FC2ブログ

安保法案と天変地異及び時の政権・・・

安保法案の成立について

やはり日本の正神の神々様の意思が反映されていると先読みしております。
従って、あの方は、違うと先読みしていたのも殆ど確信に近い部分があります。まぁ、今は将棋に集中したいし、ゴチャゴチャしたくないので曖昧にしておきます。能力はあるんでしょうけどね。ルートが違うのも確信しました。(地震予知の段階でそれがわかった)妙に怪しいと思ってましたのでね。如何せん、高慢、高飛車、一極集中、狡猾、まるでエル派閥かと思っていましたが、集合魂はエボマ(かなりの能力がある)かもしれませんね。まぁ、仕掛けられても、私には、弥勒如来様(プレアデス)、如意輪観音菩薩様、軍荼利明王様(宝生如来様の教輪転身)大黒天様(シヴァ神様、大国主尊様)守護神様(8代前)及び守護霊様が守ってくれてますので大丈夫でしょう。

ある人のブログより抜粋です。(まとめました)
安保法案賛成→自国の防衛が主体
安保法案反対→軍国主義(侵略戦争をする)
私の遠知力→安保法案は大賛成
自民党→賛成
野党 →反対
こんな状況ですね。
ではでは、天変地異の視点から見て見ましょう。
日本の行く末(国家存亡の危機に対してどちらが正しいか)
どちらの予知が正しいか?どちらかが本当の予知者でありどちらかが偽予知者ですね。

60年安保闘争などは、日本とアメリカが安全保障の条約を締結することで、日本はアメリカの戦争に巻き込まれる、徴兵制がしかれるっと今と同じ事を言っていました。
北朝鮮などの共産主義国家を賞賛し、北を地上の楽園ともてはやしていました。
現在の状況→北朝鮮は地獄ですね。
左翼思想の政治組織として社会党があった。(社会党は自衛隊に反対し、日米同盟にも反対していた)
その時の天変地異です。
1.社会党の村山氏が連立で総理となったときのこと、阪神淡路大震災がおこりました。
2.社会党の時、オウム事件が起こりましたが、社会党は破壊活動防止法にも反対していました。
社会党→今の民主党、社民党に分裂
1.民主党は津波を防ぐための堤防など不要としていた。結果、巨大な津波に見舞われた。
2.自衛隊の予算削減→災害(東北大震災)が起こって自衛隊に頼るしかない状態になった。
3.日米同盟にも消極でしたが、災害が起こって、米軍の支援で多くの方が助かりました。
4.アメリカ軽視(中国重視政策)→尖閣問題が大きくなり、海上保安庁の船に中国船が追突する事件もおこっています。
5.ダム建設にも反対していた→その後、九州などで大雨による洪水によって多くの被害が起こりました。

左翼思想の方達(安保法案反対者)の予知は全て大外れです。真逆の結果ですね。
こうした偽予言者の人たちの言葉を信じて、安保の反対をしていれば、逆に日本にはこれから大きな大きな災いが降りかかってくるのが分かります。これが国家存亡の危機ですよ。確か、地震予知で立て続けに来ないと明言してましたね。福岡の震度3の後・・・結果、鹿児島で震度4の地震が発生しましたよね。私の遠知力が優ったと言う事でしょう。
どおりで、月詠尊様や大日如来様をガン無視している筈だと思いました。妙におかしいなぁ・・・と思ってましたからね。

この方のブログをもう少し抜粋します。
村山さんが総理の時に大震災が起こったことを引き合いに出して、民主党政権が誕生すると、同じように災害がおこる危険性があることを述べていました。実際にご存知の通りの結果となってしまいました。 また現在も、日本の安全保障の問題が議論されている時に、全国各地でまるで言い合わせたかのように、火山の活動が活発となり、危機管理を高めなくてはいけない状況となっています。 このように日本の神々がどのような思いで政治を見ているか推定すれば、日本が防衛力をもって危機に対処すべきであると考えていることが分かります。

だって、肉食べたら良くない筈なんですよね。日月神示だとね。

安倍首相の行動は正しいんですよ。まぁ、実際は、ある一定の期間の間だけ効力を発揮すると思ってます。中国は必ず勝負手を放ってきます。その時、持ち駒あるのと無いのとでは雲泥の差です。
なぜ?中国が勝負手を放ってくるか?経済が衰退して、人口も大激減してくるのがわかります。その前に勝負手を必ず指してきます。勝負手を指さなかった場合、人口激減ととも仕掛けを逃す。つまり日本の完封勝ちです。その後どうなるか?正神の神様から選ばれた人はアセンションします。DNAの進化分岐遺伝子が発動されます。(第三の目を含むあらゆるチャクラが勝手に開きます)実際に私は、アセンションの副作用に現在見舞われております。これが大変なんですよね。孫の手が必需品です。
実際に、地震予知については正確性が去年より増していると判断しています。その他色々ですけどね。(STAP細胞問題なども含む、私自身の先受けの手筋も精度を増してます)

少し前までは、地球は搾取システムに覆われていたんですよ。現在は人々の波動が吸い取りにくい状況だと思っております。だから表に出てきたんですよね。なるほどねぇ・・・狡猾ですね。(一極集中を目指すつもりだと思います)私は最近余り興味ないですけどね。まぁ、今は、ゴチャゴチャはしたくないので、その辺りは月詠尊様にお願いします。

まぁ、私はプレアデス星の魂の人ですから大丈夫でしょう。弥勒如来様を筆頭に守護して頂けるし、場合によっては大日如来様やプレアデス星の神様達が守護してくれますのでね。だって、アセンションの兆候が少しずつ見られますのでね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング