FC2ブログ

11月14日05時51分頃 薩摩半島西方沖 M7.0 震度4の感想戦です。

本日(11月16日)は激指12四段無制限戦を一局指してます。一つ前の記事にアップしてます。

地震予知感想戦

11月14日 『14日05時51分頃 薩摩半島西方沖 M7.0 震度4』最大震度4の地震が私の射程範囲内にて発生しました。まぁ、皆さんはもうご存知の事だと思います。

今回の地震予知の過程です。
10月24日に少しきつめの地震が発生すると当ブログにアップしました。詳細は10月24日の記事を閲覧して下さい。
10月27日に再度魂魄体が揺れました。(震度4クラス)詳細は10月27日の記事を閲覧して下さい。

その他にも今回の地震発生前に2回程魂魄体は揺れました。いずれも震度4クラスですのでアップするのはやめてました。実は、魂魄体が揺れる度に日程の引き伸ばし作戦だと思われるのが嫌だったんですよね。一度は11月12日でした。そしてもう一度が11月14日の朝起きる寸前(4時30分頃)でした。まぁ、前々回の地震予知の時、魂魄体が揺れてもめんどくさいので日程はそのままだった筈です。後出し解釈になりますが、魂魄体が揺れる度に上書き保存のような形で霊界→上幽界→魂魄界と降りてきていたと思います。なぜそうなったのか?

想念のエリアです。(理由は、この記事の後でアップします)そう判断していました。それが、地球霊界システムですのでね。(詳しくは宇宙全史を購入して読んで下さい)
実は、私の中では11月12日が一番マズイ日だと思ってました。震度6弱や5強になるんだったら12日だろーと判断してました。その日も魂魄体は揺れた震度4クラスです。
これで、今日(12日)かもなぁ・・・震度4かな?とも思ってたんですけどね。どうしても震度4から下には下がりませんでしたね。まぁ、震度4やったら大丈夫やろーと得意の勝手読みです。大局観の無さがここでも露呈しました。震度4でも規模はデカかったですね。

射程範囲内で特に気を付ける地域

発震場所(震度4以上の地域)
◎ 九州の上の地域
○ 中国地方の上の地域
▲ 定番の地域
詳しくは、今回の地震予知の理由などを確認して下さい。

実は、前回の福岡震度3の後に福岡県って日本で3番目に地震の少ない県だと理解しました。にも関わらず本命中の本命に押してました。妙に気になってたんですよね。なんでやろーか?みたいな感覚でした。 九州の上が揺れるだろーと最初は直感で思ってました。理由がわからん・・・そんな時、久しぶりに『そこまで言って委員会』を録画で見てたんですよね。伊方原発再稼働のテーマがあったんですよね。そういえば、福岡県って有名な神様が居られたなぁ・・・となぜか?思ったんですよね。あ・・・これかぁ?原発かぁ・・・と思ったんですよね。正神の神様の逆鱗に触れているんじゃないかなぁ・・・みたいな感覚でした。

今までの記事に原発の事を何度もアップしてたら只のこじつけかも知れませんが、私は原発の記事をアップした記憶が無いんですよね。また私は、どちらかと伝えるなら原発再稼働賛成派だったんですよね。理由は、科学が進化すれば将来必ず放射能を中和する薬品が開発されると思ってましたのでね。だから、大丈夫だろーと思ってました。

今回の地震の結果では、原発稼働中の地域のみ震度4・・・他は震度3。理由は明白です。正神の神様としては、原発はアウトなんだろーなと思います。私は、さすがに正神の神様には逆らうつもりはないので掌返しですよ。原発は反対です。


想念のエリア

予知予言の類はひと目に触れると正確性を欠く。なぜか?想念のエリア(不確定性原理)だからですよ。
霊界→上幽界→魂魄界→人間界(想念)→霊界→上幽界→魂魄界→人間界(想念)とループしてある一定の許容範囲を超えたら人間界にリアルに降りてくると思ってます。

今回の地震は何もしなければ、恐らく震度6弱(M7.0)の地震が九州の上の地域で発生していたと判断しています。正神の神様の逆鱗にふれているのでね。(原発地域のみ震度4がその証拠です。後出しではない。前もって伊方原発再稼働が正神の神様の逆鱗にふれているとアップしてます。)


先受けの手筋

1.まず、私の地震予知の正確性を欠くようにする必要がある。(震度など)そこで、10月24日に知恵袋の回答にアップしました。探してみてください。

2.10月27日に魂魄体が再度揺れた。震度4クラスの地震の揺れです。しかし想念のエリアで世界線が変更されたのか?イマイチ確信が無い。そこでもう一押し必要だと思いました。11月9日(私の中の本命日12日)の直前にもう一度想念を利用する必要がある。皆さんの気合の想念ですよ。特に、こいつ(私の事)の地震予知なんか外れろ・・・と思わすよな事を記事でアップすれば良いと思ったんですよね。『科学的根拠』の記事、地震予知否定者の皆さん『ムカつきませんでしたぁ?』普通ムカつきますよね。これが心理将棋ですよ。

『オカルト系を批判する方、少しは進化して下さいね。無い頭で考慮して知識を知恵に変換する能力を身に付けて下さいね。』

この文章にムカついた筈ですよ。

これで、より一層強力な想念が飛びますよ。何処に?霊界ですよ。霊界に想念が飛ぶと場合によっては、世界線がポンと変更される可能性があるんですよね。これを利用させて頂きました。それだけです。だからお礼の記事をアップしました。大難は小難に変更出来ます。但し『無』には出来ない。なぜなら霊界で事象が発生してますのでね。
震度4クラスの魂魄体の揺れが二回12日と14日。12日に揺れた後、13日を通過した時、震度4に変更されたと確信に近い感じで思ったんですよね。『もろーた』と思いましたね。だから13日の記事で『鉄板』ってアップしました。鉄板の意味は競馬用語でして鉄板レース(固いレース)を意味しています。

それから、皆さんの想念(気持ち)を正神の神様が受け入れてくれたんですよ。だから絶妙の場所で地震が発震した。但し次は無いかもしれないですけどね。
科学の発展はまじめにしましょうね。(次期エネルギー開発など)STAP細胞も同じですけどね。(もうこちらは手遅れかもしれないです。私の能力では無理でした。すいません)

余談です。

量子力学の光の実験:光粒子は、ひと目に触れると、振る舞いを変化させる。これインチキでしょうか?違いますよね。
ペテン師、詐欺師、イカサマ師が量子力学の光の実験で手品でもしてるんでしょうかね?
違うでしょう。NET検索して下さい。『量子力学と光の実験』です。これが不確定性原理ですよ。
この不確定性原理(地震)に対して、科学的根拠の枠の中だけで捉える事は出来ません。論文に明快な理由が書けますか?
なぜ、M7.0の地震があの地域で発生したのか?なぜ、原発稼働中の地域だけが震度4になったのか?

なぜ、私が地震予知の段階で原発が理由だと記事をアップしたのか?今回だけでしたら只の偶然でしょうか?まぁ、今回だけでしたらね。
私の場合、去年の神城断層の地震の時、知恵袋にて毎日記事を確認して頂いて構いませんよと回答にアップしていましたのでね。偶然の確率でしたら相当ありますよ。
桜島噴火警戒レベル4の時、『大規模噴火は無い、日向灘で地震が発生する』と言う意味合いの回答もアップしてます。
福岡震度3→鹿児島震度4:この時は、地震の発生した結果の霊夢を順番にアップしてました。実際その通りになった。
他にも色々と偶然がありますよ。(笑)

今年2月、徳島震度5の時、霊夢を見た当日に愛媛で震度3の地震が発生した。普通なら多少ズレたとツジツマを合わせて、これだろーとアップしますよね。普通のオカルト系地震予知者でしたらね。私の場合、違うとアップしました。豊後水道震度3もそうです。福岡震度3の時なんか、場所まで的中したにも関わらず違うとアップしました。普通ならこじつけで震度は多少ズレたとアップしてもおかしくないでしょう。それでも私の場合、この地震じゃない違うとアップしてます。これも偶然でしょうかね?
偶然にしたらどんだけやねんみたいな感じに自分自身がなりますよ。

コールド・リーディング・・・
私の場合、ペテン師、詐欺師が良く使うコールド・リーディングを駆使してますかねぇ?

コールドリーディングとは何か?
コールド・リーディング(Cold reading)とは話術の一つ。外観を観察したり何気ない会話を交わしたりするだけで相手のことを言い当て、相手に「わたしはあなたよりもあなたのことをよく知っている」と信じさせる話術である。「コールド」とは「事前の準備なしで」、「リーディング」とは「相手の心を読みとる」という意味である。

コールド・リーディングは、詐欺師・占い師・霊能者などが、相手に自分の言うことを信じさせる時に用いる話術である。

地震予知を先にブログにアップしてどうやって地震予知をコールド・リーディング出来ますかね?教えてほしいです。地震予知して先に震度3の地震が発生しても違うとアップしてどうやってコールド・リーディング出来ますかね?やり方教えて下さい。

数撃つ地震・・・

私の場合、地震の数撃ってますかね?去年の9月位~今年の2月頭迄一度も射程範囲内の地震予知はしてないです。今年の4月、5月も地震予知はしてないです。
地震予知する度に射程範囲内にて一か月以内に震度4以上の地震が発生しています。魂魄体の揺れが気のせいかもしれないと思いスルーしたのが一回だけです。魂魄体の揺れの最初の頃でしたので私自身が意味がわからんかったです。3月は完全に外れました。(そこで、近畿地方は射程範囲内から外した)地震予知をして今回みたいに強気にアップしてたと思います。その事も今回の地震予知の先受けの段階で思い出してました。後、予知出来なかったのが鳥取地震で二回目、三回目の震度4の地震が翌日に連続で発生した時です。実は、その日は夜勤でしたのでね。盲点を突かれたとアップした記事です。射程範囲内と思って外したのはその位でしょうか?(近畿地方は外す迄射程範囲内だと思ってました)

平穏無事・・・

平穏無事も地震予知一つです。(震度3以下は元々眼中に無いので平穏無事に含めてます。)
私の場合、地震が無いと判断している場合、必ず平穏無事です。万が一地震が発生したら右ムチ一発で逃げ切って下さいとアップしてます。
平穏無事と伝えて外したのはあの魂魄体が揺れる不思議な地震の体感で意味がわからんかった時の2回目だけです。スルーしたのはあの一度だけです。
鳥取地震震度4の二回目、三回目の時は私自身も地震の有無がわからないとアップしてました。夜勤だから寝る間が無かったんですよね。朝帰ってきたら2連発でした。


それから、科学的地震予知サイトの皆さんには申し訳ないですが、私の霊夢、魂魄体の揺れの予知の方が地震予知をアップするのが早い場合が多い筈です。管理人の皆さんならわかる筈です。これからも毎日確認して下さい。私も発震場所は参考にする場合が多々あります。でも2週間後、20日前後などは科学的地震予知サイトの皆さんもまだ地震予知をアップしてないと思います。

全部偶然でしょうかね?左脳人間の皆さん・・・オカルト地震予知否定者の皆さんどう思いますか?
それでも、疑うなら何なりと知恵袋で質問して頂いて構いません。また今後私の記事に魚拓取って頂いても構いません。もちろん毎日閲覧して頂けたら嬉しい限りです。
将棋に興味が出てきます。その方が嬉しいです。

但し、最近地震予知に対してうんざりしてますので一度だけお休みする可能性があります。このブログのメインは将棋です。地震予知サイトではありません。

また、地震予知の能力が無くなればあっさりやめます。地震予知をするのがこれだけ『めんどくさい』とは思いませんでしたのでね。

正直将棋に集中したいのが本音です。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング