FC2ブログ

射程範囲外の地震不意打ち・・・

関東で震度4の地震が発生しましたね。これで、不意打ち二連発です。射程範囲外で地震予知出来ませんでした。

申し訳ないです。射程範囲外(圏外)がなぜ予知出来ないのか?私なりに考慮してみました。

1.私の守護霊様は私を守るのが役目です。だから私に影響を及ぼす可能性の無い地震については、守護霊様自身もわからないのかも知れません。また現在、西日本の私の射程範囲内にて地震予知中です。これで、津波の霊夢を見た場合、私は真っ先に南のトラを疑います。だから逆に守護霊様が霊夢を見せたくても見せれない場合も多々あるのではないか?と思ってます。

2.地震は必ず霊界→上幽界→魂魄界→人間界と段階を得て必ず降りてきます。これは、地球霊界のシステムです。
(地震に限らず何でもそうなんですけどね。)霊界には無数の自分(魂:小ダマ)の世界線(パラレルワールド)が存在します。但し条件があって『その人(魂)の傾向性に沿った一定の範囲内での可能性の世界』と言う制限があります。基本的にここの部分に原因があるのではないか?と思ってます。つまり、『一定の範囲内での可能性の世界』です。私は西日本在住です。従ってやはり関東はこの範囲外だと改めて思いました。

結論:射程範囲外の地震予知は多々スルーする場合がある。但し、射程範囲内にて地震予知をしていない場合に於いては、射程範囲外の地震予知も可能ではないか?と思ってます。
後は、地震の規模です。二回とも震度4でした。もう少し大きい震度の場合は地震予知出来る可能性はあると思います。後は、その時の私のアンテナみたいな部分でしょうか?
長野の地震(神城断層)の時は出来た。北海道の地震の時も出来た。震度4(射程範囲内は地震予知していない)但し、栃木の震度4か5の時は確か射程範囲内でも地震予知中でした。だからイマイチ掴めてないです。今まで、射程範囲外の地震については、スルーする場合が多々ありましたので、精度は落ちると隠さずに伝えてました。
現在の状況は、射程範囲内にて少しきつめの地震が発生する(しかも今日から5日間が大本命)と地震予知してますので、当然ですがそちらの先読みをしてます。頭も当然射程範囲内の地震予知に重点を置いてます。自分が被災するかもしれないのでね。だから射程範囲外は知らず知らずの内にどうしても他人事になってしまいます。本間に申し訳ないです。すいません。

射程範囲内の発震地域について
相当深く先読みしました。

もし地震が発生するとしたら、この5日間(11月8日~12日)の可能性が11月27日迄の一か月間の中で一番可能性が高いです。魂魄界から人間界に降りてくるには丁度位の期間じゃないかと思ってます。実は、余り深く先読みしてないですが、私の魂魄体がきつく揺れる前にほんの少しだけ揺れてたんですよね。だから、かなりの確率で震度3の地震が射程範囲内で発生するとアップしてました。まぁ、震度3だからめんどくさいので詳細は追及してないかったですけどね。そこでもう少し詳しく先読みしました。
もし仮に震度5~6の間の地震が発生するとしたら、この5日間だと先読みしてます。但し、一度震度4クラスの魂魄体が10月27日に揺れてます。つまり霊界の世界線が少し移動した可能性があります。想念の部分(不確定性原理)です。これで、上書きされた場合は震度4~5の間になる可能性もあります。また、平穏無事にこの5日間を突破した場合は恐らく震度4の可能性が高いと思います。つまり20日前後の日程だった場合は震度4辺りじゃないかと思います。

発震場所について
◎ 福岡県、佐賀県、長崎県などの九州上の地域です。直前追い切りでは、少しデキがアップしてるような気がします。
理由
1.知恵袋の有名な予言者の友人が都会だと伝えていた。私の射程範囲内では福岡県が一番の都会です。

2.福岡県には福岡の宗像大社と言う神社があります。御祭神は、 田心姫神様(たごりひめのかみ)、湍津姫神様(たぎつひめのかみ)、 市杵島姫神様(いちきしまひめのかみ)です。この神様達の逆鱗に触れている可能性もあります。逆鱗に触れたとしたら理由は、伊方原発再稼働です。これしかないです。

○ 島根県、鳥取県などの中国地方の上の地域 直前追い切りでは少しデキ落ちの感があります。
最近、鳥取県で震度4の地震が3回有りましたよね。夏の昇り馬のようなイメージがありました。また、イルミナティカードで砂漠の絵(鳥取砂丘)があったと思いますが、最近ではフリーメイソンの活動も良質のエネルギーを吸い取ってないので(搾取システム)超能力の伝達がチグハグになってきているのが顕著に表れている印象があります。詳しくは『20年後世界人口は半分になる』を熟読して下さい。

▲ 日向灘、伊予灘近辺 
多分、無いと現時点では思ってます。伊方原発再稼働で逆に無くなったような気がします。これで、もし少し規模の大きな地震が発生すれば、全て終了です。しかし正神の神様もまだ我慢して頂いているような気がします。だから、逆にここはないのではないか?と先読みしてます。

その他:直感ですが、土佐湾がどうしても浮かびあがってきます。根拠は全くないですが、脳内将棋盤のようなイメージで図形として浮かびあがってきます。

私は、個人的には原発再稼働しても良い派だったんですけど、正神の神様には逆らえません。原発再稼働については、私の考えが間違っている可能性が高いです。
このような事についてはやはり素直に気付いていく必要がありますね。

地震予知とは全く違いますが
小保方さん、早稲田大学の博士号を取り消しされましたね。これは、仕方ないかもしれません。論文のデキが悪ければあかんかもしれないですね。但しSTAP細胞とは関係ないですね。尚、私は小保方さんについては、ニコラテスラと双璧の天才科学者だと思ってます。ようするに実戦派なんですよね。後もう一つだけ付け加えたいです。
月詠尊様が・・・られましたね。何となくそう思ってしまいました。・・・の部分は毒舌三昧の私でも表現を控えます。さすがにゾッとしてしまいました。もう間に合わないかもしれないですね。現実を目の当たりにするといくら私でも何も伝えられなくなりました。すいません。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング