FC2ブログ

本当の歴史の真実:大学教授ども良くみろ!

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

歴史の真実

知恵袋で騎馬民族に関する質問の回答をやっと見つけた。

伝えたいことがあったのでね。

以下



江上波夫氏は、騎馬民族征服王朝説の根拠を次のように述べています。

①前期古墳文化と後期古墳文化とが、たがいに根本的に異質的なこと。
②その変化がかなり急激で、そのあいだに自然な推移を認めがたいこと。
③一般的に見て農耕民族は、自己の伝統的文化に固執する性向が強く、急激に、他国あるいは他民族の異質的な文化を受けいれて自己の伝統的な文化の性格を変革させるような傾向はきわめてすくなく、農耕民である倭人のばあいでも同様であったと思われること。
④わが国の、後期古墳文化における大陸北方系騎馬民族文化複合体は、大陸および半島におけるそれと、まったく共通し、その複合体の、あるものは部分的に、あるいは選択的に日本に受けいれられたとは認められないこと。いいかえれば、大陸北方系騎馬民族文化複合体が、一体として、そっくりそのまま、何人かによって、日本にもちこまれたものであろうと解されること。
⑤弥生式文化ないし前期古墳文化の時代に、馬牛のすくなかった日本が、後期古墳文化の時代になって、急に多数の馬匹を飼育するようになったが、これは馬だけが大陸から渡来して、人はこなかったとは解しがたく、どうしても騎馬を常習とした民族が馬を伴って、かなり多数の人間が、大陸から日本に渡来したと考えなければ不自然なこと。
(以下略。江上波夫著『騎馬民族国家』より抜粋)

つまり、古墳時代における文化の変化は「急激」なもので、それには多数の人間の渡来を想定しないと不自然だ、というのが江上氏の主張です。

ただ、これを読むと分かるように、江上氏がこの説を主張した時代にはまだ考古学における年代測定がまだ発達しておらず、古墳時代も大雑把に「前期」「中期」「後期」と区切られていました。さらに、江上氏は中期と後期は連続性が認められるとして合わせて後期とし、前期と後期の二期とする区分法を採用しています。

しかし、その後時代が進み、古墳の年代測定がより正確に行われるようになると、それまで大雑把に同時期とされていた古墳の築造年代にズレがあることが分かり、江上氏が主張する変化が決して「急激」ではなく、むしろ極めて漸進的であったことが明らかになりました。

その結果、「急激」という江上氏の主張の根拠が崩れ、騎馬民族の渡来を考慮しなくても変化を理解できるようになったことで、騎馬民族征服王朝説は急速に支持を失います。
さらにその後研究が進み、皇室の伝統行事に騎馬遊牧民文化の影響が見られないこと、遺伝子研究の発展で、日本人と騎馬遊牧民との遺伝的な相違が証明されたことなどで、騎馬民族征服王朝説は完全に否定されたのです。

・・・



1.被差別部落末子世襲制の人々の遺伝子調査をしてないんじゃーないですかね。

2.今の天皇家がクソ出雲族の神々の末裔だから皇室の伝統行事に騎馬遊牧民文化の影響がないんだよ。

どんな、脳みそしとったらこんな一方的な見解になるんだろーか?

騎馬遊牧民文化が無かったら、天皇家が出雲族の神々の末裔だと疑っても良いだろーに。

こいつら、本間に論点がズレてるよ。お金でも貰ったんか?

一番大事なのは、世襲制よ。

1.天孫族の神々様の末裔なら末子世襲制

2.クソ出雲族の神々の末裔なら長子世襲制

これで、判別が付く。

騎馬民族はきちんと日本に帰って来とるわー。

それが、天孫族の神々様よ。

歴史の真実を伝えたろーか?

関東日本王国:馬飼い(馬の歯形多数出没)

↓ ⇔ 氷河期により、食料を求めて海を渡る。

ヤコブ ⇔ ヤコブの一人相撲



イスラエル失われた12支族



ダビテ王:末子



北方騎馬民族 ⇔ ブフの相撲

・末子世襲制、馬飼い・ヤク(牛飼い)



天孫族の神々様 ⇔ 建御雷神 VS 建御名方神  相撲

・末子世襲制 家臣が馬飼い

↓ ⇔ 愛媛県の一人相撲の神事

被差別部落末子世襲制の人々

・末子世襲制 牛馬に関わる仕事をしていた。

これが、日月神示の『○・』に関する部分よ。

第26代、継体天皇から続く今の偽物天孫族の天皇家は、継体天皇が長子世襲制よ。しかも、皇室の伝統行事に騎馬遊牧民文化の影響がない。おまけに阿波国風土記を回収して、浩宮様は徳島県の八鉾神社参拝。

何処の世界に他所の先祖に参拝して自分達の先祖に参拝しないアホが存在するか?

おらんやろー・・・

しかも、徳島県の天石門別八倉比売神社は、天照大御神様の本神ぞ。

これが歴史の真実よ。

大学教授ども、わかったかぁー・・・

ロスチャイルドにお金貰ったやろー・・・

言うてみぃ・・・

経済学の論文を大学教授に書かす時もお金ばら撒いたやろー・・・

それで、FRBとか言う奴を作ったんちゃうんか?

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング