FC2ブログ

私を拝むのに抵抗ある方へ

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

・・・

1.いつも
ブログ記事にて書いて頂き有難う御座います。
やはり他者のブログ記事でも明治天皇は暗殺されて南朝絡みみたいな事を書いてる記事がありました。

早く素直に謝って欲しいもんです!
今月から世界中にも色々と公表されたくらしいですが…日本では、まだまだ日本國民等を騙し続けようとするのかな?と思います。

やはり偽天皇家達が謝らないと神様達の神通力で日本中も災害が起こりますか?

早く素直に謝って公表して欲しいもんです!



1.南朝も北朝も出雲族の神々の末裔、日月神示で伝える外国魂の人々だよ。

2.日本国民を洗脳して騙し、国民が汗水垂らして働いて納めた税金の一部を長きに渡り搾取し続けていた事実が発覚した。数千万円~数億円ですよ。

3.もう、いい加減投了した方が良いと思いますが、竹田恒泰でさえガン無視の戦略です。藤井そうた君でさえ、負け将棋は、自ら投了するのにこの人達は、ガン無視です。性根が腐ってるね。

4.すでに災害は発生してますよ。何度もね。去年のロケットロン、1週間前は台風さえ出来て無かったですよ。『海にするぞ。』私が伝えた時は、台風出来て無かったですよ。
他にも色々とありますよ。全部、リアル進行形です。

日月神示で伝えると

磐戸の巻~第13帖     

コト違うから、精神違うから、違うことになるのだぞ、コト正しくすれば、正しきこととなるのだぞ。日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。何事も末代のことであるから、末代動かんように定めるのだから、大望であるぞ。上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。



すでに地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将:月読尊様や天孫族の神々様の総大将:天照大御神様は全てお見通しであると言う事です。浩宮始め今の天皇家は我よしですよと伝えてるんですよ。

もう一つ

磐戸の巻~第18帖

この仕組みわかったら上の臣民しんみん、逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんから くどう気つけているのだぞ。臣民しんみん、可愛いから嫌がられても、この方申すのだ。



繰り返し、私が伝えてるんですけどね。頑なにガン無視中です。

すでに今の天皇の化けの皮が剥がれたよ。だから、潔く投了した方が良いですよ。

小室圭さんの事をガチャガチャ言える立場じゃーないですね。竹田恒泰さん!

・・・

2.暑かですね。(´д`|||)
WONDER様 楽しそうな仕事ですね(^O^)歩合も良さそうですね。ただ昼夜働き、体を崩さない様に、ご自愛くださいませ。 霊が怖いとは意外ですね(笑)…私も昔は苦手でしたが、あの世に昇格できない「落ちこぼれ」と考えたら、怖くなくなりました。「生きた人間様に向かって…無礼者!控えろ!落ちこぼれ!」と逆ギレしたら大抵は失せますよ。ただ赤色のヤツならダッシュで逃げるです。昔1度殺されそうになりました・゜゜(ノД`)。後から聞いたら、赤色は悪魔クラスなんだそうです。女でしたが…出くわした瞬間に気を失いそうになりました。それにしても現世の人間に対して卑怯ですよね?私は前世で特殊能力を駆使して楽したらしく「今世は体1つで生きろ!」が私に出された課題なんです。あの世に戻って力が戻ったら、あのヤローに倍返しです。



暑いですね。歩合制じゃーないんですよ。安月給です。まぁ、アパート経営してるんで一人暮らしには、充分すぎる位稼いでますけどね。仕事は、基本的に楽しまないとアカンね。
それが基本です。今迄生きにくい世の中でしたね。もうすぐ引っ繰り返します。約束しますよ。

それから、幽霊対策を私も脳みそで考慮しましたよ。思い出した。



ニンニクぶら下げて、十字架突き付けたら逃げていくんですよね。確かそんな事を昔、勝手に覚えたような気がする。

違うような気もするけど・・・

まぁ、何とかなるでしょう。

・・・

私を拝むのに抵抗ある方へ

天照大御神様他天孫族の神々様を拝んでください。

その時、必ず伝えて下さい。

『天孫族の神々様の末裔に対して、私の一族が大変申し訳ない事をしました。』

これを心の底から繰り返すと、良いでしょう。

私も本神や孫、ワリコトシ、家臣の神々様に伝えておきます。

当ブログ上の過去記事『霊能力の落とし穴』に記載されてる事も事実なんで他の方は、くれぐれも自分自身を拝んで下さいとか伝えない方が良いです。



再度一部抜粋します。

少しお話はそれてしまいましたが、中にはどうしてもその道へ進まされる人間もいます。しかし、大抵は他の人から見たらかなりの苦労は多いはずです。それだけ、心を鍛えたり経験をするようになっているのです。自分がやり遂げると決めてきた試練を避けたり人のせいにしたり、乗り越えないうちは次の段階へは進めないのです。術を覚えてもお経が読めても魂が浄化できていないと神様には歩み寄ってきてもらえません。

また、一度そうなったとしても自我がでて魂が汚れてしまったり、間違った方向へ心が向いてしまうと神様は離れてしまったり、知らぬうちに魔物に変わってしまったりします。
魔物とは落ちた神のことです。魔物は、神と同等の力を持ち、なおかつ醜悪なのです。

最初は、よく当たっていたり、人格者だと思っていても、だんだん、当たらなくなったり自分の事を自慢したり、人より上だと言いだしたら要注意ですね。
また、稲荷や龍神をおまいりしなさいなどもちょっとあやしいと思っていいとおもいますよ。神様がついているならそんなこといいませんから。

ここまでお話したら、見分けることはできるはず。しかしながら、本人は気の毒ですが、気付かないままです。

では、本物とは?
私の経験上のお話をまじえてですがこれは、占いを学んだとか、霊能者が主催する講習会を受けて学んだとかで力が身についた人の話ではないですのでご了承くださいね。

霊的な力がある人、ない人の違いというよりは、根本的な魂の違いを持って生まれてくるのです。

どんな風に違うのか?

通常の生まれ変わりの過程をすでに終了した魂ということ。神の魂ということなんです。

なぜ、生まれ変わる人間として生を受けたか?木村藤子さんの本を読んだことがありますか?

理由の一つが書かれています。

1.神の世界で問題を起こした場合
  神力を付けて生まれた場合は人を助けることに自分の生涯の中で多くのj時間を費やさなければいけないことにもなりますが、定められた人生は、色々(問題を起こした内容にもよります。力をなくして生まれる場合もあります。)

2.神として人間界へ降り、直接人間を助けるため、しかし、決められた人たちに限ります。

3.神として更に修行を積みながら人間や1の理由で人間に生まれた神の子を救うため(位の高い神様が多いです)

以上です。

拝んでくださいと伝えたのは、日月神示に『てんしさま拝めよ』と記載されてたからです。また本物は、伝えても神様は離れません。なぜならそれが事実だからです。



伝えた以上、他人が取り組みたく無い事も取り組む必要があるんですけどね。

だから

日月神示では

『嫌な事は、我が血筋に致さすなり~』

と記載されてるんですよ。この世の中、出雲族とは言え、今の天皇に真っ向勝負で伝えるのってやっぱり嫌ですよ。

その分、背負ってる物が大きいですけどね。

1.被差別部落末子世襲制の人々の復活 ⇔ 天孫族の神々様の末裔の復活

2.小保方晴子さんの復活

3.全世界の人々が嬉し楽し、弥勒の世を構築する。

4.地球のアセンションのお手伝い

5.闇も改心させる事。

6.全て終了したら月読尊様に報告する。

7.その後、私は引退かな?



実際、本当に引退できるかどうかわからんけど、これだけは、実現したいです。



笑って閲覧者の皆さんと一緒に遊びたいですね。

もちろん、スローピッチのソフトボール大会ですよ。



オフ会も兼ねてます。日月神示のてんしも普段は普通の人ですからね。

それから、閲覧されてたらの話しですけど、タロット占いのえんさんに彼女出来るか占ってもらわんとアカン!

もう一つ

世界平和の祈りの為に遠藤高帆の頭を木魚代わりに叩きまくったるねん。大愚和尚さんに棒を借りるねん。

この三つは実現したいですね(笑)

昨日、豊受大神様に褒められました。

『これまで見事に努めてますね。』

そんな意味合いのメッセージでした。

私:『もう、この辺で勘弁してもらえんやろーか?』

何も伝えて来ない。

まだ、アカンみたいです。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
42位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング