FC2ブログ

これからの20年の概要です。

ブログ更新のペースがかなり落ちてしまいましたが、とりあえず『これからの地球』も現在アップされているもの迄全て読み切りました。
『宇宙全史』 『20年後世界人口は半分になる』 『これからの地球』(仮名)を全て読み切りました。
猛烈に長い文章?と言うか?本と言うか?全部合わせると、恐らく1000ページは優に超えると思います。

皆さんも『宇宙全史』及び『20年後世界人口は半分になる』をお勧めしたい所ですが、100人いたらぼんやりと理解できるのが2割(20人)(私はここ)まともに理解できる人が一割未満(10人未満)だと思います。つまり、今迄の人生経験に於いて、このような不思議な存在や事象を全く経験した事の無い人だったらまず、最初の方でめんどくさくなります。(トンデモ本として扱われてはい終了・・・みたいな感じになるでしょう)何の基礎知識もない人にいきなり難しい本を読んで理解して下さいと伝えるような感じになると思います。私自身でさえ、理解するのに苦労してます。(意味のわからん部分もかなりありました。)

皆さんにわかり易く1000ページ以上する本を超速にまとめてブログにアップします。(かなり厳しいが、あまり将棋外に時間を取りたくないのが本音です)

私も正直10%も理解してないので、間違っている場合も多々あると思うが一応説明してみます。

1.地球という星は、宇宙の星々から様々な方達が入植されたみたいで、それは、宇宙の神様の実験星である。

2013年以前は、エルランティとかいう神様が支配していたみたいです。この神様が失脚したみたいです。今は月読尊様の時代です。
過去のルールでは、地球と言う星の住人がメインでした。エルランティ派閥と申しましょうか?(人類のどうしようもない86%の人々)まぁ、この人々の意思を神様が受け入れていた。派閥みたいなのがあるみたいでして、エルランティと言う神様(私はこの本と関わる迄一度も聞いた事ない神様でした)の派閥の人々が好き勝手やってきた事実があります。

2013年以前の宇宙のルールみたいです。
1.その惑星の人々の潜在意識の合計がプラス方向なら進化の遺伝子が発動して次のアセンションンに移行する。
しかし、その惑星の人々の潜在意識の合計がマイナス方向なら、地上の社会は滅ぶ方向に移行する。

事実、1999年、2014年7月に相当不味い状況に陥っていたみたいです。(核戦争など)
世界線(パラレルワールド)は3000本あって、現在はその内の一本の線を進んでいるみたいです。
2013年以前の予定では人類は滅ぶ方向で確定していたみたいです。だから、ノストラダムスの予言などがあった。

宇宙の神様達(天之御中主神様がトップ)が、それまでに8つの惑星でそれぞれ実験をしたが、全て滅んだ。
このままでは、この地球と言うか(人類)も滅ぶ方向になってしまう。だから、地球と言う星の意思を聞いた。その回答がこの86%の人々が好き勝手やる事が嫌だと意思表示をした。だから、エルランティとか言う神様は失脚した。代わって『月読尊様』の時代になった。つまり、主導権が人々から地球と言う星に移ったみたいです。
そこで、地球と言う星は今後20年掛けて、うざい奴(86%の人々)は出て行けと意思表示をして月読尊様が許可されたというような解釈を私はしております。ようするに、人間の棚卸が始まると言う事です。

他にも色々ありますが(陰始、陰糸、フリーメイソンなど)正直上手く説明出来ませんので多くは割愛します。
ひとつだけ簡単に説明します。この『陰始、陰糸』が搾取システムを作り上げていた。(人々の本当の自由を奪っていた。)

右脳、右脳タイプの人(私)は感覚的に捉えているが、伝えるのは正直難しいです。
ようするに、今は3.28次元の世界線ですが、20年後には3.8次元迄上昇するみたいです。そして、ついてこれない人々(覚醒しない人々)は亡くなるという事です。

覚醒とは何か?
パチンコのエヴァンゲリオンの覚醒モードとは違います。
自分の守護霊様や元ダマ(詳細は割愛)、集合魂などと同通できて自分の人生の進路の方向などの的確なアドバイスをその都度もらえて効率の良い人生を送れる段階です。
(この辺りは、私的には少し覚醒しているような気がしますが(第三の目など)、基本的に只の将棋指しですので勘違いしないで下さい。)

86%の人々→『人生の目的とか、自分を高めてゆこうとか、人々が幸せになればいいなぁ・・・と考えられない人達』
(わかり易く伝えると将棋指しが強くなろうと思わない感じです。)

14%の人々→『86%に属さない人々、人類の次に来るべき段階への道筋にある人達』

14%の更に4%の人達→現段階で覚醒して多くの人々(86%の人々も含む)を導く役割を持つ

4%の人々の更に1%の人々→『覚醒してゆく4%を導き、この4%が残りの86%の人達を大アセンションに導く様に、この4%を指導する人達』
(世界で約37万人がその可能性を持つ)

まぁ、早い話しが、86%の人々でも覚醒(気付き)すれば何とかなると言う事です。
殆どの方達は気付かずに亡くなって行くと思います。また、3.8次元まで上昇すれば、その時点での科学が飛躍的に進歩していることでしょう。ニコラテスラのテスラコイルの応用でタイムマシンが完成する時期とつじつまがあう。20年後は2034年です。『20年後・・・』(この本が出版されたのが2014年です)

概要はここまでです。(支離滅裂な説明で申し訳ないです。)
次回は、一体どうやって地球が人々を地球外に追い出すか?などについて説明します。

まぁ、『宇宙全史』及び『20年後世界人口は半分になる』を購入すれば何とかなると思いますが、正直理解するのが難しいかも知れません。
理解出来ない人には、只のトンデモ本として葬られる可能性が高いです。(その場合は、読むだけ時間の無駄です。)

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング