FC2ブログ

ジャージ&スノボ用品

プロ野球、昨日ソフトバンクが優勝した。私的にはどうでも良かったが、今朝ヤフーで優勝記念セールをやっていた。

そこで、少し覗いてみた。実は、家で過ごすのにはジャージが一番良い。楽ですのでね。
私にお似合いのジャージーがあった。
adidasのコーティングジャージ(メーカー希望小売価格24840円、優勝記念で19800円)欲しい・・・

速攻で嫁さんに相談した。

私   『アディダスのコーティングジャージが安売りしてるから買ってくれー・・・』
嫁さん 『それ以上コーティングしてどうするん・・・』
私   『このジャージカッコ良いわ―・・・俺にピッタリや・・・』
嫁さん 『いい加減光ってるのに、それ以上光らしてどうするん・・・頭との境目が無くなるやろー・・・』
私   『うるさい』
とあっさり却下されました。

他にも、ボードの板も欲しいと最近思ってます。私のテクニックに板のポテンシャルが追いついてないような気がする・・・
そこで、新しい板を購入しようと、嫁さんに相談・・・

私   『今持っている板じゃーあかんわー・・・俺のテクに板のポテンシャルが追い付いて無いわ・・・』
嫁さん 『何わけのわからん事伝えてるん・・・年に一回か二回しか行かへんやん』
私   『最近の板は軽いから、こう・・・捻ってワンエイティーが出来るようになるやろー・・・』と部屋で体をクルっと回転させてみた。
嫁さん 『その前に去年、小学生(2年生か3年生やと思う)相手に勝手にスピード勝負して負けたやろー・・・』
私   『あの子は将来、金メダリストやから勝つのは厳しい・・・』
嫁さん 『今の板で十分やから・・・』
私   『ちくしょ・・・』やっぱり無理かぁ・・・
私   『そしたらウエア―欲しい・・・今のウエアーは時代遅れでセンスが無い・・・』
嫁さん 『年に一回か二回しか行かへんやろー・・・今ので充分やから、スキー場行っても誰も見てないから大丈夫・・・』

とこれまた却下・・・
ちくしょ・・・

まぁ、中級コースをゆったりと滑るのが楽しいですので、このままでも良いかぁ・・・と思いつつ
バートンの新しい板欲しい・・・と思ってます。8万円位のカラフルな板です。私にピッタリやと勝手に思ってます。(笑)

今年は何処にいこーか???
瑞穂、芸北国際、やっぱり志賀高原・・・後はアサヒテングストン(島根県)この辺りでしょうかね。
あの小学生おるやろーか?今度会ったら、リベンジしなあかんわー・・・

そう思ってしまいました。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング