FC2ブログ

酷い事する人達

おはようございます。

昨日は結局ブログアップ後、将棋は取り組まず溜まっていた録画を見たり、読書したりと一日マッタリ過ごしてました。

3.11:東北大震災
私の不思議な能力はこの日から始まりました。当日の朝、地震と津波の夢を同時に見たのが始まりです。完全に自分自身の身の上に発生する出来事だろーと解釈して会社に出掛けた記憶が今でも残ってます。まだ、ブログなどはしてなかったです。地震を事前に予知する事なんて出来る訳ないと思ってましたからね。
『宇宙全史』もしくは『20年後世界人口は半分になる』のどちらかに記載されてたんですけど(現在探している最中ですが中々見つける事が出来ない)
3.11の地震・・・実は、関東で発生する地震だったそうです。それが、関東に住んでいる隠始(隠糸)達が直接被害を被るのは嫌だと言う事になり、東北に地震を飛ばしたのが真相らしいです。誰が飛ばしたんでしょうかね?(最近、何となくわかった)

御嶽山噴火(水蒸気噴火)
私が当ブログにて『山が噴火する霊夢を見た』とアップして、第三次世界大戦の解釈をしたあの御嶽山噴火。
その当時はまだ火山噴火の予知なんて出来る訳ないと思ってましたので、2014年10月から第三次世界大戦が始まると当ブログにアップしてました。
まさか、本当に火山が噴火するなんて夢にも思いませんでしたのでね。その御嶽山噴火も『隠始』(隠糸)達が起こしたそうです。
これも上記の本のどちらかに記載されてた筈です。これも誰が想念のエリアでやらかしたのか?最近何となくわかりました。

酷い事する人達もいるんですね。

私は、地球の意思の元、自然の赴くままが良いと思います。

『宇宙全史』 及び 『20年後世界人口は半分になる』
この二冊は購入して必ず読むべき本だと思います。

そう思ってしまいました。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング