FC2ブログ

実際にこれから6年以内に発生する出来事(本間かいな?)

前回の記事で支離滅裂ではありますが、今後の20年の高い次元の事についてブログアップしました。
一体、地球と言う星はどのようにしてうざい人々を葬り去るのでしょうか?(基本的に覚醒しない人々)

本来、人々には生まれた時から寿命が存在します。(主に守護神様担当)
そのルールが2013年の冬至に改定されたみたいです。つまり、私の寿命も本来でしたら、何歳で亡くなるか?知っておりましたが、ルール改定により全て予定変更と言う事です。
主導権が人々から地球と言う星に移ったからです。確定です。ちなみに私の寿命は102歳でした。
98歳の冬に一度風邪を拗らせて2週間生死の間を彷徨うみたいですが、何とか生き延びて順調に行けば102歳の冬に肺炎で亡くなると知っておりますが、全て状況は一変してしまいました。(まぁ、そんな事はどうでも良いでしょう)

亡くなる人々(確定者)
1.階層構造を維持しようとする人々(覚醒しないで、利用される人々も含む)
その大元が『陰始』です。この陰始(最後に亡くなる人)が20年後に地球を去って初めて地球がアセンション(3.8次元に上昇)を完了するイメージです。
陰始が地球に結界を作り、搾取システムを作り、人々からエネルギーの良いとこ取りをしていたんですが、因果応報のシステムで気付いた人から順番にエネルギーを返却する事が決まっているみたいです。だから、STAP細胞問題で何度も伝えたでしょう。小保方批判はやめた方が良いとね。

条件はこれだけです。

では、地球はどうやって追い出すか?(追い出すと言う意味は魂を追い出す事です。)
尚、追い出された人々は、他のもっと次元の低い星で生活するみたいです。残念・・・

日本から始まる大浄化
日本は地球と言う規模からみると、非常に地脈が集中している所みたいです。地球のへその部分が日本に当たるそうです。

天変地異
1.陥没
2.富士山噴火(陥没現象の前後)
3.致死率90%もしくは100%に近い空気感染の疫病(イメージとしてはエボラの空気感染)これを地球と言う星が準備している。

ここまでが、私が読書した本に記載されていた。主観としてはその陥没現象の少し前にトラが動くとみております。
トラと富士山は連動していると私は分析しております。(今まで何度も当ブログ上でアップした)

経済については
2015年秋口にリーマンショックの何倍もの金融大恐慌が発生する。(自殺者が増えるそうです。)
2018年~2019年にかけて日本国内で行き場の無い若者、浮浪者、失業者などが大規模なデモを展開する。

インフラについては
一度崩壊します。ガス、石油等の資源エネルギーシステムは一度全面ストップします。

宗教について
全て、総雪崩で瓦解します。最先端が創価学会、幸福の科学などです。(個人的にこの辺りはどうでも良いです。)

政治について
安倍政権は日本の戦後を終了させる役割を持っています。日本の戦後は米国の忠実な属国をやっていた経済的繁栄と国際社会の地位を終了させる役割です。

戦争について
第三次世界大戦は発生しません。地球がソフトランディングと言う方針にしたのも理由の一つですが、もう一つ、陰始勢力にその力が無いそうです。

では、一体いつ頃からこのような現象が発生するのか?
最低でも2021年迄に天変地異は発生するとの事です。(本間かいな?)
つまり、遅くても今から(2015年現在から見て)6年以内と言う事らしいです。
つまり、東京オリンピックが危ういと言う状況です。個人的に嫁さんと絶対見に行こうと約束しておりましたがどうなることやら・・・

次回は天変地異についてのみ詳しく説明します。ここがシャレにならない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング