FC2ブログ

東京スカイツリー

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

本日は、将棋の方はお休みしました。

最近、東京スカイツリーに行く計画を立ててます。いつになるか不明ですが、今の内(2016年末迄)に行ってこの目で見た方が良いと直感で思ってしまいました。多分、2015年内に行くと思いますが、まだ未定です。20年後には無いかも?知れませんのでね。そんな事を最近急に思ってしまいました。

地球が集約した文明を嫌う。これが最大の理由です。思いっ切りトンデモ系になりますが、ある宇宙人と会話した人のブログを閲覧したんですけど、地震はマグマ活動などの地底湖の高温、高圧が原因で地盤が破壊されるのが原因だそうです。

一部抜粋します。
1.400kmの地殻の中にマグマ帯があり、そのマグマ帯の熱は太陽と同様、常温核融合によって作られている。
2.マグマ帯の上に地底湖が存在している。地底湖は、浅いもので地上から3キロ、深いものは、150キロ。
3.マグマ帯が活発化すると、マグマは膨張し、その上部の地底湖は温められて温度が上がる。
4.地底湖は、周辺が岩盤で密閉状態にあるから水温が上がると圧力が上昇する。
5.温度が、1000度を超えて4000度~5000度に達すると、周囲の岩盤が圧力に負けて破壊される。
6.それによって一気に圧力が発散されて地震が発生する。

★.東京の下には、大きな地底湖が3つあり、一つは琵琶湖に次ぐ霞ヶ浦より面積が大きい。

そうです。

もし、仮に地底湖が無くなったら・・・?どうなるか?ふと考慮してしまいました。
これが、宇宙全史別巻『20年後世界人口は半分になる』に記載されていた大陥没現象なのかもしれないですね。
地球の結界が壊れて、搾取システムが無くなりつつあります。地脈、水脈に変化が発生しています。ましてやこの日本は大陸ではありません。

なぜか?ツジツマが合うので妙に気になってました。私は、首都直下型地震による関東ローム層が地崩れを起こして、湾岸地域、渋谷全域、世田谷の一部が大陥没するんだろーなみたいな先読みでしたけど、地底湖の湖が無くなってしまえば、スポっと抜け落ちるように沈みますよね。地下が空洞になりますからね。

地球の地下って、実は地下15キロ辺りまでしか実際の所わかってなくて、その下は判断する人(科学者:仮説を立てる人)の今まで生きてきた常識の範囲内に捉われた仮説に過ぎないんですよね。知ってましたかぁ・・・?

だって、今迄の経験で人それぞれの常識って違うと思うのでね。

東京、大阪、名古屋、福岡・・・大陥没現象が発生するらしいですけどね。
私が、大阪に住みたいと思っていても我が守護霊様はそれを許しませんでしからね。
私の場合、先受けの手筋は直感もあれば、偶然もあるんですよね。なぜか?わからんけど偶然に難を逃れたとかね。そう言った現象が時々あるんですよね。

だから、東京スカイツリーに行くんだったら今の内しかないみたいな感じです。(直感)
(ニューヨークに旅行に行くのも今の内だろーと思ってます。マンハッタン島が海に沈みますのでね。)

大陥没現象が仮に発生したら、東京スカイツリー見学なんて出来ないでしょう。

女性の方は、今の内に自己防衛策の武器は購入して置いた方が良いです。特に都会に住む人などは必需品になりますよ。
おばはんはいらんやろーけど、若いおねーさんなどは、常に携帯しておいた方が良いと思います。

『スタンガン』など・・・

もしくは、今の内に護身術は身につけておいた方が良いです。大陥没現象後、2か月から3か月の間かなり混乱しますのでね。

万が一の時は必ず役に立ちますよ。

通販などで販売してますので一度確認しておいた方が良いです。いざとなった時には恐らく手に入らないでしょうね。ちなみに私はそんなもんまだ持ってないです。だって、そんな所に住まないのが何よりの先受けの手筋ですのでね。川の近くに住まないようにするのも先受けの手筋、このような方法も先受けの手筋です。

詳しくは宇宙全史別巻『20年後世界人口は半分になる』を購入して読む事ですかね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング