FC2ブログ

来世のカルマを刈り取る方法

昨日、A子さんの来世が見えたWonderです。
本間にかわいそう・・・
どうしようもない位かわいそうです。
神様にお願いしても聞き入れてくれません。
なぜなら、カルマ、因果応報ですので・・・
神様もお願いすると聞き入れてもらえる事もありますし、絶対聞き入れてくれない場合もあります。

そこで、慈愛の精神のあるWonderが、今世でA子さんのカルマを刈り取れるもしくは来世の影響を少なく出来る方法を教えます。今更本人が何を伝えてももう遅いんですが、行動はまた別です。A子さんの行動次第によっては、神様も寛大に許して頂ける場合もあります。
その方法を伝えます。
なぜ、伝えるかって?
絶対しないからですよ。『私は信じないわ・・・』って思ってるタイプだからですよ。
もしこの行動をするとわかってたら、絶対教えません。
なぜなら、私が相当ムカついているからです。

まぁ、私の心理はこの際、どうでもいいでしょう
目的:『自ら苦難の道に進む』
1.地位と名声を捨てる事
まぁ、お金は持っててもいいでしょう。(優しい)なぜなら、飯食わないと生きていけないでしょう。
2.修行寺で修業をする。3年もしくは7年もしくは13年もしくはそれ以上・・・(年数に意味があります)
どの年数すれば良いか?私にもわかりません。また来世のカルマ、因果応報が和らぐ程度かもしれません。
で、修行寺なんですけど、おススメの修行寺なんですが、名前は知りませんが
昔、芸能人の『極楽とんぼ』の山本さんが何らかの理由(今更あえて申しません)で芸能界を追放後、ある寺で三か月修行をしたそうです。この寺の修行は物凄く厳しく辛い修行寺です。時には24時間の内、22時間も修行をする場合もある寺なんですよね。現役のお坊さんが修行を行っても1年持たないらしいです。私が修行をしたら3日持たないでしょう。
その位、壮絶な修行寺がこの世にあるんですよね。この寺で修行を行い、今までの自分の行った行動を猛烈に反省しつつ、性根を鍛え直す事です。唯一来世にカルマ、因果応報を持ち込まない可能性のある方法だと思います。

A子さんは、絶対しそうにないでしょう。だからあえて伝えるんですよね。
でもね、来世のカルマ、因果応報に比べたら楽なんですよね。
また、死ぬ間際に、人生振り返った時、いい人生送れたと心底思えると思いますよ。

手っ取り早く済まそうとして、宗教団体やインチキ霊媒師の元に駆け込んではいけません。お金まで持っていかれます。(カルマは全然刈り取れません)
また、相手の家族は物凄くムカついていると思います。相手にも家族がいる事をお忘れないように・・・
小保方さんにも家族はいますよ。相当キレていると思います。
またこれ以上、私利私欲に走っていてはダメですよ。
本当にSTAP細胞が無いと思っているんであれば、黙って成り行きを見守った方が良かったんでは無いでしょうか?
これが、駆け引きなんですよ。
これで、この件に関しては私の中ではもう触れないです。(引きます。)
だって、来世の事がわかった瞬間、本間にかわいそうになりましたから・・・
私自身がこれ以上、なんだかんだと伝える必要がないんですよね。
黙っていてもこうなっちゃうんですから。
それは、来世で必ずA子さんに発生するカルマ、因果応報です。
私の能力ではここまでです。感性と閃きは天才的なんですよね。
ちなみに、私の身近な人は私の能力以上の物を生まれつき持ってまして
例えて伝えるなら、幽霊は透けてみえるそうです。
幽霊は嫌いだから、私には伝えんといてくれーってお願いしてます。

それでは・・・

追伸・・・
これ、A子さんには必ず伝わると思いますよ。
なぜなら、私のブログで『シナプス信号、脳みそ』って単語を並べた時、必ず・・・でしたからね。
何の事を伝えているか?相手の方も理解出来る事です。

ではでは・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング