FC2ブログ

大陥没?

最近、地球規模で磁場の変化が顕著に表れているみたいです。
実際、ある地域ではN極同士であったりしているのが現実みたいです。

そこで、今現在何がどうなっているのか?少し説明します。
詳しくは宇宙全史別巻『20年後世界人口は半分になる』に記載されてますが、少し簡単に説明しますと

地球規模での浄化現象
地球規模で磁場に変化が生じている。地球と言う意思の元そのような現象になっている。
水脈と地脈に変化が生じている。そうなると、それに応じて現像的なマントルや地下水脈、火山脈などが動き、大陸や島を動かすシステムが稼働する。
昔は、大陸は一つだったみたいですが、大陸移動によって少しずつ離れたような感じですよね。再びこのような現象が今後20年以内に発生すると言う事です。

具体的にはどのような現象が発生するか?
昔、ムー大陸やアトランティスが存在したのは知っていますか?あの高度な文明がなぜ滅んだか?陥没現象によって海に沈んだからなんですよね。
何でも、文明の区切りには陥没現象が発生するみたいです。
理由は
1.不自然に集中された文明のエネルギーを地球が嫌うそうです。
2.今回の文明以前は全て壊滅を地球が選択したので、大陸ごと、その地域の文明ごと消滅させるための『陥没』だった。
3.今回は地球自体の自然は温存しつつ、残る人間たちも保護しつつの陥没なので、部分的に起きてくる。

部分的な陥没ですが、東京、パリ、ロンドン、ニューヨークなどは全て崩壊するそうです。(本間かいな?)
搾取システムで説明した通りの人間が今回消えて行く人間なんですが、搾取されている人々も同じくこの地球上から消えて行く運命にあるそうです。だから、私のように早く気付いて下さいねと伝えております。
東京の陥没する予定地ですが、湾岸地域、地盤の弱い所(下町地域、渋谷、世田谷の一部)みたいです。私でさえ、本間かいな?と思いたい所ですが、実際に調査してみると世界には不思議な現象がありまして、『シンクホール』と言う現象が至る所で発生しているみたいです。(陥没現象の写真つきです)詳しく調査したい方は陥没現象で検索すれば、『シンクホール』と言うのが出てきます。本間に、ガボってイメージで地面が陥没しております。ビックリしましたが・・・
この超大型版が世界に先駆けて東京で発生するそうです。

まぁ、地球規模で磁場に変化が生じれば、地脈、水脈も変化するのは当然でしょうから、地下が空洞になった所は陥没するでしょうね。ニューヨークのマンハッタン島は島ごと陥没するそうです。(その前に一度海外旅行で行きたいと思ってますが)

この陥没現象にピッタリの文章が2062年から来た未来人の言葉にあります。
『人々が驚き、おののき、そして驚愕する』
私は、最初全く意味がわかりませんでした。解釈としては第三次世界大戦で東京に核でも落ちるんかぁ・・・?みたいなイメージでしたが、第三次世界大戦はない世界線を移動中ですので、この言葉の意味が大陥没現象だと推測しております。
点と点が線で繋がった瞬間です。

まぁ、詳しく知りたい場合は『宇宙全史』(かなり分厚い本)及び『宇宙全史別巻、20年後世界人口は半分になる』を購入し熟読してみて下さい。

今日はこの辺りで終了です。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング