FC2ブログ

日月神示の大峠中・・・

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

コメントありがとうございます。

1.ネガティブはいけないと思いつつ夜はあれこれ考えてネガティブになります…
チェリーを聞いてポジティブに過ごそうと思います。ありがとうございます。



チェリーも良いですけど、南野陽子の『悲しみモニュメント』も良いですよ。

お勧めの曲です。

2.皆さんどうでもいいでしょうけど、僕が好きなミュージシャンは「細美武士(ほそみたけし)」さんです。今、三つのバンドを掛け持ちしてやってます。細美さんの曲はどれもみんな好きです。ロックです。



了解です。私も一度聴いてみます。


・・・・

2018年だったと思います。

大阪の被差別部落のまじめな女性が自己主張をしたら、一般ピープルより誹謗中傷の嵐だった事を覚えてます。

流石にムカつきましてね。

おのれらー・・・誰の末裔に向かって伝えてるのか?

全然わかってないやろーと思ったんですよ。

その時には、すでに被差別部落の人々が天照大御神様他天孫族の神々様の末裔だと言う事を知識として知ってました。

それが、『裏古事記:副題ねじれねじれて2000年』:福来出版です。

まぁ、この本に記載されてる事全てが正しいとは思わないですけど、末子世襲制は、当事者なんで納得しました。

そこからですよ。

ムカついたんで、日月神示も綺麗に紐解いたろーと思ったんかな?

吉田翠香さんの輪廻転生・前世鑑定結果で私がユーラシア大陸・北方騎馬民族の流れに由来すると判明してましたし、天孫族の末裔も日月神示を綺麗に紐解く前に知ってました。

だから

落ちぶれた人 ⇔ 天孫族 ⇔ 被差別部落の人々

瞬殺0.2秒でわかりましたからね。

上の臣民 ⇔ 浩宮様始め今の天皇家だろーと憶測で判断しました。

因縁の身魂 = 天孫族 VS 出雲族 だろーと憶測で判断してました。

脳みそに点が幾つも存在してたんですよ。

北方騎馬民族 ⇔ 被差別部落の人々などもそうですよ。

だから、日月神示を読んだ時に点と点が一本の線で綺麗に繋がったんですよ。

一厘の仕組みが8通りあって、その中の一つが差別が無くなる事ですからね。

『世界一列一平』は、そう言う意味なんですよ。

だから、イシヤも九分九厘ツジツマ合わせしてて尚且つ様々な隠ぺい工作もしてるというか、日月神示を読んだら、7通りまでは誰でもツジツマ合わせも隠ぺい工作も普通に出来るんですよ。日月神示を綺麗に読めば誰でも出来ますよ。



但し8通り目は、心で紐解けですから、日月神示には記載されてない。だからイシヤもツジツマ合わせ出来なかった。しかも世の元の仕組みですからどう考えても

『末子世襲制』

でしょう。

・・・

お金とか救世主の名誉を得る為に、天皇家の皆さんを相手に真っ向勝負したいと私は、思いませんよ。



絶対に割が合わんです。


私の場合、嫌でもこれを取り組まないと、どうにもならんから取り組んでるだけです。



『言われなき差別、結婚差別』が未だにあるし、いつまでたっても日本の一般ピープルの深層心理で『言われなき差別や結婚差別』が存在するし、どんな一手を指しても一般ピープルより『誹謗中傷の嵐』ですから、私が取り組んでいるこの一手しか残されてないんですよ。

私達、被差別部落末子世襲制の人々が天照大御神様他天孫族の神々様の末裔で尚且つイスラエル失われた12支族の末裔だと言う事を証明して世間一般に認められて、それが浸透して初めて、世の中の一般ピープルより『言われなき差別、結婚差別』が無くなるだろーなと思っただけです。

それにこのままだと私達、被差別部落末子世襲制の人々が未来永劫、言われなき差別、結婚差別を一般ピープルより受け続けるだろーな?と思うようなイメージを私は、一般ピープルの皆さんの態度でイメージ出来たんで取り組んでるだけです。



大阪の被差別部落のまじめな女性の自己主張の一手さえ一般ピープルより誹謗中傷の嵐だった。

私は相当、胸糞悪いです。

そして・・・

どれだけ一般ピープルが綺麗ごとを並べ立てて伝えようが、これが現実です。

日本と言う国は、表向き『愛と平和と平等』などの綺麗事を並べるのが好きな民族ですけど、その実、裏では女の腐ったような深層心理の人々が9割以上です。そんな国民性です。

だから、『日本は差別の国』だとも明確に伝えてるんですよ。

日本国民一人一人が認めたく無い深層心理の闇の部分をきちんと自覚して頂かないとね。

根本的な原因が理解出来て、初めて解決出来る問題です。

それが、被差別部落の人々に対する『言われなき差別、結婚差別』でもあるんですよ。

それだけ、日本国民の次元レベルが低いんですよ。

だから、竹田恒泰さんにも働きかけてるんですよ。

ガン無視されてますけどね。

・・・

竜宮の乙姫様

竜宮の乙姫様もてんしさまが守護してる人だから当然、小保方晴子さんだとわかりますし、日月神示を読む前から木花咲耶姫様が反小保方派に対して一番ブチ切れてたんでその視点から見ても竜宮の乙姫様は、小保方晴子さんだと普通はわかるぞ!

それが、何で誰もわからんのや?

何で皆さんは、わからないんですか?

私が聞きたいです。誰か教えて下さい。

何で世の中の誰も(偽救世主の複数人も含めて)わからなかったんですか?

私からしたらそっちの方が意味がわからんですよ。

普通は、誰でもわかるでしょう。

わかったら、無償で小保方晴子さんのお味方衆になるでしょう。

何でならないんですか?

神様のメッセージを受け取ってるんでしょう。

救世主をアピールしてるんでしょう。

なんで、誰もわからんのや?

言うてみぃ・・・

竜宮の乙姫様 ⇔ 玉依姫様

ですよ。その生まれ変わりの人が日本国中でパッシングをされてて、何で表だってずっと継続して擁護しないんですか?

何で、小保方晴子さんをそっちのけで信者集めに奔走してるんですか?

巷で色んな人々が瀬織津姫、瀬織津姫と何かにつけて伝えて、如何にも私は『瀬織津姫様よ』とか、『瀬織津姫様と仲が良いよ』とか深層心理でアピールしてるけど

瀬織津姫、瀬織津姫とガチャガチャ伝える暇あったら、小保方擁護派に早くなれよ。

馬鹿たれども!

瀬織津姫様もそっちの行動を望んでるわぁー・・・

それさえもわからんのか?

言うてみぃ・・・

瀬織津姫、瀬織津姫と追いかけるよりも玉依姫様のお味方衆の方が日本の正神の神々様は、喜ぶぞ!

瀬織津姫様もそっちの方が嬉しいし喜ぶぞ!

それさえも気付かないのか?

言うてみぃ・・・


・・・


今、コロナちゃんで日本国中がガチャガチャしてるでしょう。

日月神示の大峠ですよ。世界中で一日10万人、人が死にだしたら神代の時代に近づくってある奴のリアル進行形ですよ。

リアル進行形だから日月神示を知っておれば誰でも気づきますよね。


それで


もし、これが本当ならアトピー性皮膚炎と同じで、今のままだと殆ど一生このウイルスと付き合っていくしかないんですよ。



[完璧なウイルス]新型コロナは「3種類の感染受容方法」を持ち、増殖するための酵素を「8種類利用できる」おそらく史上最強のウイルスであることが判明。これにより治療薬の開発は不可能である可能性が高まる

https://indeep.jp/the-most-perfect-virus-in-this-world/

しかも毎年・・・毎年ですよ。

抗体出来てもRNAウイルスと言う奴だから、チャチャっと変異するでしょう。

それに、今のままの状態が続けば経済がアウトになるでしょう。だから、その内経済を優先する事にもなるんですよ。

だから、基礎疾患のあるおじーとおばーは、経済の為に死んでくれーになるんですよ。

誰でもその内、おじーとおばーになるぞ。

基礎疾患も知らず知らずの内に出来るぞ。

シャレにならん事も今のままだとどうにもならん事もイメージできたでしょう。

・・・

神力が九分九厘負けたようになっててもグレンと引っ繰り返すとあったでしょう。

だから、小保方晴子さんなんですよ。竜宮の乙姫様なんですよ。玉依姫様なんですよ。

大は小を兼ねるでしょう。

ウイルスに侵されてる細胞を初期化して正常な細胞にしたら済む話しちゃうんですか?

素人ながらそんな閃きがあるんですけどね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング