FC2ブログ

逆立ちして謝りに来るのを待ってますよ。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

福島県で震度3の地震があったでしょう。

神力の忘れてる残りかもしれません。自転車に乗って移動中に思い出してムカついたら、勝手に無意識に神力駆使してる時がありますんでね。

まぁ、どうでも良いでしょう。

日月神示

梅の巻~第5帖    

ニニギの命みことお出ましぞ、ニニギとは二二(富士)のキの御役であるぞ。神かかりて世界中のこと何でもわかるように思うていると、とんでもないことになるぞ、このままにしてほうっておくと戦いくさ済んだでもなく、とどめもさせん、世界中の大難となるから早う改心結構ぞ。悪の上の守護神、中の守護神、下の守護神の改心できん者はいくら可愛い子ぢゃとて、容赦ようしゃはできんぞ、いよいよ天の大神様の御命令通りに神々様 総掛りぞ。

梅の巻~第12帖    

万物の長とは神の臣民しんみんのことであるぞ、世界の人民も皆万物の長であるが、この世の神は臣民しんみんじゃぞ、神に次いでの良き身み魂たまぞ、臣民しんみんは地くにの日月の神様だぞ。火の粉でやけどするなよ、気つけおくぞ。世に出ている守護神のすること知れているぞ。

元の生き神様 御一方おんひとかた御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。

神力と学力とのいよいよの力くらべじゃ、元の生き神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ、肉体ばかりか、魂までのうにならぬやも知れんぞ、震え上がるぞ。

理が神ぞ。理が神の御用だと申してあろうがな。

・・・

今、関東:東京に大震災起こして、体育館に避難生活するとどうなりますか?

終了するでしょうね。だから、国士無双13面待ちは、しないんですけどいつでも闇で出来る事を対象者は、脳みそに叩き込んで置いて下さいね。

その気になったら、天孫族の神々様、国津神々様と連携して対象者は天変地異その他で成敗出来ますんでね。

・・・

大学教授もどんな脳みそしとるんじゃー・・・

関東日本王国に馬の歯形が沢山出て来てるやろー。約一万五千年前~一万二千年前の話しですよ。氷河期で海面が氷になってるか、当時は、海抜下がって陸続きだったでしょう。
食糧難に陥ったらどうする?食料求めて旅するやろー、違うか?

言うてみぃ

それで

イスラエルまで行ったんよ。騎馬民族としてね。

それでどうなった?

イスラエルで反映するも国を追われた。これがイスラエル失われた12支族よ。

きちんと日本まで帰還してるぞ!

イスラエル失われた12支族の足跡
イスラエル失われた12支族

相撲シルクロードマップ
相撲シルクロード

愛媛県の神事の一人相撲は、どっから伝わって来てる。

大学教授ども言うてみぃ・・・

ヤコブと天使の一人相撲
ヤコブ天使相撲

愛媛県の一人相撲
愛媛県一人相撲

氷河期時代は陸続きだったから馬で行けた。でも日本に戻ってくる時は、海になっており馬と一緒に渡る技術が無かった。馬と一緒に渡る技術無かったら馬捨てると言う閃きも発想もないんか?
大学教授ども

言うてみぃ・・・

関東日本王国の末裔がきちんと北方騎馬民族として残ってるやろー・・・

愛媛県の一人相撲は、理由も無しに勝手に湧いて出ていたんか?

違うだろーが?

日本相撲協会のホームページにも記載されてるぞ!

・相撲の起源
相撲は人間の闘争本能の発露である力くらべや取っ組み合いから発生した伝統あるスポーツである。これによく似た形態のスポーツは古来世界各地で行われた。
我が国の相撲の起源としては、古事記(712年)や日本書紀(720年)の中にある力くらべの神話や、宿禰(すくね)・蹶速(けはや)の天覧勝負の伝説があげられる。

・相撲はその年の農作物の収穫を占う祭りの儀式として、毎年行われてきた。これが後に宮廷の行事となり300年続くことなる。

もう一つ追加

・古代

隅田川テラスにかかる歌川広重の「相撲の図」の模写
日本における相撲の記録の最古は、『古事記』の葦原中国平定の件で、建御雷神(タケミカヅチ)の派遣に対して、出雲の建御名方神(タケミナカタ)が、「然欲爲力競」と言った後タケミカヅチの腕を摑んで投げようとした描写がある。その際タケミカヅチが手を氷柱へ、また氷柱から剣(つるぎ)に変えたため掴めなかった。逆にタケミカヅチはタケミナカタの手を葦のように握り潰してしまい、勝負にならなかったとあり、これが相撲の起源とされている。

・・・

北方騎馬民族のブフの相撲(モンゴル相撲)

北方騎馬民族 ⇔ 末子世襲制です。

・トルコ系(テュルク系)

高車→突厥→ウイグル→キルギス→天山ウイグル
      カラ・ハン朝→ガズナ朝、セルジューク朝、マムルーク朝 等々

・モンゴル系

柔然→遼(キタイ)→西遼(カラ・キタイ)→モンゴル帝国→元→北元

・チベット系 ⇔ ハプログループDE系統の末裔が存在する。

吐蕃→西夏
南詔→大理


1.モンゴル相撲の起源

ある方のブログ記事を一部抜粋します。すいません。

では、モンゴル相撲は?

あくまで一説ですが、ブフの起源は……なんと「紀元前7,000年の新石器時代まで遡る」とされていて……思わず絶句……。

モンゴルのバヤンホンゴル県で発見された同時代の洞窟壁画に、「二人の裸の男性が取っ組み合い、周囲に群衆が集まっている様子」が描かれているのです。

2.ブフと相撲には、競技として多くの共通点があります。

・伝統的に戦士の鍛錬としての側面と、神事としての側面がある
・かつては特別な行事の際に、神々への奉納として行われた
・女性への禁忌

日本の相撲では土俵に女性はあがれませんが、ブフの場合、競技前に力士が女性と接触することすらも避けなければなりません。ただし若い世代では伝統的に守られていないようです。

これでもイスラエル失われた12支族は、日本にやってきて無いと言えるか?

言うてみぃ

しかもブフの相撲は、約7000年前に存在したぞ。
関東日本王国は、約一万五千年前~約一万二千年前にはあったぞ。馬の歯形も多数出て来てるぞ!

・・・・

伊勢神宮のインチキ工作の灯篭で何、アホみたいな結論をしとるんじゃー

言うてみぃ・・・

どう考えても被差別部落末子世襲制の人々のご先祖様が関東日本王国の人々やろー・・・

過去の歴史上、この地球で人類が滅びた回数は64回あるそうです。今現在が64回目の人類よ。その人類の最初が確か関東日本王国やなかったろーか?

だから

日月神示では、『○・』で表現されてるんよ。

今の人類の全世界の中心民族が『被差別部落末子世襲制の人々』よ。

だから、富士の仕組みと鳴門の仕組みがわかったら、『どんな外国人も改心するぞ。』と記載されてるんよ。

この位、気付けよ。

馬鹿たれども

何、第26代:継体天皇の末裔、血筋の人々に忖度して隠ぺい工作に加担しとるんじゃー。

おのれらー大学教授は、裏でお金でも貰ったか?

ロスチャイルドが全世界の大学教授に金をばら撒いて『経済学』の論文を幾つも書かせたのに似とる。

私達、被差別部落末子世襲制の人々に今迄散々やらかしてくれた借りは、天孫族の神々様と国津神々様と連携してきっちりとお返しします。

改心しなければ、いずれ闇でする事になる。

にこにこ競馬しながら闇で伝家の宝刀:神力発揮よ。

もちろんブログにアップせんぞ。

対象者は、天変地異系やウイルス系、病気系でズタボロにしたるわー・・・



これが、私の伝家の宝刀:神力よ。



日月神示

元の生き神様 御一方おんひとかた御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。

神力と学力とのいよいよの力くらべじゃ、元の生き神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ、肉体ばかりか、魂までのうにならぬやも知れんぞ、震え上がるぞ。



対象者全員、改心する気持ちがないんだったら、覚悟しとれ。



日月神示のてんし&イスラエルの救世主は、逆立ちして謝りに来るのを待ってますよ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング