FC2ブログ

竹田恒泰さん達は何としてでも助けたいです。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

リアル社会で玉依姫様が復活するのを心待ちにしております。

by

天孫族の神々様一同より

・・・

日月神示

天皇家の皆さんの事だよ



磐戸の巻

・上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。

ツジツマ合わせの工作及び権力を駆使して様々な隠ぺい工作をした事。

天照大御神様&瀬織津姫様始め我が天孫族の神々様は、すでにお見通しですよ。

だから、一刻も早く歴史の真実を公に公表した方が良いですよ。だって、手遅れになったら、身も蓋も無いですもん。



・この仕組みわかったら上の臣民しんみん、逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんから くどう気つけているのだぞ。臣民しんみん、可愛いから嫌がられても、この方申すのだ。



この仕組み ⇔ 被差別部落末子世襲制の人々が世界No1の王家、ダビテ王の末裔だった事です。

世界No1の王家、ダビテ王の末裔(被差別部落末子世襲制の人々の事)を獣扱いしたもん、だから逆立ちなんでしょうね。

・・・

まぁ、天照大御神様&瀬織津姫様他瓊瓊杵尊様や神武天皇。

また、天児屋命様を始めとする天孫族の家臣の神々様(私の霊的世界の魂の家臣の神々様)やお味方衆の国常立尊様始め国津神々様は、神界で全てを見切ってますよ。

全てお見通しですよ。

そして、誰が伝えましたか?

Wonder_Ryuchan777ですよ。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主だよ。



・日月の巻~第6帖     

天地あめつちの時、天御中主あめのみなかぬしの命みこと、アのアに為りましき、高天原たかあまはらの命みこととなり給たまいき。

今の経済は悪の経済と申してあろうがな、もの殺すのぞ。神の国の経済はもの生む経済ぞ。今の政治はもの毀こわす政治ぞ、神の政治は与える政治と申してあろうが。配給は配給、統制は統制ぞ。一度は何もかも天地に引き上げと申してあるが、次の四(世)の種だけは地に埋めておかねばならんのだぞ。それで神がくどく申しているのぞ。種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してあること近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ。種蒔まくのは百姓ぞ。

・日月の巻~第2帖     

三千年三千世界乱れたる、罪や穢けがれを身において、この世の裏に隠かれしまま、この世構かまいし大神の、みこと畏かしこみこの度の、岩戸開きの御用する、身み魂たまはいずれも生き変わり、死に変わりして練りに練り、鍛えに鍛えし神国の、まことの身み魂たま 天あま駈かけり、国駈けります元の種、昔の元の御種おんたねぞ、今落ちぶれているとても、やがては神の御民とし、天地あめつち駈けり神国の、救いの神と現れる。

・【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある。また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】



私の事ですよ。

竹田恒泰さん、チャチャっと動いて浩宮様に働きかけて下さい。

全世界で本当に一日10万人亡くなるぞ。

しかも対象者は、一族郎党全滅ぞ!

でも

私はリアル人間として、竹田恒泰さん達は何としてでも助けたいです。

でも、貴方達がきちんとやる事やらんと

私の霊的世界の魂 ⇔ 天照大御神様&瀬織津姫様及び天孫族の家臣の神々様は、納得しないです。

また、お味方衆の国常立尊様始め国津神々様も納得しないです。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング