿=蘇我善徳

らしーです。

歴史の真実が捻じ曲げられてるみたいで、尚且つこの時代に封印されたみたいなんですよ。

聖徳太子は、未来記で2020年に今の天皇の前に現れるってakaneさんがコメントで伝えて来たんですけど、これ私の事だと思うんですよね。

それで、akaneさんのコメントを再度確認してたんですよ。



この家系は明治の終わりまで殺され、立場や全財産を盗まれた人が沢山います。徳川家に助けてもらった人もいます。物品財産は英国の博物館などに売られました。日本の宝でもあります。

私のご先祖様に繋がる何かが英国の博物館にあるんですかね?



聞いた事もないので何も無いと思います。(笑)

世界天皇 ⇔ 日月神示のてんしさま(私) ⇔ 被差別部落の末子世襲制の人

その資格がある人の条件が何度もアップしますがこちらでしょう。



極めの巻!

元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の【難ぢう】であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな。

・・・

だから、人民は自分の頭で引き下げて4と見られてない家系の人(天皇家、皇族、元皇族、一般ピープルの人々)は、世界天皇の資格も無いんですよ。

この説明でわかりますかね。

だから、魂が綺麗なだけじゃーアカンのですよ。

この綺麗な魂と伝えても本物の光と悪魔神:ルシファー系の光(狡猾な光)とあるんでね。

だから、閲覧者の皆さんは、騙されないように注意して下さいね。


まぁ、私が世界天皇であったとしても物理的な証拠ってないんですよ。

1.苗字がある神社の名前と同じです。多分有名な神社だよ。

2.家紋が丸に二つ両引き紋

これだけですからね。これらに繋がる事が英国の博物館にあれば、また別でしょうけどね。

だから、世界天皇とかは、最初からどうでも良いんですよ。

勝手にアピールしても仕方ないのでね。



最初から冷めたイメージです。


でもね、世界天皇になる資格、条件、そして、神力、及び『勇猛果断、義侠強忍』が兼ね備えてない人がなるのは、もっとアウトで私自身が納得出来ないんですよ。



だから、世界天皇、救世主になりたい人は、この資格、条件、神力じゃーないとアカンよ。とアップしたんですよ。

コメントに対していちいち反論や論破するのもアホらしーのでね。

アピールすのは、誰でも簡単なんですよ。

1.被差別部落の人々の為に出雲族の天皇家とはいえ、権力握った人々が相手なんですよ。

これをしかも無償で取り組んで頂かないとアカンのですよ。

・本当に取り組める人が出てきますか?

百歩譲って、一般ピープルの中からでもそんな人が出て来ますか?

・今迄、救世主になる人知ってます。とコメントも頂きました。

・世界天皇は、魂の綺麗な方です。とコメントを頂きました。

それだけじゃーアカンのですよ。

やる事をきちんと取り組んで頂かないとね。

遊びちゃいますからね。

こっちは、一般ピープルより深層心理から来る『言われなき差別、結婚差別』を何とかして排除したいんですよね。

名誉欲、金銭欲に囚われずに取り組める人存在しますか?

そういう事なんですよ。

ようするに

私達、被差別部落の人々の為に天皇家を相手に無償で勝負して頂けますか?

と言う話しなんですよ。

これが、真の救世主なんですよ。世界天皇なんですよ。

しかも、それに相応しい神力も持ち合わせてるのが条件ですよ。

だから、恐らく出てこないでしょうね。

私だけでしょう。

だから、日月神示の一厘の仕組み(8通り)を綺麗に紐解けたんだと思いますよ。

従って、救世主とか世界天皇をアピールする人募集は、裏を返せば、その条件以外の人々は救世主でも世界天皇でも何でも無いですよ。

補足 ⇔ ここで指す救世主とは、世界天皇及びてんしさまを指す。小さな救世主ではありません。


今後、そう言った類のアピールしてくる人々をいちいち、相手にして論破してフルボッコするのがめんどくさいので予め先受けしたんですよ。

それでも、我こそはとアピールして来て、尚且つ神力も持ち合わせて出て来たら、一緒に取り組みましょうって話しなんですよ。

それが、今後の論争を回避する最善の策だなぁーと思っただけです。

私としては、今の取り組みを出来るだけ早く終了して、その後の人生は趣味の世界で生きて行きたいです。

だから、こっちの世界は、チャチャっと引退すると伝えてるんですよね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング