FC2ブログ

何か違いはありますか?

今日の将棋は終了しました。

オカルト系の記事です。

STAP細胞問題

まぁ、黒幕の存在までわかりましたが、細かい所までは私にはわからないです。まぁ、黒幕一味(複数人)は心筋梗塞(心不全)などでディセンションしますのでもうどうでも良いでしょう。掌返しもしそうにないですのでね。それにしても、やはり気付かない人が多いですねぇ・・・?
私の事を『おかしな人』って伝える人もいる位ですから、余程の現実主義者なんでしょうね。

私のブログを去年からずっと同時進行で閲覧されている方は、わかると思うんですが、その辺りはどうなんでしょうか?
私は別に新興宗教とか作る気も全然ないですのでね。如何せん大事な夢がありますのでね。将棋で強くなって県代表・・・みたいな夢ですよ。
金儲けにも走るつもりはないですね。20年たてばお金の価値は無いのでね。

それにしても、大隅典子さんや片瀬久美子さんが全然触れなくなったのはなぜでしょうか?
また、マスコミがテレビで全くこの件に関して放送しないのはなぜでしょうか?
都合が悪くなると、ダンマリでしょうかね?それは、掌返しとは言いませんのでね。改心とも言いませんのでね。
自分達だけ逃げ切る予定かもしれませんが、『日本の正神の神々様』は想念のエリアから全てしっかりとお見通しですのでね。ディセンションも時間の問題でしょうね。
大変な方(天才科学者の小保方さん)を敵に廻して後戻り出来ないんでしょうか?変なプライドが邪魔をしている感じでしょうか?

反小保方派の皆さんは、信じる信じないはどうでも良いですのでね。リアル社会に降りてきた事象を過去記事にアップしてますのでそちらを確認して下さい。

なぜ、テレビ業界が瓦解するのか?何となくわかります。こんなテレビ局にスポンサーなりたいと思う企業は余りないでしょうね。
テレビ業界自体がイメージダウンですのでね。これからもどんどん衰退していきますよ。

アマゾンレビューの反小保方派の皆さんも全く気付かないですね。

残念・・・

ふと、思った事があります。

閲覧者の皆さんも、私のブログの存在を知らなかったら、オカルト系の記事、伝えてる事に対してどう思うのだろーか?

やはり『頭のおかしな人だと思うのだろーか?』まぁ、普通はそうでしょうね。

当ブログを去年から同時進行で閲覧されている方はどう思うのだろーか?

1.当ブログを初めて閲覧している自分(閲覧者の皆さん)

2.当ブログを去年から閲覧している自分(閲覧者の皆さん)

閲覧者の皆さん自身に何か違いはありますかね?

そんな事を思ってしまいました。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング