FC2ブログ

龍の夢:顔の絵

当ブログを閲覧して頂きありがとうざごいます。

お捻りもありがとうございます。

今日、龍の夢を見ました。前後の夢の内容は全く覚えてないですが、何億万歳とか数字が出てきたと思ったら、白い龍の顔の絵が出てきた。

なんやろーーー?さっぱりわからん。

夢占いでは、富士山の夢に匹敵する位の幸運の夢らしいですが、お金に全く縁のない私としては、将棋三昧の日々が送れるんじゃないだろーか?みたいな事思ってます。
将棋を取り組む事が出来るのが最大の幸せですからね。(嬉しい)


富士山噴火について

昨日、妄想モードで『木花咲耶姫様』から(勝手に思ってます。)直線的に直感で入って来ました。
私が今迄思っていた時期よりも早いんじゃないでしょうかね?但し、妄想モードでは、その前後に南のトラが動くかどうかはわかりません。時期不明です。
南のトラの場合、巷に溢れている科学的情報を分析した結果の判断では、本命:2018年12月辺りだと判断してますけどね。
まぁ、近い将来(5年以内)の富士山噴火は確実ですね。

妄想モード:想念のエリア

木花咲耶姫様:『○○○様、富士山噴火 11月』 恐らく2016年じゃないでしょうかね?(憶測)(年代は不明です。)

私:『私は、そんな偉い人ではありません。大きな勘違いしないで下さい。』

以上

口調も何もかも、ルシファ―(後でわかった。)の時とは全然違うのでね。要点だけ伝える感じです。
なぜ?私みたいなアホの所に来るのか?意味不明です。(笑)霊能者でも霊媒師でもありませんのでね。私の場合、自分自身の事を明確にわかっている事は只一つ、魂のルーツがプレアデス星の魂と言う事だけです。まぁ、完璧な妄想モードですね。(笑)

八坂神社(京都)で勝手に私を拝んだ、あの時のおじぃ・・・に聞いてみたいです。まだ、そう言えば、お賽銭もらってないぞぉ・・・(笑)

嫁さんとの会話の中でこんな事、言った記憶があります。

『あの向こうの方でこっち向いて拝んでいるあのおじぃ・・・アホちゃうかぁ・・・?俺、拝んでもご利益なんかないぞぉ・・・』(笑)

日々、頭がテカって、別の意味で光輝いているWonderでした。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング