FC2ブログ

本日の将棋の取り組み(1月7日:昨日)及び地鳴りの見解です。(オカルト系です)

本日の将棋の取り組み(1月7日)

昨日、今日と忙しいです。将棋を取り組む時間も余りなかったので、久しぶりに激指14の詰将棋バトル(3手詰め)を進めました。

3手詰めと言っても、中々難しい問題もあるもんですね。3手詰めにも関わらず少し考えてまいました。
これ、初心者の方でしたら恐らく解けないかもしれないですね。気付きにくい3手の手順です。良くこんな問題を思いつくもんだと思わず感心してしまいました。
まぁ、レベル5の10問が正解に辿り着いている状況です。また、時間が無い時に少し取り組む予定です。

20160107詰将棋バトル

昨日の将棋の取り組みはこれで終了しました。まぁ、毎日何かしら取り組めたら良いだろーと思います。

地鳴り・・・・
昨日、東京?関東?地鳴りがあったそうですね。大地震の前触れか?とか噂があるみたいですね。私的には、大地震の方がまだ良いのかもしれないですけどね。(大陥没現象の方が被害が大きいと思います)
完全な憶測でオカルト的になりますけど、東京の真下には、かなり大きな地底湖が存在するらしいです。地鳴りの原因は、地球の地脈、水脈が変化している最中なのかもしれないですね。つまり、地底湖の水が他に移動している可能性があるんじゃないかと思います。少しずつですけどね。そして、ある一定の条件を満たした時に陥没現象が発生するんじゃないかと思います。だから、地鳴りにも関わらず地震は発生してないでしょう。当然、私も射程範囲外の霊夢は全く見てないですのでね。
大量の水が流れる時って『ゴー』って音しませんかねぇ・・・?私の勘違いかもしれないですけどね。
私の判断では、今すぐに大陥没現象は発生しないと思いますけど、2024年迄には発生するんじゃないか?と思ってます。特に2018年~2020年辺りが本命年です。
現実に、世界ではシンクホールも発生してますのでね。無いとは言い切れないのが痛い所ですね。

Wonderの結論
関東?東京?の地鳴りの正体は、地底湖の水が大量に移動している音じゃないか?と勝手に思ってます。まぁ、地下何十キロ下の音が地上まで聞こえるか?と伝えられたら正直不明です。でも、必ず原因は有る筈ですのでね。そんな事思ってしまいました。

それから、関東で発生する筈の地震を東北に飛ばしたのはクソみたいな奴です。(東北大震災)
自作自演・・・イスラム国もそうです。本間に胸糞悪い奴だわー・・・こんなクソみたいな奴はチャチャっと月読尊様に成敗されたらいいんじゃないでしょうかね?

そう思ってしまいました。

尚、次回の更新は明日(1月9日)になると思います。相当忙しいですのでね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング