FC2ブログ

プレアデス星と私についてその1

将棋を取り組む前に、そういえば守護神様、守護霊様の鑑定結果に魂のルーツとかあったなぁ・・・と全く気にもとめていなかったプレアデスとか言う奴について少し取り組んでみた。何かめんどくさそうなんでとりあえず少しずつにしておこーと思う。

私の魂のルーツはプレアデスと言う星から何万年も前に地球にやって来た魂らしぃ・・・本間かいな???

ちなみに、エルランティ、エルカンターレ、エルメイなどの所謂エル派閥はプレアデス星ではないです。一緒にしないでほしいですね。何故か?大きな勘違いをしているサイトもありましたのでこの際、最初にアップして起きます。私の大嫌いなエル派閥は、エローラ・ヴィータと言う5連星の星系から地球に来た方達です。プレアデス星とは全く違いますので大きな勘違いをしないようにお願いします。

地球の転生システムを少しわかり易く伝えます。
どんな偉い神様や仏様でも地球に肉体として生まれ変わる場合、6次元世界に元魂(集合魂)を置く必要があります。これが、守護神様(私の場合でしたら、8代前のご先祖様が筆頭)そして霊界(4次元世界、守護霊様:3代前のご先祖様)魂魄界(私の魂魄体が揺れる周波数の領域:不思議な地震の体感のエリア:上幽界の事)そして肉体物質の人間界(小魂:こだま)と続きます。これが宇宙の大原則です。どんな神様でもです。

ちなみにサタン(これも神様です。悪神)の集合魂も6次元におりました。人間界(小魂)に生まれ変わってきてました。尚、小魂(人間の魂の方)について今は、無間地獄で氷付け状態です。(鬼の形相のまま氷付けされているそうです。)

つまり、下に落ちる事はないと伝えていた方がおりますが、小魂(人間の魂)は下に真っ逆さまに落ちて氷漬けになる事もあります。(無間地獄)
残念・・・

『うんちくやごたく』はどうでも良いから、チャチャっと大分県民に誤ってほしいですね。

そう思ってしまいました。

本当はプレアデス星と私について少し調査したのでアップしたかったですが長くなりそうですのでまた次回にします。

とりあえず、『プレーディアン』と唱えると良いらしい・・・何かの暗号らしい・・・
これを言うとUFOが我が家に遊びに来るやろーか?

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング