FC2ブログ

八咫烏のインチキ隠ぺい工作集

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝、感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

オカルト肯定派

長所:目に見えない者、物を信じる力がある。
短所:足元を見てない、人の話しを信じやすい特徴がある。自分で調査しようとしない癖がある。

現実主義者(オカルト否定派)

長所:足元を見て行動する。きちんと現実的に調査して判断する。
短所:目に見えない者、物を信じる力が欠落してる。表だけ調査して判断する癖がある。物事の裏が読めない。

私としては、こんなイメージです。

私は、オカルト肯定派の現実主義者です。どちらの長所も兼ね備えてる人だから中庸出来る人です。

・・・

八咫烏 = 日本のイルミナティー 

八咫烏の大烏3人衆 = 金鵄3人衆 = 裏天皇 = イタコ3人衆(私の呼び名) = 『外国の悪の三大将』日月神示より = イルミナティー、フリーメイソン


ダビテ王の末裔と今の出雲族の天皇家、皇族、元皇族が如何にも繋がっているのかのように仕組んだ工作です。
八咫烏が仕組んだんだと思いますよ。

1.ダビテの星



ダビテの星

解説

1.ダビデの星(ダビデのほし)は、ユダヤ教、あるいはユダヤ民族を象徴するしるし。二つの正三角形を逆に重ねた六芒星(ヘキサグラム)といわれる形をしておりイスラエルの国旗にも描かれている。文字コードはU+2721(Unicode、✡)。

2.六芒星形との異同

紛らわしいが、ダビデの星と六芒星は必ずしも同じ記号ではない。正式なダビデの星は図形内部の線が必ず入っている。が、六芒星形とは突起が6つある星型をいうのだから、厳密にいえばアウトラインだけで内部の線はあってもなくてもよい。

3.由来・起源

①.このしるしは、古代イスラエルのダビデ王に由来するとされるが、歴史的に実在した実際のダビデ王とは関係がない。



ダビテ王とは、全く関係ありません。断言出来ますよ。

②.この印は欧州のユダヤ人社会に野火のように広がり、19世紀はじめにはロスチャイルド家の家紋にも取り入れられた。つまり17世紀に起源するものであって古代に遡るものではないため、例えば日ユ同祖論等の根拠に使うことはできない。



これを使用しているのは、フリーメイソン系だと伝えてるのと同じです。
日ユ同祖論の根拠では、使えないですよ。当り前です。まぁ、相撲繋がりで覆せるんでどうでも良い部分です。

もう一つダメ押し追加(ある方のブログ記事抜粋します)



六芒星と聞いて、まず最初に連想するのがダビデの星である人も多いかもしれません。

ユダヤ教やユダヤ民族を象徴する印であるダビデの星は、実はユダヤ教が始まった紀元前1280年頃にはまだその存在は確認されていませんでした。
古代イスラエルの英雄として名高いダビデ王(英語表記:David)の最初の文字と最後の文字である「D」がヘブライ語だと「Δ」となり、それを2つ重ねた事が由来とされています。
しかし実際のところ、直接的な関係は認められていません。

歴史的な観点から見ると、1648年の三十年戦争の末期、ハプスブルク家のフェルディナント3世が、スウェーデン人を撃退した民兵軍のユダヤ人部隊に対する下賜品としてダビデの星を印した旗を与えた事が始まりとされています。
19世紀の初頭には、ヨーロッパの大貴族として有名なロスチャイルド家の家紋に採用された事を機に、ユダヤ人を表す印として世界中に知られるようになりました。

・・・・

八咫烏 イタコ三人衆のインチキ工作写真集

伊勢神宮のインチキ灯篭

伊勢神宮の灯篭

伊勢三宮奉賛献灯会が昭和30年代に作った灯篭です。石の寿命は、確か約300年でしたかね。学問オタクさん。
これね、過去記事にもアップしてますが、日ユ同祖論を否定している学問オタクが徹底的に調査した結果です。

台座にダビテの星(フリーメイソン系)屋根に天皇家の菊の紋章があります。
古代のダビテ王とは、何ら関係ない灯篭です。


眞名井神社のインチキ石碑

眞名井神社六芒星

こちらも、古代ダビテ王とは、何ら関係ないですね。
笑うぞ!

鞍馬寺の六芒星 (ダビテの星)
鞍馬寺の六芒星

こちらも、古代ダビテ王とは、何ら関係ないですね。

青森のキリストの墓近辺にあるインチキ(ダビテの星)
インチキダビテの星青森

青森県にキリストがやって来たのか?私には、わかりませんが、ダビテの星は何ら関係ないですね。

ポールソロモンのインチキ予言も青森県民からインチキ救世主が出てくるでしたかね。

子供だましで面白すぎるね。

・・・

他にもあるかもしれませんけど、全て八咫烏イタコ三人衆の配下が作ったと思います。

何処かの講演会でアホな説明を受けて、それを間に受けたオカルト肯定派の人々っておりますか?

akaneさんや頭の痛い人々は、大丈夫ですか?

洗脳されてないですか?

きちんと調査してないオカルト肯定派の皆さんも理解されましたか?

元皇族(偽物救世主)も出雲族の神々様の末裔ですので、天照大御神様他天孫族の神々様とは、一切関係ありません。

・・・・

皇祖神 → 天照大御神様 → 明治天皇が勝手に決めた事 ⇔ しかも出雲族の神々様の末裔ですからね。

ダビテの星  = 17世紀にフリーメイソン、イルミナティーのインチキ金融ユダヤ、ようするに日月神示の『イシヤ』によって勝手に作られたマークです。



イルミナティー、フリーメイソン、八咫烏 イタコ三人衆、悪の三大将のシンボルマークでもありますよ。



頭の痛い脳みそで理解されましたでしょうか?

少しは、洗脳が溶けましたか?

自分達が洗脳されてた事に気付いただけでも感謝して下さいね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに来ましたがまだやっていたのですね。天照大神の直系は孝明天皇の子孫であるはずです。長州の人々に暗殺された最後の本物の天皇は孝明天皇です。妹君の和宮様も暗殺されています。

出口王任三郎はこの孝明天皇に自分の出現を預言されたなどと言っていますが、出口と孝明天皇は面識もないし、孝明天皇は出口を全く知らなかったです。出口恒は出口王任三郎は孝明天皇と面識があるなどと言っていますが…痛いですね。

出口王任三郎は大正10年にこの世は終わってしまうと予言をし、大きく外しました。その後1回目の牢獄生活を経た後、フリー○○○ンリーになっています。そこで得た未来計画を預言として書にしたのです。その他の大本教の上層部の人達もフリー○○○ンリーになっています。そして今ある悪名高い主な新興宗教の教祖などになっています。

出口王任三郎は秦氏や物部氏の子孫でもないのに、イエスキリストやスサノオを名乗っていた痛い人です。
こう言った神の化身達は今、これからの地球の救済のために存在しています。計11人存在しています。その他真の皇族から55人地球救済のために集まっています。
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング