FC2ブログ

元の生き神様(救世主)の仕事

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

・・・

天皇家が出雲族確定ですけど、只管隠してた。

共犯者

明治政府、日本政府、イルミナティー・フリーメイソン、八咫烏:イタコ三人衆、宮内庁、大学教授、歴史研究家、出雲族のサンカの末裔など

・・・

大国主命が長子世襲制なのが事代主に判断を委ねた時点で理解出来ると思います。

第26代:天皇を決めた時の背景

1.天孫族の天皇家の跡継ぎが1人しかいなかった。
倭彦王様だけ、山に逃げた。

2.北陸からわざわざ第二候補者を呼んでいる事。
後の継体天皇

3.大和入りに20年の歳月を要している事。
呼んだらチャチャっと大和入りするのが自然でしょう。

4.先代、武烈天皇の悪口を後の世に残した事

5.先代、武烈天皇の政治方針を180度変化させてる事
今で伝えるとトランプさんがオバマさんの行った事を全否定してるような状況です。

世襲制

第27代天皇には、長男。第28代天皇には次男。第29代天皇には、天孫族の母との間に生まれた嫡男

これは、長子世襲制です。

この時点で天孫族一族の世襲制と異なるでしょう。

天孫族は、末子世襲制なんだからね。

だから、第26代、継体天皇は出雲族だと判断出来る。この判断が正しければ他にもツジツマが合うんですよ。パズルがピタッと嵌るんですよ。

1.八神殿

八神殿(はっしんでん)は、天皇守護の8神を祀る神殿。

古代から中世の間には神祇官西院に、その宮中八神殿が衰退したのち江戸時代には吉田神社境内・白川家邸内にそれぞれ設けられた。現在は皇居の神殿(宮中三殿の1つ)に合祀されている。祀られる神は次の8神。『延喜式』と『古語拾遺』で表記は異なるが、同じ神を指す。


第一殿 神産日神 かみむすびのかみ 神皇産霊神
第二殿 高御産日神 たかみむすびのかみ 高皇産霊神
第三殿 玉積産日神 たまつめむすびのかみ 魂留産霊
第四殿 生産日神 いくむすびのかみ 生産霊
第五殿 足産日神 たるむすびのかみ 足産霊
第六殿 大宮売神 おおみやのめのかみ 大宮売神
第七殿 御食津神 みけつかみ 御膳神
第八殿 事代主神 ことしろぬしのかみ 事代主神

2.明治政府が阿波国風土記を回収して封印中。古事記の高天原は、阿波徳島県です。イザナミ神社が全国でここだけです。単体で祭られてるのがね。巷の動画にもありますよ。

3.浩宮、平成3年12月。徳島県の八鉾神社参拝  祭神は、大己貴命・少名彦命です。石碑も建てられてるよ。

4.天石門別八倉比売神社には、参拝されてないですよね。祭神は天照大御神様だよ。しかも本神ですよ。伊勢神宮は分神です。

5.皇祖神の決めた経緯は、天照大御神様と素戔嗚尊様のどちらを皇祖神にするかで伊勢も出雲も一歩も譲らず。明治天皇に御裁断を仰いで決めたのが経緯だよ。
ようするに勝手に末裔に成り済ましただけの話しです。

ここでシンプルさが必要になってくるんですよ。

もしも天皇家が天孫族ならば、言い訳を5つも用意しないといけなくなるんですよ。
でも天皇家が出雲族なら全ての行動がシンプルに自然な行動になるんですよ。

だから、結論は今の天皇家が出雲族だと判断出来るんですよ。

大学教授の万世一系説に世襲制について、恐らくシンプルに語られてないでしょう。多分、触れてないと思います。

そして

○○だから万世一系だと判断出来るなど大学教授の主観で伝えてるでしょう。客観性が無いでしょう。

1.末子世襲制なら天孫族
2.長子世襲制なら出雲族

1か2しかないでしょう。主観で判断する事も必要ないでしょう。誰が判断しても結果が同じでしょう。これが、シンプルな判断なんですよ。

万世一系説派の歴史研究家も同じです。

・・・

私達被差別部落末子世襲制の人々が天照大御神様他天孫族の神々様の末裔の判断材料

1.末子世襲制
2.馬飼い&牛飼い

シンプルでしょう。

穢多と伝えられた根本的な原因は、馬の皮の加工処理、牛馬の死体処理を職業にしていたから穢れが多いと言う理由で穢多と呼ばれたんですよ。

天孫族が馬飼いだと言う理由もシンプルでしょう。

第23代顕宗天皇

安康天皇3年10月1日(天皇が既に暗殺された後)父の市辺押磐皇子が大泊瀬皇子(後の雄略天皇)に殺されると、兄の億計王(おけのみこ、後の仁賢天皇)と共に逃亡して身を隠した。丹波国与謝郡(京都府丹後半島東半)に行き、後に播磨国明石郡や美嚢郡の志染の石室に隠れ住む。兄弟共に名を変えて丹波小子(たにわのわらわ)と名乗り、縮見屯倉首(しじみのみやけのおびと)に使役され、長い間牛馬の飼育に携わっていた。清寧天皇2年11月、弘計王自ら新室の宴の席で、歌と唱え言に託して王族の身分を明かした。子がなかった清寧天皇はこれを喜んで迎えを遣わし、翌年2王を宮中に迎え入れて、4月7日(5月10日)に兄王を皇太子に、弘計王を皇子とした。



兄弟共に名を変えて丹波小子(たにわのわらわ)と名乗り、縮見屯倉首(しじみのみやけのおびと)に使役され、長い間牛馬の飼育に携わっていた。



縮見屯倉首は、天孫族の天皇家の家臣だと判断出来ますからね。また、本人たちが実際に牛馬の飼育に携わっていたとありますからね。

シンプルでしょう。

そして、天孫族は末子世襲制ですからね。

だから、私達被差別部落末子世襲制の由来は、ここから来とるんか?と判断出来るでしょう。

さらに遡ると相撲関係で北方騎馬民族と日本が繋がるでしょう。

ブフの相撲があるでしょう。

北方騎馬民族は、馬飼い&牛飼いで末子世襲制だからシンプルに北方騎馬民族と被差別部落末子世襲制の人々が繋がるでしょう。

相撲シルクロードマップで照らし合わせるとその向こうにイスラエル失われた12支族と繋がるでしょう。

ダビテ王は、8人兄弟の末子でしょう。

ヤコブは双子の弟でしょう。

ヤコブは、一人相撲の話しがあるでしょう。

愛媛県の神示には、一人相撲がありますよ。

これで、古事記の高天原や邪馬台国が四国だと判断出来るでしょう。

全部、シンプルにシンプルに判断するんですよ。

ダビテ王の末裔は、被差別部落末子世襲制の人々だと判断出来るでしょう。

なぜなら、神武天皇がダビテ王と繋がってるからね。

だから、伊勢神宮にインチキ灯篭を建てた理由が明確になるでしょう。

・・・

田布施町が穢多と呼ばれた大嘘も世襲制で判断出来るでしょう。
私達被差別部落末子世襲制の人々 ⇔ 末子世襲制
田布施町民 ⇔ 長子世襲制だと思われる。
サンカ    ⇔ 長子世襲制

それから、田布施町の小学生全員が狭山事件の石川青年の為にゼッケン登校をしてたんか?
サンカの末裔の小学生も同じ事が言える。

これ、一般ピープルは、知らないかも知れませんけど被差別部落末子世襲制の人々の常識ですよ。

サンカって出雲族の諜報部隊だったらしーですからね。どっかにそんな記事を書いてたブログがあった。

目的はなんですか?

私達被差別部落末子世襲制の人々の素性を出雲族の末裔にする為だったんですよ。

ダビテ王と繋げないようにする為の工作ね。

理由は、ダビテ王の末裔を約1500年に渡り獣扱いしてたからです。それが全世界の人々に発覚するのを恐れた為です。

御存じダビテ王家は、今の天皇家よりも格上になります。また、日本だけでなく全世界の人々の王家になるからです。

だから、隠した。

他にも証拠が出て来ないようにする為に

1.日本の企業ではミトコンドリアDNA鑑定(母方)は出来るがYAP遺伝子調査は、何処の企業も取り扱ってない。

2.阿波国風土記を回収して隠した

3.剣山も発掘調査禁止にした。

4.イスラエル失われた12支族の調査する為にイスラエルの民間機関、アミジャーブの皆さんが来日していたが国家権力で調査禁止にした。

だから、考えられる物的証拠は天皇家及び共犯者によって隠ぺいされた。

それだけの事ですよ。

でも、世襲制だけは隠せないでしょう。他人が改竄も出来ないでしょう。でも実際に被差別部落末子世襲制の人々の間では常識として残ってるから目に見えない形で表に現れてるんですよ。



日月神示
海の巻~第15帖    

学や金がチラチラ出るようでは、マコトが磨けておらんのじゃ、今の法律でも、教育でも、兵隊でも、宗教でも、この世は建て直らんぞ、新しき光が生まれて世を救うのじゃ、新しき光とはこの神示ふでじゃ、この神じゃ。七つの花が八つに咲くぞ、この神示ふで八通りに読めるのじゃ、七通りまでは今の人民でも何とかわかるなれど

『八通り目は中々ぞ。一厘いちりんが隠してあるのじゃ、隠したものは現れるのじゃ、現れているのじゃ、何でもないことが中々のことじゃ、わかったか。』



何でも無かったでしょう。

な~んだ。そんな事だったのか?位にしか思わないでしょう。

末子世襲制 ⇔ 天孫族の神々様の世襲制だから現れてるでしょう。

イスラの流れだから、ヤコブやダビテ王とも繋がるでしょう。



末子世襲制

イシヤが様々な隠ぺい工作をしても、これだけはツジツマ合わせが出来なかったでしょう。



末子世襲制

私達、被差別部落末子世襲制の人々の世襲制もわからなかったでしょう。知る術も持ち合わせて無かったでしょう。



末子世襲制

他人が改竄も出来ないでしょう。



末子世襲制

・・・

竹田恒泰が使えん奴だったんで、嫌でも浩宮や上皇に踏み込むしかないんですよ。



一般ピープルの深層心理から来る『言われなき差別&結婚差別』を撲滅するには、この方法しかないんですよ。



嫌な事は、我が血筋に致さすなり~



日月神示のてんしの私です。



元の生き神様(救世主)の仕事です。
無償でするのが、当り前です。
自分達の事でもあるからね。

・・・

まぁ、一般ピープルの人々は、自分達の一族が行った行動を罪とも思わないから

1.謝罪の言葉も無い。

2.償いも無い

3.罰も受けてない。

だから、勘違いしたクソが湧いて出てくる。

私達の主張に対してガチャガチャ偉そうな事を伝えて来る。

言いたい放題だったな!→ 権利主張

お金貰う方が悪い。差別を伝える方が悪い。

ガチャガチャ伝えて(権利主張)来るんだったら、きちんと一族の行った行動の義務を先に果たせよ。

自覚しろ。生きる価値の無いクソ共!

殺人事件の加害者が被害者に対していつまでも殺人事件の事をガチャガチャ主張するな!

そう伝えてるのと同じですからね。

私達の仲間の主張。私より恐らく真面目に人生を歩んでいる大阪のまじめな女性の自己主張でさえ遮ろうとした罪は、相当重いぞ。

簡単には、許さんぞ!

腹くくっとれよ。

己らー全員の事を霊的世界の孫の瓊瓊杵尊様筆頭に天孫族の家臣の神々様の眷属にまで通達しとるからな。

それだけは、覚えとけよ。

私の霊的世界の魂が天孫族の神々様の相当上の方の存在だからな。



天照大御神様&瀬織津姫様

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング