FC2ブログ

昨日の地震(体感系)予測を少し変更しました。

昨日、地震予測(初の体感?)を当ブログ上でアップしました。

基本的に体感系の地震予知に対しては否定的なWonderです。

1.耳鳴り
2.片頭痛

などで地震予知などは只のこじつけだと思ってます。また、地震雲などは存在しないと思ってます。

昨日の地震予測を相当深く先読みしました。私自身の今迄の傾向も含めてなんですけれどもね。

1.鮮明な霊夢を見た場合(地震関係)
起きた後でも、霊夢の内容を完璧に記憶している場合などは、今まで私の住んでいる地域及び近くの地域では震度4以上の地震が発生しております。これは事実です。
1.東日本大震災
2.伊予灘地震
この時辺りから、妙におかしいと気付いた。
3.日向灘地震(鮮明な霊夢)ブログアップ
4.徳島地震(鮮明な霊夢)ブログアップ

私の住まいが東日本大震災の時は、東日本でした。今は西日本です。霊夢については、過去外れた事がない。私の解釈はその限りではない。これは事実です。
この頃は、まだ射程範囲を掴みきれてないのが現状でした。沖縄近くの地震は、霊夢を見ないのでね。ようするに私に影響を及ぼす可能性のある地震は霊夢をみるが余りにも遠い場合は霊夢を見ない事も多々ある。だから今は射程範囲としては、九州本土、四国、中国地方だと解釈してます。

例外
長野の地震(曖昧な霊夢)
北海道の地震(津波の霊夢、地震の霊夢は見てないです)
火山噴火(鮮明だが、場所の特定が霊夢からは困難な為、自分自身で調査します。)

などです。

それで、今回は地震の霊夢は全く見ておりません。寝ているとき(爆睡中)急に体がグラグラと横揺れしたものですから、あー地震が起こっていると意識ははっきりと捉えていたが起きるのがめんどくさいのでそのまま寝ていた。ようするに霊夢はみてないが、鮮明な状況だと言う事です。だから起きてから嫁さんに聞いた位です。
まぁ、体の感覚がおかしいと言えばおかしいですね。

これが、何を意味するのか?って事で昨日地震予測をしたにも関わらず、再度先読みの段階で大長考してしまいました。
まず、グラグラと横揺れした事は鮮明に記憶には残ってます。しかし霊夢ではない。従って解釈(先読み)をするのは中々めんどくさい伝え方をされたと思ってしまいました。(守護霊様)
科学的に地震を予測しているサイトも訪問、過去記事も見直して何となく予測が立ちました。

再度地震予測の解釈です。
1.西日本でぎりぎり震度4の地震が発生するが、震源地は西日本(射程範囲)ではないのではないか?みたいな感じです。霊夢を見てないのでね。
2.確か過去記事で6月大地震の噂があったなぁ・・・と思った。予知、予言は人目にふれたら・・・と言う記事で、先延ばしされたと判断した記事ですよ。
3.科学的サイトでは、地鳴りがしているとあった。しかも関東地方で妙な波形が発生しているそうです。

首都直下型地震は一応2018年~2019年辺りが本線だと今も思っているので違うだろーと思う。しかも巨大地震でない限り私の射程範囲内で震度4は発生しないだろーと思うので消去・・・
じゃーどこか?って事ですよね。まず、科学的に波形を捉えているのも事実です。(別の地震サイトを参照しました)
関東近辺で地震が発生して尚且つ西日本が震度4クラスを発生するとしたら相模のトラじゃないかぁ・・・?みたいな事を思ってしまったんですよね。相模のトラが目を覚ます可能性が少し(0.1%)位出てきたんじゃないかと思います。従ってあの辺りが震源地の可能性があります。あくまでも今回の妙な体験を元に先読みしました。
という事は相模のトラが目を覚ます事を前提とした場合、地震発生日付は殆ど互角に近いです。
地震発生予測日付
◎印:7月3日、4日、2日
○印:7月19日、20日、18日
でしたが、私の住んでいる地域から離れた場所で地震が発生する場合、20日前後の方が本命になります。(根拠が不明、なぜと質問されると過去そうなったからとしか言えないです)
しかし、西日本で震度4の地震が発生すると言う事は近い場合が多いです。4日前後です。こちらも本命になります。従って、地震発生日付も殆ど互角の状況です。

結論です。
今回は不思議な体感(鮮明)です。霊夢は見てないです。
従って、相模のトラが目を覚まし、西日本(私の住んでいる地域:射程範囲内)に震度4の地震が発生する。確率としては体感なので0.1%です。
私が安心しておりますと当ブログ上で再三アップしている時は地震発生確率は0%です。

まぁ、本音は気のせいだと思います。

今日、箱根山で小規模噴火が発生しました。木花咲耶姫様がついに本気でキレ始めたといった感じでしょうか?まぁ、我慢の限界が過ぎた感じもします。
私は、5月15日にあれだけの火山性地震が発生しても噴火しなかったので、収束するだろーと思っていました。囲碁のように振り替わりの噴火もも発生しましたのでね。
しかし、結果的に先延ばしでしたね。まぁ、仕方ないでしょうね。神様には逆らえません。尚、今回の箱根山小規模噴火については私はさっぱりわかりませんでした。

次は、富士山かもしれませんよね。何となくそんな事を思ってしまいました。早く登山禁止してほしいですね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主です。
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力、天変地異系が得意です。

一厘の仕組み
ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング