FC2ブログ

akaneさんに質問しますね。(追加質問あり、さらに追加質問)

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

akaneさんの洗脳が解けませんねぇ・・・

参りました。

コメント

1.久しぶりに来ましたがまだやっていたのですね。天照大神の直系は孝明天皇の子孫であるはずです。長州の人々に暗殺された最後の本物の天皇は孝明天皇です。妹君の和宮様も暗殺されています。

出口王任三郎はこの孝明天皇に自分の出現を預言されたなどと言っていますが、出口と孝明天皇は面識もないし、孝明天皇は出口を全く知らなかったです。出口恒は出口王任三郎は孝明天皇と面識があるなどと言っていますが…痛いですね。

出口王任三郎は大正10年にこの世は終わってしまうと予言をし、大きく外しました。その後1回目の牢獄生活を経た後、フリー○○○ンリーになっています。そこで得た未来計画を預言として書にしたのです。その他の大本教の上層部の人達もフリー○○○ンリーになっています。そして今ある悪名高い主な新興宗教の教祖などになっています。

出口王任三郎は秦氏や物部氏の子孫でもないのに、イエスキリストやスサノオを名乗っていた痛い人です。
こう言った神の化身達は今、これからの地球の救済のために存在しています。計11人存在しています。その他真の皇族から55人地球救済のために集まっています。



2.瀬織津姫の化身は講演などやっていません。2019年に覚醒し、ライトボディになり、多次元に存在しています。これから究極のツインレイであるニギハヤヒと統合し、皆の前に現れるのです。
私も瀬織津姫の化身と同じ秦氏の子孫の人間です。
なので先祖の墓として孝明天皇の妹君などが眠る徳川家の菩提寺である増上寺などを主にお墓参りをしています。東京タワーの近くにありますよ。



天照大神の直系は孝明天皇の子孫であるはず



では、きちんと質問しますので明確に回答して下さい。
願望とか希望的観測は無しでシンプルに回答して下さいね。

1.第26代継体天皇は何人兄弟の何番目なのかなぜわからないのですか?

2.第26代継体天皇の長男が第27代天皇、次男が第28代天皇、天孫族の嫁さんとの間の子供が嫡男です。第29代天皇です。



なぜ、急に長子世襲制に変化してますか?

天孫族の神々様の世襲制は、今も昔も末子世襲制です。

3.第26代、継体天皇が大和入りに20年の歳月を要してます。なぜですか?
同じ天孫族、天照大御神様の末裔ならすんなり大和入り出来たと思いますがどうして20年もの歳月を要してますか?

4.第26代、継体天皇は第25代武烈天皇をボロカスに伝え、尚且つ後世に残してます。同じ天孫族同士ならこんな都合の悪い事を残す必要もないと思いますが、なぜ後世に伝えてますか?

5.日月神示を綺麗にリアル社会に当て嵌めて紐解いたの読んでないですか?

それでは

6.北朝の方は皆さんスラッとして、色白の彫りの深い美しい顔をしています。瀬織津姫のご両親も神の化身です。瀬織津姫もお父様もイエス顔です。



どこでその姿、顔を確認されましたか?

是非教えて下さい。

それでは

7.日月神示(ひつきしんじ、ひつくしんじ)は、神典研究家で画家でもあった岡本天明に「国常立尊」(別名、国之常立神)と呼ばれている高級神霊よる神示を自動書記によって記述したとされる文書である。



出口王仁三郎は、日月神示には、関係ないですけどなぜ出口王仁三郎の名前を出すんですか?
この人、大本教の人でしょう。私の中では、どうでも良い人ですけどね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

質問に答えてみますね。
ー 武烈天皇と継体天皇は北朝でなく、真の皇族である天照大神の直系である秦氏、物部氏とは関係ないので知りません。暴虐だった武烈天皇とその妹で出所が確かではないみたいですね。

ー 岡本天明さんもやはりフリー○○○ンリーでした。フリー○○○ンリーである以上未来の人口削減計画を知る訳ですから預言では無いですね。出口王任三郎を出した理由は大本教の教祖だし、お孫さんである出口恒が本などを出版し、孝明天皇との経緯を作り話していたからです。

ー 天照大神の家系はイエスの家系でイスラエルから戻った人々でありますから、李家のような平面的な顔の方は見たことありません。ハーフみたいな感じです。真の皇族である物部氏の直系の方達もハーフみたいな美しい方ばかりです。頭も良い方達ばかりで、脳の50%以上機能していて聡明なんて簡単に言えません。

容姿の話に戻りますが、海外の要人達はイタリア人に見えると言っています。
今海外では秦氏の研究を(イエスの研究)をしている方が結構います。『秦』とい字はローマと言う意味ですし、天皇の『皇』という字は白人の王と書くと言っている研究者もいました。これから瀬織津姫によって日本の真実が明らかになりますし、楽しみですね。

最後の北朝の直系である孝明天皇の写真は今ネットではいくら探しても見られなくされています。その変わり明治天皇に似せて書かれた肖像画が出てきます。
妹君の和宮様もTVなどで写真を使われる時はなぜか本人の写真ではなく、柳原愛子とかいう今の宮家の方の写真が使われます。和宮様も現代的な顔で美しいです。
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング