FC2ブログ

世界の6年以内の情勢です。

本日4つ目の記事です。将棋外では初めての事ですね。

中国:日本から始まる地球浄化(アセンション)現象を世界に先駆けて東京が最初に始まると申しました。
その頃、日本に隙あらばと虎視眈眈と狙っている国がありますよね。中国です。しかし、この時期になると中国は他国に攻め入る余裕さえないそうです。陥没現象が発生する頃には中国では人口が大激減しているそうです。心筋梗塞、疫病、その他もろもろです。北朝鮮も内部崩壊が進んでいるそうです。
つまり、中国で人口が信じられないスピードで大激減して行った場合、日本で陥没現象や南のトラが目を覚ますタイミングだと思っていた方が良いかも知れませんね。

イスラエル:この地球上から魂が消去される筆頭の民族がイスラエルらしいです。中東アラブ諸国も同じ運命を辿ります。つまり、私利私欲に走って相手を攻撃する輩は真っ先に地球と言う星によって魂の消滅が遂行されるそうです。アメリカやロシアも同じで速やかに縮小していくそうです(人々が亡くなって行く)(本間かいな?)

アメリカ:マンハッタン島が沈没するそうです。ニューヨークが海に沈みます。(マジかぁ・・・?)
20世紀の文明を象徴するメトロポリスが海に沈むそうです。(ありえないだろーと思うが・・・?)
また、世界各地の摩天楼のような高層ビルが建っている場所は全て沈む運命らしいです。
そうして、世界人口は急速に減少していくそうです。

まぁ、今から5年か6年以内の出来事ですので、私のブログを閲覧された方はこのような事態が発生しても驚かないように生き延びましょう。
だって、将棋指しは生き延びてほしいですのでね。

その後20年後はユートピアの世界が待っているそうですよ。(生き延びた場合)
誰もが自由に過ごす事が出来て、他人を攻撃する事もない。穏やかな生活が待っているそうです。仕事もしなくて良いみたいです。
3.8次元まで上昇した方が生き残るので、ある意味食事なども基本的にしなくて良いそうです。200兆個もある腸内細菌が体内に必要なあらゆる物質を自己生産するそうです。
まぁ、食べたい人は何か自分で作って食べる事は出来るそうですが、基本食事はいらないそうです。
そういえば、現在でも第三の目を開いている方が食事を取らないで一時間だけ、第三の目に太陽の光を当てて一日を過ごしているそうです。(水は飲むそうです。それだけらしいです)
食事が入らなくなるという事は、進化するDNAがオンになるという事ですね。そして、科学が飛躍的に進歩しますね。天才科学者ニコラテスラのテスラコイルを応用してタイムマシンも完成するそうです。重力制御装置が完成する。(3.8次元の世界だからこそ完成出来るみたいです)今は3.28次元みたいです。

権威、権力、階層社会を維持しようとする方達は全滅、宗教団体も全滅、本当に覚醒した人だけが生き残れる世界みたいですね。

尚、小保方叩きをする方達は論外で誰も生き残れません。
残念・・・

そろそろ将棋に戻ります。(休養が長かった)

それでは

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング