FC2ブログ

真言密教の入門編?

阿蘇山が噴火したそうです。私は山が噴火する霊夢を見てなかったので全くわかりませんでした。
これは、いつもの噴火と同じなのか?違うのか?私にはわからないです。まぁ、大した事ないでしょう。
しかし、今回の阿蘇山噴火は本間にわからんかったですね。まぁ、私の不思議な能力も終了したのかも?知れませんね。これは、これで良かったと思います。なんぜ、私には将棋があるのでね。

昨日、真言密教入門と言うサイトを見つけて閲覧しました。
除霊して頂いた霊能者の方が真言密教の方でしたのでね。実際に今もお寺はありますよ。その辺のインチキ霊媒師とはレベルが違うと思います。

それで閲覧すると

無我力:これは一般的な信仰で求められるものであるが、超能力の開発に絶対欠かせないものである。

念力:精神力によって、超常現象を起こし、人を動かし人を内面からも変えるものである。         

遠知力:浄化された精神力を持った人には、とぎすまされた不思議な力が湧くと言われている。それは未来を予知したり、遠くの物音や声を聞き分けたりする事ができるのです。

心眼力:全身を心に眼にする事によって、人の心を読み取り遠くでの出来事を透視するとともに、目の前の、または遠くの人も金縛りにする事ができるのです。         

通神力:神に通じ仏に通じる力である。すなわち、神仏を自由に招く事ができる力で、死者の声を聞かせたり死者と対話したり、神仏の力を現世の人間に与えたりする能力である。

あの霊能者の方、全部持ってますよ。特に通神力が凄かったですね。
大日如来様から始まってあらゆる神様を自由に招く事が出来る方でしたね。本間に凄い方でした。

私の場合は、滝行(殆ど毎日(朝)、二ヶ月~三ヶ月位したと思う。二泊三日ではありません。泊まりではないです。)を通じて第三の目が開いて(本当の目的は別で、勝手に中に入らないように心身を鍛えるのが目的でした。)

後はブログアップ(地震予知など)の通りです。尚、調伏する力と通神力はないです。遠知力は一般ピープルより0.5%位あるでしょう。心眼力も普通の人より1%位ある感じでしょうか?地震予知は遠知力からきているみたですね。心眼力は将棋からでしょうか?念力はないです。無我力はあると思います。機会があれば、真言密教のお寺で体験修行をしたいと思ってます。久しぶりに滝行がしたいですね。山籠り系は嫌ですね。蚊に刺されるようなイメージがあります。時間があれば30日位は普通に出来ますよ。心身を鍛えるのには滝行が一番です。経験した人しかわからないでしょうね。今は仕事の都合もありますので時間的余裕がないですが、今日嫁さんに話したら全然良いよとの事でしたので少し計画をたてようかなぁ・・・?みたいな感じです。但し一つだけ心配事があります。幽霊出るんちゃうかぁ・・・?
そこが一番の難関です。お寺で二泊三日の修行するとするでしょう。当然、夜中のトイレが問題になってきます。完全アウェーですからね。シャレにならんちゃうかぁ・・・?と思ってます。そこで、嫁さんを誘ったらあっさり断られた。どうしよう・・・トイレ行く度に誰か起こさなあかんやん。だから長考中です。

昨日そんな事を一人思ってしまいました。

再度掲載です。
遠知力:浄化された精神力を持った人には、とぎすまされた不思議な力が湧くと言われている。それは未来を予知したり、遠くの物音や声を聞き分けたりする事ができるのです。

浄化された精神力・・・『褒め殺し』にしては上手過ぎる文面ですね。ちょっとだけ『凄いと思われたい人』になってしまいました。
滝行すれば精神力は浄化されるんですよ。楽してその辺の新興宗教(S.KやK.Kなども含む)に入信する位なら滝行した方が余程良いですね。但し必ず霊能者の方と一緒にして下さい。素人一人では危険ですのでね。(低級霊、悪神などが寄ってくる)

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング