FC2ブログ

将棋の予定です。

『これからの地球が一端仕上がりました』0~275迄全て順番に読破しましたよ。かなりの長文で疲れました。
しか~し、まだ続きがあるみたいで、更新されているのが発見出来ました。私は、全て一端メモ帳にコピーしてから読むようにしております。(いつでも何度でも読めるので)
とりあえず、『これからの地球』について一端まとめます。

私が感じている事ではないですのでとりあえず話し半分でお願いします。
少し私なりに解釈をしてなるべく安心できるような伝え方をします。

1.日本地図が大昔の地図(江戸時代のまだ前の時代)に戻るらしいです。これが陥没現象です。
つまり、近い将来、埋め立て地域が全て陥没するらしいです。(本間かいな?)

2.極端に私利私欲にまみれた方達(私利私欲に執着した方達)、極端に邪な考え(他人を陥れる方達)を持った方達は、地球と言う意思の元、また月読命様の方針で10年以内に次から次へと亡くなるみたいです。この場合、個人の守護神様の申し開きも一喝の上、却下されます。(申し開きも出来ない可能性が高いですが)当然守護霊様は只従うしかないみたいです。神界と言う所は、全てに置いてトップダウン方式です。(体育会系部活みたいな感じです)
今は月読命様が神界(超高次元の神界の方達の中のトップ集団)から全てを任されているそうです。
その神様の方針です。従うしかありません。
(私は嫁さんともども力強く必ず生き抜いてみせます。心当たりが全くないので相当安心しております。そして、必ず自由になります。根本的に自由が大好きでしてね。)

ちなみに天照大御神様は基本的に天皇家の専属の神様です。

こちらは、神界、霊界の事ですので何となく理解できます。

後は忘れた・・・(汗)

また思い出したらアップします。

それでは

あかん・・・将棋やった。
将棋は明日から優先順位をトップに戻します。暫く、何も取り組んでないので実戦からでしょうか?
棋譜(恐らく恥ずかしい棋譜になりますが)フラ盤でアップします。
詰将棋等も取り組みたいですね。

NHK杯戦の録画も見ます。(この前一度見たんですが、誰の対局か忘れました)

STAP問題を取り組んでいる時はワクワクしておりました。一つ前の記事では、久しぶりに私のキレ味鋭い先読みが出来たような気がします。充実してましたね。『半沢直樹』かと思った位です。
明日の将棋の実戦も同じ位の切れ味が出来れば大満足です。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング