FC2ブログ

今日は、負けた。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

今日は、負けた。

京都新聞杯、単勝1.4倍圧倒的一番人気で私の◎馬:アドマイヤビルゴ

馬群に沈んで4着でした。馬券にも絡まんかった。(涙)

この馬、セリ取引価格, 6億2,640万円の超良血馬なんですけどね。

若葉Sの内容もかなり良かっただけに、今日の走りは不可解です。

敗因がイマイチわからんです。

○馬がやっと3着と散々な予想結果でした。

まぁ、こんな時もあるよ(いつもこんな時です)

と自分自身で涙しながら、慰めてました。

私は、思いっきり馬券を購入してなかったですが、アドマイヤビルゴに突っ込んだ人は、可哀想かな?

これが、競馬ですよ。

・・・

そこで、気を取り直して水戸黄門の録画を見てました。

水戸黄門っていつ見ても面白いですね。

何で、この時代劇が終了したのか?

これも不可解です。

八兵衛が相変わらずやらかして面白かったです。

・・・

コロナも収束して無いでしょう。

緊急事態宣言も延長したでしょう。

にも拘わらず、ゴールデンウィーク明けに通勤してる人々は、パチンコ屋の客と比較して遜色無いと思うのは、私だけでしょうか?

それで、まぁ皆さんの生活も困ってると思いますが、自粛するんだったら、自粛した方が良いと思いますよ。

私は、普段の生活と変化ないですけどね。

それで、休んでも派遣社員は、給与も出ないんでしょう。

大変ですよね。それで、これも思ったんですけど、正社員制度やめたら・・・

日本国民、全員派遣社員に変化させてしまえば良いんですよ。

どうせ、紙幣制度を無くすんでね。⇔ 期限付きのポイント制になるでしょうからね。

健康保険も全国一律の国保だけとかね。

それで、生活困ってる人には、米と味噌とかの食料を配給するとかね。

まぁ、精神性の高い人々、次元の高い人々しか生き残れないんで、その後の事ですけどね。

日月神示にもあるでしょう。

ひふみ神示 第五巻 地(九二)つ巻 (昭和19年9月15日 - 10月11日) (全36帖)

第十六帖 (一五三)

神が臣民の心の中に宝いけておいたのに、悪にまけて汚して仕まうて、それで不足申してゐることに気づかんか。一にも金、二にも金と申して、人が難儀しようがわれさへよけらよいと申してゐるでないか。それはまだよいのぞ、神の面(めん)かぶりて口先ばかりで神さま神さま てんしさま てんしさま と申したり、頭下げたりしてゐるが、こんな臣民一人もいらんぞ、いざと云ふときは尻に帆かけて逃げ出す者ばかりぞ、犬猫は正直でよいぞ、こんな臣民は今度は気の毒ながらお出直しぞ、神の申したこと一分一厘ちがはんのざぞ、その通りになるのざぞ。うへに唾(つば)きすればその顔に落ちるのざぞ、時節ほど結構なこわいものないぞ、時節来たぞ、あはてずに急いで下されよ。世界中うなるぞ。陸が海となるところあるぞ。今に病神(やまいがみ)の仕組にかかりてゐる臣民苦しむ時近づいたぞ、病はやるぞ、この病は見当とれん病ぞ、病になりてゐても、人も分らねばわれも分らん病ぞ、今に重くなりて来ると分りて来るが、その時では間に合はん、手おくれぞ。この方の神示(ふで)よく腹に入れて病追ひ出せよ、早うせねばフニャフニャ腰になりて四ツん這ひで這ひ廻らなならんことになると申してあらうがな、神の入れものわやにしてゐるぞ。九月二十三日、ひつ九のか三。

夜明けの巻~第3帖      

天の異変 気つけと申してあろうが、冬の次が春とは限らんと申してあろうが。夏 雪降ることもあるのだぞ。神が降らすのでないぞ、人民 降らすのだぞ。人民の邪気が凝こりて、天にも地にも、わけのわからん虫わくぞ。わけのわからん病やまいひどくなって来るのだから、書かしてある御神名 分けて取らせよ。旧九月八日までに何もかも始末しておけよ。心引かれること残して置くと、詰まらんことで詰まらんことになるぞ。もう待たれんことにギリギリになっていること わかるであろうがな。

黄金の巻~第54帖     

目的よくても実行の時に悪い念入ると悪魔に魅み入られるぞ。心せよ。雨、風、岩、いよいよ荒れの時節じゃ。世界に何とも言われんことが、病やまいもわからん病やまいがはげしくなるぞ。食うべきものでない悪食うて生きねばならん時来るぞ。悪を消化する胃袋、早うせねば間に合わん。梅干し大切心の。
五十二才 二つきの世の始。五十六才七ヶ月 みろくの世。

五葉之巻~第14帖     

一升マスには一升入ると思っているなれど一升入れるとこぼれるのであるぞ。腹一杯食べてはならん、死に行く道ぞ。二分を先ず神に捧げよ流行(はやり)病は邪霊集団の仕し業わざ
今にわからん病、世界の病激しくなるぞ。

・・・

全部コロナの事だよ。そしてイルミナティーの事もあるでしょう。


・・・


今は、日月神示の大峠中ですが、何もかも日月神示の通り進行してます。

コロナ ⇔ 567の世かもね。

それで、再三伝えてますけど、コロナってSTAP細胞系じゃーないと完全に収束しないんじゃーないでしょうか?

竜宮の乙姫様 元の道光り輝きますからね。

もちろん、リアル社会の小保方晴子さんだよ。

磐戸の巻~第13帖     

コト違うから、精神違うから、違うことになるのだぞ、コト正しくすれば、正しきこととなるのだぞ。日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。
何事も末代のことであるから、末代動かんように定めるのだから、大望であるぞ。上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。



出雲族の天皇家の皆さん、浩宮様、上皇様すでに天孫族の神々様は、お見通しですよ。



悪の三大将:八咫烏イタコ3人衆に誑かされてまだ気付かないですか?



この国(日本国)は、正真正銘の天照大御神様の末裔が統治するんだよ。

そして、天孫族の神々様の末裔、被差別部落末子世襲制の人々が世界の中心になるんだよ。

これが、神界の決定事項ですよ。

投了して、歴史の真実を公に公表した方が、日本国の為になりますよ。

日月神示のこの方 ⇔ 私の事ですからね。

明日もニコニコ競馬します。

NHKマイルCです。

まぁ、今の内に出来る限りの事をして下さい。

わからんかったら質問して下さい。

私のわかる範囲でお答えします。

『20年後世界人口は半分になる』を読んで下さいね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング