FC2ブログ

私の不思議な能力(災害系)について

今日は、久しぶりに将棋を取り組めそうです。しかし、かなりの睡眠不足(3時間位しか寝てない)ですので、頭がボケてます。
溜まっている録画も見る日なんで、実際はどうなるか?未定です。将棋指しにとって睡眠不足は天敵ですね。

最近、不思議な体感系(予知の精度としてはかなり低いと判断中)により勝手に急浮上した地震予知ですが、主観はあくまでも西日本で震度4位の地震が発生する可能性があると言う事です。近畿地方が震源地かも知れませんが(無いと判断)、八ヶ岳天文台の串田氏がある意味頑張ってくれてますので消去です。
この方が近畿地方で地震が発生すると前もって伝えている限り、大地震は近畿地方には発生しないと判断出来ます。非常にわかり易いヒントです。近畿地方だけは、私の不思議な能力も効力を全く発揮しない位わからないです。理由が最近なんとなく判明しました。近畿地方には京都が含まれております。昔の京都(戦国時代~明治初期迄)は怨念の町でもありますので、気が渦を巻くように乱れているのではないか?だから近畿地方については、殆ど正確にわからないのではないか?と思ってます。だから串田氏は私にとっては貴重な存在です。まぁ、お金払って迄情報を得る程、私は無駄使いではないですがね。というか、お金払ってまで地震情報を得る意味がわからんと伝えた方が本音です。(村井氏など)

また誤解しないでほしい事が一つ、今回の地震予知については、西日本で震度4の地震が発生する。しかも震源地は今回は私の射程範囲外ではないか?と言う先読みであって、相模のトラが動き地震が発生する事を第一に予知したのではありません。基本的には、相模のトラは私の射程範囲外です。この辺りについては、関東地方には私以上に災害系(地震予知など)に対して凄腕の不思議な能力の持ち主がぞろぞろいると思いますので、そちらを優先順位の第一位で考慮して頂けたらと思います。(科学的サイトも含む)

但し、南のトラが動く(南海地震が発生)事については、どんな凄腕予知能力者が伝えようが、凄腕霊能者が伝えようが、科学的サイトが波形を捉えようが、私が霊夢をみなければ無いと判断しております。その位、我が守護霊様に対し全幅の信頼をしております。今回も南のトラ(南海地震発生)は無いと思ってます。

尚、過去一度だけ完璧に外した地震予知(前回の地震予知:曖昧な霊夢で近畿地方を本命に打った予知)はあります事も付け加えたいと思います。
また私の場合、今年の3月~6月28日迄一度も地震予知をしていない事も付け加えさせて頂きます。滅多に地震予知はしないです。(数は相当少ないですね)
4月12日、5月11日、6月大地震の噂があった時も一度も地震予知をアップしていないです。理由は地震の霊夢をみてないからです。その間、私の射程範囲内(九州本土、四国、中国地方)で震度4以上の地震は発生してないです。これも付け加えたいです。
また、遠くの地震を予知した場合は過去二度あります。長野の地震(御嶽山噴火後の地震)と2015年の正月1日に北海道で22時か23時辺りに地震が発生した分については、なぜか?発震場所は二つとも殆どピタリでした。これも合わせて付け加えさせて頂きます。(去年から毎日閲覧されてた方達は知っていると思います。)
射程範囲内の地震については、なぜか?発震場所が不明な場合が多々あります。(多々外れていると思います:南のトラの場合は地震+津波の霊夢を見ると思う。東日本大震災の時がそうだった。)

また、今後二度と当ブログ上にはアップしませんが、過去一度だけ飛行機墜落事故(民間機)の霊夢を今年の1月だったか?見た事があります。(当ブログ上で安易にアップしてしまいました)それから一か月の間に3回世界で飛行機事故が発生し、内一度は民間機?(旅客機)の飛行機事故が発生しました。二度と当ブログ上ではアップしないと決めていますので最初で最後になります。
理由は、的中した場合、精神的に相当気分が悪くなる。嫌な気持ちになる事が理解できたのでね。実際現実に発生すると無茶苦茶、嫌な気分になるものですよ。二度とアップしないですね。こんな予知を平気でアップしている方達もおりますが、どのような心境なのか?知りたい位です。

まぁ、私の地震予知の不思議な能力はこの程度のレベルです。一応私自身が私の不思議な能力について少し分析してみました。
尚、予知、予言の類はひと目に触れたら正確さを欠いていきます。しかし、私のブログはメジャーなブログではないので今の所そんなに大人数が訪れるサイトではありません。だから、正確さもそれ程欠いていないのではないかなぁ・・・と思ってます。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング