fc2ブログ

将棋外の事

将棋の記事は一つ前にアップしております。(2月9日)

将棋外の記事です。

NHK大河ドラマ 『花燃ゆ』 主演 井上真央さん
正直に伝える。このドラマ絶対面白くなると思う。録画はしていたが、中々見ようとしなかった。
現在、第一話と第二話を見た所です。戦国時代の大河ドラマの方が好きですが、江戸~明治の時代も面白いです。
人と人との心理戦が今後沢山勃発するでしょう。このような地味なドラマを見て目に見えない心理戦を鍛える必要があると思います。
私は嵌りそうなドラマです。


イスラム国関係・・・
シリアに渡航しようとしたフリーカメラマンのパスポートが没収されたみたいだ。
没収されて当然だろーと思う。どんな状況なのかこの人は理解出来てないみたいだ。
知る権利もクソもないわーって感じです。頭悪すぎです。

尚、イスラム国って悪魔の巣窟みたいな国?ですよね。最低、最悪の思想です。超強力な悪魔の神様が守護しているんでしょうね。正直、こいつら相当強いですよ。今の内に壊滅しとかないと後々日本国もシャレにならないような気がしてます。何となくそんな気がするだけです。ヨルダン軍頑張れって思ってます。

地震関係(震度4以上について)
西日本(私の射程範囲:九州(沖縄除く)四国、中国地方)は平穏無事です。震度4以上の地震はないでしょう。
私は勝手に安心しております。万が一大地震が発生した場合は逃げ切って下さい。不意打ちを食らう私も当然逃げ切ります。

最近、我が家でも改憲をしよう企んでいるWonderです。
第一条:Wonderの小遣いをアップする事、足りなくなったらさりげなく財布に諭吉を入れる事。

当然の如く財務大臣(嫁さん)から強い反発が来た。
財政再建が先らしぃ・・・

総理大臣 『何とかならんやろーか?』
財務大臣 『何ともなりませーん』
総理大臣 『ちくしょー、将棋の本も買えんやないかぁ・・・』
財務大臣 『この前将棋の本買った時、使途不明金にしようと企んだやろー、バレてるねん』

まずい、あれがバレてたら今月の小遣いが・・・・
憲法改正どころでは無くなった。下手したら失脚する事になる。只今、支持率アップの為に色々と企てている最中です。
『棒無しのウチワ』でもプレゼントしようか?
そう思ってしまいました。


それでは

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戔嗚尊だよ~ん!

Author:素戔嗚尊だよ~ん!
 
天照大御神様直系子孫

初代:神武天皇直系子孫

皇統:内戚(内孫系統)

日月神示:天子&四つの花

富士の仕組み:二つ引き両紋

鳴門の仕組み:左三つ巴紋

日月神示:一厘の仕組み

二つ引き両紋+菊花紋

天孫族:被差別部落末子世襲制の人が、真の日本国天皇

今の天皇一族は、偽皇統一族、外孫系統だった。

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング