FC2ブログ

霊界の構造と地震予知について(少し追加しました)

いつも当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。
私のブログの閲覧者も毎日見て頂いている方が大体20人、全体で40人~50人前後と言った所でしょうか?
本間にありがとうございます。

今日は、ゆっくりと溜まっていた録画を見てました。

『そこまで言って委員会』やはりこの番組がダントツで面白いですね。
安保法案の事を番組でやってました。ハチマキした民主党のオバタリアンの皆様、正直気持ち悪かったです。
民主党が政権取った時の天変地異をもう一度思い出して下さいね。アンタらーが間違ってますのでね。

『花燃ゆ』も録画で二本見ました。NHKは大嫌いなんですけど、この大河ドラマだけは面白いです。
時間のある時に、一気に録画を見ています。まだまだ3本位残ってますので、また明日以降ゆっくりと録画を見て行きたいなぁ・・・と思ってます。

将棋の方は、今日はお休みしました。明日は取り組む予定です。まぁ、詰将棋からでしょうけどね。

それでは本題の『霊界の構造と地震予知』について簡単にアップします。詳しく知りたい場合は、『宇宙全史』まんだらけ出版の本を何度も熟読する事をお勧めします。
私は、暇な時は何度も繰り返し読んでます。

地球霊界の基本原則です。
次元の説明です。簡単な説明です。
8次元上の世界:天神界及び魔界が存在します。
6次元世界  :阿頼耶識界(あらやしきかい) 
物質波動レベル:600~700(人間よりも知的生命体)
5次元世界  :霊界             
物質波動レベル:450~600(人間よりも知的生命体)
4次元世界  :上幽界            
物質波動レベル:400~480(人間よりも知的生命体)
この間に、魂魄界があります。
3.58次元 :人間界            
物質波動レベル:250~450
2~3次元  :下幽界(地獄界)       
物質波動レベル:1  ~300

それぞれ波動が違います。基本原則としては、同じ波動領域でしか視覚化出来ない決まりがあります。
皆さんの中で幽霊を見る人は、物質波動レベルが高いか?低いかのどちらかです。ちなみに私は幽霊を見た事がないです。
物質波動が高ければ高いほど、上位に当たります。同じ人間でも物質波動が高ければ、魂のレベルとしては知的生命体と言えます。

魂の基本です。
それぞれの6次元世界より下の世界では、それぞれ自分の魂が存在します。
霊界にもあるし、上幽界にもある。魂魄界にもある。と言う事です。
そして、基本的に霊界→上幽界→魂魄界→人間界と降りてきます。つまり霊界で発生した事象は人間界まで下りてきます。また、これにはタイムラグがあります。霊界で発生した事象が人間界に物質として再現されるには、例えばの話しですが、一か月のタイムラグが存在すると思って頂いてOKです。
従って魂魄界で私の体(魂魄体)が揺れた時、全て地震が現実世界でも発生しているのが結果としてあります。閲覧者の皆さんは良く知っていると思います。
これは、魂魄界にある私の魂が揺れているものと思われます。(魂魄界で実際に地震を体験していると思って頂いて構いません)

1.魂+肉体=人間です。
2.人間としてこの地球に存在する場合、必ず6次元世界(阿頼耶識界)に集合魂(自分と同じ傾向を持った魂の集まりです)があります。私もあります。皆さんにもあります。
3.集合魂の中に自分の元ダマが存在します。人間として生まれてくるにはどのような存在の方も6次元世界にこの元ダマがあります。これは一つです。
4.霊界には無数の自分(魂:小ダマ)の世界線(パラレルワールド)が存在します。但し条件があって『その人(魂)の傾向性に沿った一定の範囲内での可能性の世界』と言う制限があります。
5.人間界も小ダマ(魂)が肉体に入ってます。神様が中にいる人は、この小ダマと表裏一体で神様がついています。私の場合は、悪竜が勝手に住み着いていました。だから除霊した。また勝手に中に住み着かないように滝行を行い、心身を鍛えた意味合いが強いです。今は、良い神様がおられるかも知れませんね。自分自身でははっきりとわからないですが、良い神様が表裏一体でくっついている可能性もあると気付きました。だって、素晴らしい守護神様、守護霊様に守られているのでね。そう信じてます。

上位次元と繋がるにはチャクラという回路みたいなのがあります。余り詳しくないですが、第三の目などは、上位次元と導通しています。つまり上位次元の自分の小ダマと導通していると思って頂いて構いません。

私の場合は第三の目が滝行をする事により勝手に開きました。また、朝の8時迄の太陽の光を第三の目に充てる(意識を集中させる)事により恐らく松果体は少し大きいかも知れませんね。この第三の目は、『人間の叡智を表す』役目があります。

叡智とは何を意味するか?
1.すぐれた知恵。深い知性。 「 -にあふれる」
2.〘哲〙 真実在や真理を捉(とら)えることのできる最高の認識能力。
と言う意味があります。

私の地震予知がなぜ良い線を突くか?
人は、寝ている時に霊界の魂(小ダマ)が活動しているのが実際に夢として表れます。霊界に魂が戻るとも表現されます。これが霊夢です。
霊界で地震が発生した場合必ず人間界迄降りてきます。つまりリアルな現実として何処かで地震が発生すると言う事です。これが普通の状態です。
但し、霊界には無数の世界線があります。地震が発生した霊夢を見たけど、その人の魂レベル(波動)が低いと実際には発生しない。もしくは、違う世界線を夢で見ていると捉えて下さい。だから、地震の夢を見ても的中する人もいれば的中しない人もいるわけです。魂が第三の目によって上位次元と導通している場合は高確率で現実世界で発生します。
山が噴火する霊夢を見たけど、実際には箱根山は煙は出すわ、予知日(15日)に250回?位の火山性地震が発生しても噴火しなかった時がありましたよね。
これは、将棋に例えると、最善手を指したのではなくて、次善手を指したんですよね。(少しだけ違う世界線を霊夢として見た。パラレルワールドです)

まとめると、霊界から見せられた。与えられた状況が理解出来ます。
知恵袋の有名な予知能力者も知的生命体から与えられた状況の筈です。だから精度が高いです。

最近、大地震の予知、予言が多いですよね。何々のヴィジョンを見たとか?霊能者が透視能力を駆使して大地震の予知をしたとか?現実世界で発生しましたか?まだないでしょう。
なぜか?自分から見に行っているからですよ。霊界の自分の魂には無数の世界線がありますよね。それで、違う世界線を見てくるからですよ。その見分けが付かないから、現実に発生すると思い込んでいる状態です。能力者であれば有るほど、世界線は幾つも存在しますのでね。だから的中しないんですよね。

まとめると、自ら見てきた世界で地震が発生した場合は、精度がかなりの確率で落ちると言う事です。これは、守護霊様以外でも言えます。霊界には霊界の魂をサポートする霊(守護霊様)が存在します。この際はっきりと伝えますが、ムラばぁさんの『お知らせさん』とやらは、低級霊です。リシルさんの『霊さん』も低級霊です。守護霊様の資格を持たない霊です。逆にミッシェルさんの場合は、第三の目も開き、守護霊様が武士の方です。ブログを拝見していても力強さが伝わってきます。だから精度が高いです。私もそうですが、発震場所の特定が難題なんじゃないでしょうか?守護霊様も1~10迄明快に教えてくれない場合が多いですのでね。それは、本人の為にならないからです。学習しようと努力するでしょう。それがある意味修行です。この方は私より修行されていると思いますよ。私は、太陽の光を第三の目に充てながら『世界が平和でありますように』としか伝えないですけどね。(めんどくさいのでね)
ミッヒーさんの場合は、たまに的中しますが、体感系の的中率は相当悪い筈です。ヴィジョンが見える方ですので、地震予知は畑違いと言った印象を持ちます。また、人が亡くなっても自分の的中結果を優先する方だと判断しています。遺族が見たらキレますよ。

全国的に有名なオカルト系地震予知者について私なりの判断をアップしました。
はっきり伝えたのは、世の中の人々を必要以上に不安に陥れるからイラっときてます。だから精度を上げろと伝えてます。出来ないんだったら、出来るように除霊→滝行→第三の目に太陽の光を充てる位の事してから地震予知して下さい。
だから、自分自身で地震予知を身に付ける方法もアップしましたよ。

自分は苦労をしたくない、でも人々の役に立ちたい、目立ちたい・・・それじゃ、アウトでしょう。
どれだけ世間一般の人々を惑わしたら気が済むんやー・・・と思ってます。
そして、周りのギャラリーが煽る。私が注意しても周りのギャラリーが気にしないようにと思わせる発言をする。
アンタらー(ムラばぁさん、リシルさん、ミッヒーさん)世間一般の人々にどれだけ精神的に大迷惑かけてるのか?わからないんですか?そろそろ気付きませんか?まじめにしませんか?
オカルト系地震予知をメインにすると、地震予知関係の記事(予知など)をアップし続けないとブログ更新が途絶えますので他の趣味をメインにしませんか?

悪徳霊能者の場合について
まぁ、金持っている人しか救わない霊能者の時点でアウトでしょう。なんで5万円なんでしょうかね?60万円なんでしょうかね?
なんで、地震予知を事前に知りたくてお金が必要なんでしょうかね?意味不明です。ルートが違うとこうも違うんでしょうかね。

私の場合は、先受けの手筋を駆使しない人はどうでも良いと思うタイプです。但し、こんな高額で金稼ごうとは全く思わないですね。私の場合、先受けの手筋としては鉄則があります。川の近くで住まない事。地盤が緩いからです。これが優先順位の第一位です。
皆さんは何か?先受けの手筋駆使されてますか?

尚、私が守護神様及び守護霊様を鑑定して頂いた所は、相当安い料金でした。大体ブログ見てたらわかります。ここは、本物です。お勧めしますよ。

今後の巨大地震の予知です。
(注意:霊夢はまだ見てないです。またこの巨大地震に対応する魂魄体も揺れてないです。様々な情報を元に直感で判断している状況です。)

後、3年で南のトラが動く可能性が高いです。3連動の南海地震です。2018年12月頃です。(本命です。)過去に何度も記事をアップしてますので詳しくはそちらを閲覧願います。
同じく3年後、2018年~2019年頃に関東で首都直下型の地震(震度7)が発生しますよ。この時、大陥没現象が発生する可能性もありますのでね。
詳しくは、大陥没の記事を閲覧して下さい。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング