FC2ブログ

預言などを少しまとめてみました。

重要ポイント
幼馴染の予言から
・2011年~6年が日本国我慢の年
・法改正で自衛隊が軍になる。
・中国が台湾に侵攻
・イギリスと中国の関係悪化
・世界核大戦の前哨戦が中東で始まる。
・インド飲み水の事で中国に宣戦布告(これが始まり結果インド勝ち)
・東南アジアで戦闘していた現 中国が事件を起こす。
・ 現 中国と北朝鮮一部が台湾に無茶をする。
・台湾ブチギレ、アメリカより早くイギリスブチギレ
・米軍遅れて参戦
・日本軍、台湾の邦人救出のため派兵(台湾人も多数救出) 何百人か死ぬ予定
・日本に核爆弾投下される。
・日本人(若者、老人ブチギレ)に参戦機運が高まる。
・韓国、北朝鮮侵攻。
・日本軍インド邦人救出のため派兵。
・ロシアと交渉。対ロシア停戦。
・日本本格参戦

ジョンタイターの予言から
・女性初のアメリカ大統領の誕生(2009年の予定)しかし、オバマ大統領になり時間軸の多少のズレが生じたと考えられる可能性有
恐らく2017年に女性初の大統領誕生の予感がする。(Wonderの予測)
・2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカに核爆弾を投下(女性初の大統領2017年と一致しそうな予感もする)
核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する
この反乱部隊って、イスラム国の可能性はあるだろーか?
アメリカに従って、ポーランド、トルコも参戦する可能性有。(幼馴染の予言の中東での前哨戦考えられる可能性有)
ロシアはアメリカのイスラム国への空爆に難癖をつけている事実がある。
また、敵対勢力を露骨に脅した。プーチン大統領:『ロシアは核大国である。関わりにならない方が良い』

2062年から来た未来人の情報から
・第三次世界大戦は2030年より早いらしい
(2010年11月14日)
・Q.第三次世界大戦は日本も参戦しますか?核は使用されますか?
 A.勿論参加した。日本はブチ切れたぞ。 核は日本は使わないが・・・
(2010年11月16日)
・Q.第三次世界大戦で日本はどの程度被害を受けるのか?
 A.核は落とされない、とだけ言っておく。
ここに注目・・・核を落とされず、また日本は核は使わないが・・・
では、なぜ日本国がブチ切れて、参戦する理由があるのだろーか?

・Q.第三次世界大戦はどことどこの戦争なのか?
 A.これはアジア全域、アメリカ、ロシア、一部ヨーロッパ、そして中東各国。

・Q.第三次世界大戦のきっかけは何なんだ? 答えられる範囲でいいので頼む
 A.すべてはアジアのある二カ国が原因だ。


2060年から来た韓国の未来人の情報から(2010年にアップされていたそうだ)
・2014年10月頃、第三次世界大戦
(未来では2015年に勃発したという場合もある) ← 2年先の未来
 この戦争で強大国は大した被害を受けない、小国が被害を無条件受ける、 大国の中で中国だけが巨大な人命被害を受ける。 北朝鮮は自滅する、韓国が直接動かなくても国際情勢の流れで朝鮮半島が統一、 統一後は大韓国という名称になる。
・2015年以降の第三次世界大戦での中国での放射能被害と人的被害は
 2011年の日本での被害なんて比較にならないほど大規模 ← 3年先の未来


アイロス・アール・メイヤー(ドイツ人)の予言から
「何が原因で戦争が勃発しますか?

すべてが平和だったが、突然、中東で新たな戦争が勃発し、地中海で巨大な艦隊が敵意にみちながら待機する。
状況は緊張する。しかしながら実際の火種はバルカンで発生する。私は”巨大な人物”が倒れ、血にぬれた短剣が横たわるのが見える。すると一気に事は進行する。
2人の男性たちが3番目に高い地位の高官を消す。彼らは他の人々によって支払われた。
3番目の殺人は起こった。 それから戦争は始まる。
1人の暗殺は明るい色の髪をした小さい黒人男性で、他の一人は彼よりほんの少しより背が高い。
私はそれはバルカンで起こると思うが、正確にそれを言うことができない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とある。
私はねぇ、中東のイスラム国に対するアメリカの空爆が前哨戦の予感がしております。しかもロシアがアメリカの空爆に対し非難声明・・・
霊夢は見てないが、それぞれの予言の点が一本の線で繋がっているように思えてならない。
毎日、国際情報は欠かさずニュースを見ている。また、中東の情勢を確認している。
2014年10月は今現在・・・
中東の出来事も今現在・・・
一体どうなるのだろーか?

皆さんは、第三次世界大戦なんて発生しないだろーと思っているかもしれないが、中東では現実に空爆(戦争)
ウクライナ情勢もまだまだ予断を許さない状況です。
万が一、アメリカ軍の指揮系統が瓦解した場合、どうなるのだろーか?と思ってしまいました。
ロシアがアメリカに万が一、核爆弾を使用した場合、戦略的にみて日本国にいる在日米軍に対しても同時に先制攻撃を仕掛けてくる可能性が
あるのではないでしょうか?

もしそうなれば、大変な事態が訪れる事になります。
皆さんも日頃から国際情勢を確認しておいた方が良いのかも知れませんね。

そう思ってしまいました。

尚、今日は、将棋で8連敗を喫しました。また一から出直しです。
今思えば、将棋ウォーズで対局する頃には集中力がなかったのかもしれませんね。
さっき棋譜を見返していると、普段では、有りえない指し手を幾つかしている事に気付きました。
適当に指していたのかも?知れませんね。
それでも、中盤で押されていたんじゃー話しになりませんよね。
一言で片付けるなら、単なる実力不足・・・
将棋ウォーズ、今日の対戦相手の皆さん3人に対して一言
『参りましたぁ・・・』

それでは・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング