FC2ブログ

私の特徴とプレアデス星から来た魂について

先日、守護神様及び守護霊様の鑑定の際、ついでに魂のルーツを教えてもらった。
繰り返すが、私は、プレアデス星という星から何万年も前にこの地球にやってきた宇宙人(魂)らしい・・・
当ブログが完全に●●スポ並みに低下しそうです。(笑)さすがの不思議系の私でも信じられない部分が沢山ありましたがなぜか?私の特徴とプレアデス星から来た魂の特徴が殆ど一致してます。尚、私はコテコテの日本人です。(ある意味、宇宙人かも?しれませんけどね(笑))

とってつけたようなブログ記事になりそうなので、私が将棋以外にアップした過去記事をまとめて列挙したいと思います。自分でアップしたので全部すぐにわかります。
プレアデス人の特徴と一致している部分があるか?どうか?私自身では一致しているなぁ・・・と思っていますが、第三者から見てどうなんだろーか?みたいな部分があります。

1.カルマについて
私は当ブログ上で私自身のカルマは殆ど刈り取ったとアップしていたと思います。何がカルマなのか?私が思っているカルマは『束縛』です。自由奔放気ままな暮らしがしたいのが私の理想です。例えば、宝くじで高額当選したら何を買うか?私の回答が『これからの自由な時間』だとアップしていたと思います。別に何が欲しいとか?余りないですが、自由な時間だけは無茶苦茶欲しいですね。それは、今も変化無しです。自由になれば何をするか?もちろん将棋でしょう。今までの人生では、『束縛』がきつかったです。中々右ムチ一発では抜け出せなかったですね。他の家庭より厳しい家でしたのでね。また、依存症で何かと邪魔をする会社の先輩などがいました。、(休みの日でも嫌な事をさせる感じでしたね。狡猾な奴です)只管凌いでいる感じでしょうか?淡々とこなしている感じでしょうか?ある時、会社の社内人事で異動が決まってからのワンチャンスを逃さずにその束縛から抜け出し、紆余曲折ありましたが、ゴムマリが弾けたように自由になりましたね。これがカルマの解消だと今でも思ってます。(過去記事にもゴムマリが弾けたとアップしていると思う)
プレアデス人が一番人気らしいですが、いつ解消するかわからないカルマ『束縛』を考慮するともう一回経験してと伝えられたら、プレアデス人をやめると伝えたい位ですね。絶対嫌ですね。

2.日課について
仕事の都合もあり毎日出来ないですが、朝は6時~8時迄の間に太陽の光を第三の目に充てる事。夜は星空をボーっと見る事。朝の日課は運気上昇の意味がありますが、これも本来は将棋の大会に合わせて、生活態度を変化させた意味合いが強いですね。夜の星空をボーっと見上げるのは、余り意味はない。なぜかわからんけど、見るのが好きですね。
過去記事に海外旅行の星空(湖が氷一面になっている場所で上も下も星)の旅行(ウズベキスタン?)に嫁さんと行きたいとアップしていたと思います。

3.行動について
団体行動、人とツルんで何かをする事は好きじゃないですね。(どちらかと言うと嫌いです)人ごみも嫌いです。何かをする時、『俺もやるからお前もやれ』この言葉と『人付き合いも大事やぞぉ・・・』この二つの言葉が大嫌いな人です。如何せんカルマが『束縛』だと思ってましたから、自分の時間の時は自分で有効活用したいと思っている人です。断ると先回りして『こうしてこうやったらこうなるから出来るやろー(この場所にこれるやろー)』みたいな事を伝える奴・・・大嫌いですね。ようするに『めんどくさい奴』ですよ。なぜか?廻りに湧き出てきてましたね。カルマを解消したらピタリを居なくなりました。縁切ったら、また新手の奴が現れる運命でしたが、それも今は全く無いですね。休日は、本当の意味で自由ですよ。依存症の会社の先輩に多く見られる現象です。正直うざいだけです。私にとっては『邪魔』なだけです。自由が好きな人ですから、個人行動が大好きですね。だから本当の意味での友達も少ないです。一人だけです。みんなと少し距離を置いてポツンと一人で過ごす方が基本的に好きです。寂しいとか全く思わない人ですね。

4.部屋の片付けについて
部屋の片付けが苦手です。従って孫の手が必需品になります。孫の手で届く距離に物を置く習性があります。嫁さんが綺麗好きなんで、毎日届かない場所に物が片付いてますが、気が付くと私の周りは物だらけです。(笑)基本的に片付けは苦手です。でも何処に何を置いたか殆ど覚えてます。

他にも色々とありますが、過去記事にアップしたのは大体こんな感じでしょうか?魂のルーツがプレアデス星からきているか?どうか?皆さんで判断して頂ければと思います。

アセンション(次元上昇)について
何故か?プレアデス星の魂の人が先陣を切ってアセンションをするみたいですね。本当にそうなるか?確かめたいので、アセンションも同時進行でアップして行けたらなぁ・・・と思います。

私の現在の状況です。
第三の目が開いています。『無我力』『心眼力』『遠知力』が現在少しだけ備わってます。幸運になる方法も知ってます。アップ済です。

以前、コメントでファンを名乗って頂いた方もおりましたが、本間に申し訳ないと断りに近い回答をしました。冷たい人だと思われたかも知れませんが、『大は小を兼ねる』
幸運になる方法(不運を避ける方法)を付け加えたと思います。私がコメントを見て、回答してその人が幸運になるんだったらそれで良いかも知れませんがそんな事は絶対無いです。何も変化ないです。だから時間の無駄です。自分自身で引き寄せる方が絶対良いです。だから申し訳ないと断りました。地震予知もそうです。閲覧者の皆さんは出来る筈です。

そう思ってしまいました。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング