FC2ブログ

ジャイアンツが負けた。(涙)

プロ野球関係の予知について
大外れでした。ちくしょ・・・
去年は阪神、今年はヤクルト・・・・
悔しい限りです。ビール飲みながらの日本シリーズ観戦予定が来年に延びました。ガックリきてます。(涙)
竜王戦でも渡辺棋王が初戦を落としました。10月は強い方が負ける月です。毎年そう思ってます。でも今年はジャイアンツが勝つだろーと思ってました。
来年は少し念力でも使おうか?ジャイアンツの相手ピッチャーに対して、背中がかゆくなる念力です。(そんなもんない。)
作戦は背中がかゆくてまともに投げれない。つまりコントロールを乱す作戦です。(孫の手が必需品になります)

あれ???日本シリーズで阿部がホームラン打つのが見えたんじゃないの・・・菅野が完封するのが見えたんじゃないの・・・
と突っ込みがきそうですが、最初に伝えて起きます。ごめんなさい。参りました。私が悪かった。

エヴァンゲリオンの妄想モードです。(暴走モード)

お蔭で将棋を取り組まず野球観戦に夢中になってました。


地震予知関係です。
余りにも発震が早すぎた為、10月17日の11時の地震予知の記事が修正出来なくなりました。(誤字、脱字があるかも知れませんがご了承願います。)

それにしても早すぎる発震です。もう少しで私自身が完璧に不意打ちを喰らう所でした。仮想、南のトラの地震の発震前の練習として地震予知はしています。
これまで、色々と地震予知をしてきましたが、相当な的中率だと思います。過去から遡って、スルーが一回(魂魄体が揺れたが判断を間違えたのが一回)、何も地震が無かったのが一回だけです。他は全て地震(射程圏内の震度4以上)が発生しております。私の地震予知と的中率(馬券で伝える複勝圏内)を考慮した時、恐らく他の追従を許さない位のデキだと最近思い始めました。
震度4以上と震度3以下の切り分けが出来るのでね。まぁ、羽生名人が地震予知(オカルト系)をすれば私は完敗するでしょうけどね。有名どころの関東のお二人さんは、正直眼中にないです。発震がもう二、三日遅ければ恐らく完璧に近い予知だったと思います。少しずつ精度は増していると思います。(今回は逆の意味でズレた。早すぎる発震です。お陰で場所のアップが後出しになってしまった。)

そんな感じでしょうかね。気になる今後の地震についてですが、予知した地震が早すぎる発震(当日)だったので、イマイチ判断に迷う所ではありますが、恐らく射程範囲内の地震は無いと思います。但し、少し空白の日が続くといった感じでしょうか?(地震があるか?無いか?はっきりわからない状況です。)
すいません、今の所、この辺りが私の地震予知能力の限界点です。


それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング