FC2ブログ

小保方晴子さんの味方をした経緯

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

小保方晴子さんの味方をした経緯

2014年か2015年か忘れたけど、愛媛県の新居浜市に住んでた時です。

それまでの私のこっち系、所謂、神様系や宇宙系(プレアデス星など)の知識は皆無でした。

神様の名前 



殆ど知りませんでした。

知ってたのは、天照大御神様、白山菊理姫様、一言主命様(土佐神社の神様の一柱)



家(実家)の神棚にあったので知ってただけです。

後は、大国主命様位でしたかね。

月読尊様や建速須佐之男命様は、神話の世界で天照大御神様の兄弟やろ・・・程度の認識でしたよ。

他の神様

例えば、瓊瓊杵尊様や木花之佐久夜毘売様他天孫族の神々様(天児屋根命様や春日大明神様)などは知識としてもしらなかったです。

神社なんてどこの神様も一緒やろ位の認識でしたよ。

何が違うのかさえ分からんかった人です。

高千穂なんか、神話の世界の地名としか思ってなくて、九州の熊本に引っ越した時に実際に地名がある事を知った位です。

ビックリしましたもん(笑)

それで、新居浜に住んでた時に宇宙全史をコメンテイターの方に紹介されて、プレアデスと言う名前を初めて知った。

何じゃーそりゃ・・・?

みたいな感じです。

その時期に日月神示のオレンジの解説本が会社の棚にありましてね。

スマホ持ち込み禁止だったもんですから、暇つぶしに面白そうな本があるって感じで読み始めたんですよ。

また、不思議な力が妙に出始めましたんで、自分探しをしてた時かな。神様の名前に興味を持ったのがきっかけで色んな神様の名前を知るようになったんですよね。

前置きが長くなりましたがそんなリアル設定だったんですよ。

木花之佐久夜毘売様って言う神様がおるんやな。位の感覚です。

STAP細胞問題が日本中を駆け巡った時に客観的に世の中の動きを客観的に見てると

小保方晴子さんは一点集中で主張していて

反小保方派は、局面を複雑化して焦点をボカして論点をすり替えたなと判断してました。

その時位かな???

木花之佐久夜毘売様が反小保方派に対してブチ切れてるのが感覚で何となく気付いたんですよ。

木花之佐久夜毘売様が反小保方派に対してブチ切れてると言う事は、小保方晴子さんの方が正しいし、木花之佐久夜毘売様の味方をするのが当たり前やろと普通に思ったのがきっかけです。これが、次元の高い人の純粋な判断なんですよ。仮に木花之佐久夜毘売様がブチ切れなかったら、私は生物学なんてさっぱりですから、お味方衆にもならなかったでしょう。

私が小保方晴子さんの味方をしたのは、それがきっかけですよ。

まぁ、普通に綺麗な方ですから理系女子のガリ勉の学問オタクのドブス連中(反小保方派に限る)の妬みもあるやろーなとも思ってました。



京都大学卒業 → サイエンスライター・・・

自慢するのもいいけど、その人生もうちょっと何とかならんのか?

何の為に親が京都大学まで学費だしたのか?

意味ないやろー、そしてその状況が恥ずかしいと思わんのか?

その感覚が、理解出来んのか?

と言う方も存在しますが、まぁ割愛します。

・・・

ようするに

『木花之佐久夜毘売様が小保方晴子さんに味方したから私も味方した。』

それだけです。これが、正確な判断なんですよ。

ルシファーがスピ系の本と言う媒体を使ってスピ系の皆さんは洗脳されそして間違った知識を刷り込まれて、その上判断(魂)も未熟で凝り固まってるから他人を攻撃するのは、次元の低い人の特徴と決め付けてたんですよ。

それだけです。

これも、引っ繰り返したでしょう。

・・・

話しが少し逸れましたが、最初は小保方晴子さんが木花之佐久夜毘売様の眷属(生まれ変わりの人)かなと思ってました。

竜宮の乙姫様って、童話の世界の話しとしか思いませんでしたからね。

実際に実在していた神様の名前のニックネームとは、夢にも思いませんでしたからね。

玉依姫様の知識ゼロ、名前も知りませんでしたよ。

神武天皇・・・?

当時は、大和朝廷開いた人やろー・・・

位の知識でしたよ。

日月神示を興味深く読んで、竜宮の乙姫様って出て来たから、その時にあ???

竜宮の乙姫様が小保方晴子さんだと瞬殺0.5秒で気付いた次第です。

丁度、パルサ君を凹ってる最中かな?

北海道在住の反小保方派のパルサ君

私に対してリクエストしてきた。



自信満々に地震でも起こしてみろよ。



翌日、北海道、東北広域に震度4の地震発生したのもリアル進行形で当時の閲覧者は確認されてます。

その後、こいつ謝らなかったので北海道に震度7の地震が発生したんですよね。

全て、リアル進行形でオカルト否定派(アマゾンコメンテイターの一人筑波大学教授のエビさん)の皆さんも確認されてると思います。

まぁ、神様の魂を持った人、本当に次元の高い人(成熟した魂の人)は正しい判断が出来て、中庸出来てると思いますよ。



オカルト肯定派の現実主義者

それだけですよ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング