FC2ブログ

STAP細胞、地震関係です。(将棋外の事)

本日の将棋の記事は合計3つアップしております。将棋関係で当ブログにお越し頂いた方は、この前の記事より3つチャチャっと閲覧してやって下さい。
将棋のデキは完調だと思います。明日は良い勝負が出来るでしょう。(憶測です)

では、将棋以外の記事です。

STAP細胞関係です。
STAP細胞の真相を詳しくアップしているブログを発見しましたので紹介します。

番号順に閲覧すれば、STAP細胞の真相が私のような素人でも容易に理解出来ると思います。
STAP細胞は出来ている。小保方さんは200回成功している。(Wonderの結論です)

1.http://grnba36.blog.fc2.com/category17-3.html
2.http://grnba36.blog.fc2.com/category17-2.html
3.http://grnba36.blog.fc2.com/category17-1.html
4.http://grnba36.blog.fc2.com/category17-0.html

よくぞ詳細にアップして頂いたと勝手に感謝しております。
遠藤高穂さんがSTAP細胞の否定論文を発表しておりますが、もし、小保方さんが知識も実験関係も恐ろしく欠落しているとしたらこんな芸当(否定論文に記載されているような事)が出来るレベルではないような気がします。なんか、否定派の方達の伝えている事は支離滅裂のような気がしてます。(矛盾しているような感覚に襲われます。)まぁ、否定派の皆さんの誰かが嘘をついているような気がしてます。

地震関係です。
とりあえず、まだ地震が発生してないのでありがたいと思っております。私がSTAP細胞関連に捉われている時に、岐阜県で震度4の地震が発生していたみたいです。2015年3月6日だったと思います。しかし、私の見た霊夢とは関係ないと判断してます。岐阜県で地震が発生していた事さえ知りませんでしたが、規模が小さいです。私の見た霊夢はもっと規模が大きいと判断しております。まぁ、今回は何事もないでしょう。ありがたいと思います。良かったですね。(選挙速報の当確みたいですが)

災害ごとは何事も無いのが一番です。

今日の将棋関係はすでに終了してますんで、これから音楽でも聴きながら、色々と地震関係や予知関係やら閲覧したいなぁ・・・と思います。

今日は久しぶりに充実した一日でした。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング