FC2ブログ

煌めきの瞬間

さっきから『煌めきの瞬間』という歌を聴いております。
私的に相当懐かしい曲です。
歌手は深キョンです。
『だんだん距離がつまる様でつまらなくてじれったいよ・・・』
この歌詞の部分が大好きです。
私の場合は、県強豪と比較して
『だんだん距離がつまるようでつまらなくてじれったいよ・・・』みたいな感じになります。
『永遠、朝まで一緒に二人きりで話し込んだ只の友達』

私的には
『永遠、朝まで一緒に二人きり(将棋盤)で話し込んだ只の戦法・・・』
まぁ、皆さんも一度聴いてみて下さい。良い曲は良い曲です。

地震関係です。
昨日、東北の方で地震が二連発で発生したみたいですね。
私は、事前に全くわかりませんでした。(射程距離外)
この地震が鮮明にわかれば、逆に私が混乱します。(近い地域の地震が先読みできなくなります)
さすが、守護霊様と言った所でしょうか?
伝え方に無駄がないです。(東北の皆様には申し訳ないです。尚、私は人々の救世主ではありません)
私の守護霊様は私を危険な状況(地震など)が発生する可能性があることを事前にメッセージとして教えてくれるのも仕事の一つです。御嶽山噴火(山が噴火する霊夢)で解釈を間違えて(第三次世界大戦)から私の解釈の仕方がガラリ一変したのがわかるでしょうか?過去ブログをチェックして頂けたら理解できると思います。守護霊様が教えてくれるんだったら、私も性根を入れ替えて気合い入れて予測するようになったんですよね。理由は人が亡くなったからです。だから二つ続けて(長野地震、北海道地震)殆どピンポイントだったと思います。先日の徳島地震は地域迄はピンポイントでは不明でした。南のトラの時は事前にわかると信じております。何事も順序だてて努力すれば加護は必ずあります。
地震の場合でしたら、引っ越し、地震関係を私なりに理解する。また引っ越し(津波を避ける)守護霊様からするとこいつ(私)は前もって用心していると思ってくれているのかも知れません。だから教えてくれている可能性もあります。
不思議だと思います。

何となくそう思ってしまいました。

わからない方(将棋関係の方及び普通の方は関係ないです。)には意味不明です。(気にしないで下さい)
追伸> 丁重にお返ししましたので、あしからず・・・

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング