FC2ブログ

死ぬ人沢山出てくるね。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

コロナの影響

「このままでは餓死」「急に解雇された」コロナで収入激減、追い詰められる生活

新型コロナウイルス感染症の流行拡大による生活の変化を聞いた県民生活アンケート。多くの人々が突然収入が激減して日々の支払いにも苦労し、先が見えない中で不安を募らせる様子が浮かび上がった。

 アンケートの自由記述には1700件もの声が寄せられた。収入が激減する中「子どもに食べさせられるか、不安しかない」(20代ひとり親の女性)、「夫婦とも働けなくなり貯金もない。路頭に迷いそう」(20代サービス業)など切羽詰まった声が多く、「先が見えない」「いつまで続くのか」と疲労感も漂った。

 事業所の経営が悪化する中「急に解雇された」(20代正規職員)、「派遣は切り捨てられた」(30代女性)、「幼児が2人いて持病もあるため休みたいが『休むなら転職を』と言われた」(20代正規職員)と雇用が守られない状況も浮かび上がった。50代男性は「派遣切りが怖い。絶望感しかない」とはき出した。



期限付きポイント制の経済システムだと全て解決しますよ。

生活する上では、何の心配もしなくて済みますし、足元を見られる必要もないですよ。

急に解雇される前にこんなクソ会社自分からやめたるわーってなりますよ。

クソ会社ほど、人材がいなくなって会社自体が成り立たなくなりますよ。

でも身魂の綺麗な人が会社を作ると綺麗に人材が増えて行きますよ。

だって、居心地が良いですからね。

退職理由も人間関係で辞めたい時にやめれますよ。

結果、クソみたいな人の周囲に一緒に仕事をする人いなくなったら、その人は、ポイントだけの生活です。

路頭に迷う事もないですよ。

『休むなら転職を』⇔ ある意味、エネルギーの搾取ですからね。



申し訳ないですけど、こんなセリフ吐く奴は、死んでしまって地球上に残れないですよ。これが大峠です。

霊的世界の魂が地球というOSにマッチしなくなるんですよ。

だから、別の星に移動する為にリアル人間の小魂を強制的に引き上げてもっと次元の低い星に引っ越しするんですよ。

だから、死ぬんですよ。

霊的世界の魂も守護神様も守護霊様もご先祖様もすでにしってますから、どうするか決断を迫られてますよ。

地球に残りたかったら、自分自身の次元上昇するのが条件ですし、精神性も必然的に高める必要があるんですよ。

なぜなら

2012年より地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将

月読尊様の方針です。

支配したかったら、別の星に移動ですよ。

地球に生き残れないですよ。

例えば

反小保方派の皆さんは、今のままだと正直全員死ぬでしょう。

だから、予言してるんですけどね。

地球に残りたかったら(死にたくなかったら)支配(搾取)する事をやめて調和する事を優先するべきですね。

まぁ、これから見事に私の伝えた事がリアル社会で反映されますよ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

精神性を高めるためには岡潔思想研究会の講演録は役にたちますか?
岡潔は「日本人は情の人である」とか「自作自受」とか「他人(ひと)が先、自分は後」などと言っています。
私は岡潔は精神性の高い人のうちの一人だと思っています。
岡潔思想研究会のサイトはこちらです。
http://www.okakiyoshi-ken.jp/oka-kouenroku.html
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング